今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

 

こんにちは〜!

 

由貴子だよ😃

 

早速!今日の嬉しいお知らせ いきますよ〜🙌

 

聴いて〜!聴いて〜!

いつも DVDやBLOGを見てくれている

Hさんから😊

 

な な なんと!!✨

『2021 親力プログラム 』

「愛着心」「主体性」「意志の力」

全シリーズ   まとめて

一気に購入がありました〜!!

 

もう ! 叫んで飛び跳ねるくらい

めっちゃ嬉しかった〜😍💕

 

全シリーズで合わせて 48巻✨  だよ〜

こんなに沢山のテーマと内容があるってことだけど これが 観れば観るほど ハマってしまう(笑)

 

信頼 親しみ 繋がりを 感じる「愛着心」

「自分らしさ」」を根付かせる 「主体性」

「自分次第」で 行動していく 「意志の力」

 

「愛着心」「主体性」「意志の力」

この3つは 人の基本の基本!!

子育てだけじゃなくて 人生においても

当たり前に 知っておきたいものだって

私は思っている!

 

これが分かるだけで

どれだけ 楽で 楽しくて

希望やワクワク💕で埋め尽くされた 毎日になるか!

 

子育ても どれだけ 楽しいか!

なんてったって 私がそうだから!

皆んなにも 感じてほしんだよね〜😊

 

「人が生きる上で 一番 偉大な事業は 子供を産み育てることだ」の言葉の

意味が分かってくるはず!

 

子育てが楽しくなる秘訣✨

「2021 親力プログラムDVD」

「愛着心」「主体性」「意志の力」シリーズ

お勧めだよ〜!

 

今日の嬉しいお知らせ❣️でした〜💕

 

皆んな いつもありがとう😊

 

 

= 関連リンク =

♦︎2021 親力プログラム DVD 「愛着心」①〜⑯

♦︎2021 親力プログラムDVD 「主体性」①〜⑯

♦︎2021 親力プログラムDVD「意志の力」①〜⑯

 

♦︎親力プログラム DVD購入 はこちら→ LIFE VISION STORE