今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

聴いて 聴いて〜!

今日も嬉しいお知らせ あるってば〜!😍

もう!こうやって 皆んなに報告できるのが

まじ嬉しい〜!ありがとうね〜(急に オバチャンじみ…笑)

 

昨日 またまた!親力プログラムDVDを購入してくれた方がいました〜✨👏👏😊

 

2021 親力プログラム DVD 「意志の力✨」

⑥生存本能 と 愛徳本能

 

そして!もう一つは

親力プログラム 永久保存版 ⑤

自己重要感 と 意志 〜前提力 & 承認〜

 

愛徳って要するに 「愛」ってこと❣️

愛でしか 生きられない これからに このテーマを抑えておけば 

人生 も 子育ても 別次元だよ〜✨😊

 

そして!親力の良いとこだけを ズバッと❗️入れた 『永久保存版』‼️✨✨

 

自己重要感 って 要するに 「自愛」!

自愛 があるだけで 毎日が

自愛 があるだけで 毎日が感謝

自愛 があるだけで 自分らしい!

 

「愛徳本能」 も「前提力」も

今 タイムリーに 私たちの中で話されていることだよ!

 

「親力プログラム」で

子育て も 人生も 爽快になろう〜

 

どっちも お勧め✨親力 DVD✨

是非是非❗️まだ観てない人は チェックしてね〜!

 

ってことで 今日の嬉しいお知らせでした〜!

いつも ありがとう〜!😊

 

=関連リンク=

♦︎2021 親力プログラム DVD 「意志の力」⑥ 生存本能 と 愛徳本能

♦︎親力プログラム 永久保存版 ⑤ 自己重要感 と 意志 〜前提力 & 承認〜