私のダーリン💖

私のダーリン💖

2023年1月25日

こんにちは〜

由貴子だよ😊

 

この前のこと

 

恵里子:

 

大塚〜〜‼️😡

 

いきなり えーりー(恵里子さん)が

叫んでた(笑)

あ、これ 日常茶飯事ね…(笑)

 

えーりーにとっては 大塚さんは

大きい息子みたいなもの(笑)

 

恵里子:

 

お前 この前

運転中 ウトウト眠そうだったって

聴いたよ‼️💢

 

大塚さん:

あ〜 はい…すいません…

(苦笑い)

昨日 遅くまで 起きてて…

 

恵里子:

はぁ〜⁉️💢

すいませんで 済まさせるか⁉️

 

大塚さん:

ごめんなさ〜い

 

・・・・・

叱られないように

笑って ごめんで終わらせようとする

大塚…😒

でも そこは 婦人警官になりたかった

えーりーの魂は ぬぐわらさん!

(逃がさない)

 

恵里子:

おい❗️

人を乗せて運転手する 立場で

ウトウトしてて

事故でも起こしたら 危ないでしょ‼️

って言ってる💢

自分が 運転している  意識持て❗️

って言ってるわけよ!

 

お前💢💢

うちの ダーリン(代表)

怪我させたら

死なすからな‼️💢

 

・・・・・

 

ダーリン⁉️😂(笑)

 

誰が⁉️😂(笑)

 

ダーリンって

アッシー君🚗って意味ではないよね?(笑)😂

 

家来 って意味ではないよね?(笑)😂

 

たしか・・・最愛の人 って

意味だよね?(笑)😂

 

まさかの えーりーの口から聴いた

「ダーリン」に

私は密かに 笑いを堪えていた😂

 

しかし、

「うちのダーリンに何かしたら 死なす💢」と言える えーりー やっぱ カッコイイやっさ〜!👍

 

世の母ちゃんが  皆んな えーりーのように

3歩下がるんじゃなくて 100歩前に行くくらい自尊心 ならぬ 女尊心 があれば

この世は平和だなって 感じたよ❗️

 

良妻賢母とか

何を気にしてか

似つかわしくないこと するよりも(笑)

えーりーのように

子供も ダーリン も 私が責任者❗️

片手で 育てる

強気で 肝っ玉💪の女性になろうぜ❗️

皆んな❗️👍

 

まぁ…私はそんな

守るダーリンも いないんだけどね…(笑)😂

 

今日の由貴子の教訓☝️

 

♦︎ 独身の人はこれを 読もう‼️

『 WOMAN,S GIFT』女性の自尊心がすべてを変える

 

♦︎母ちゃんなら これを読もう‼️

2021 親力プログラム 「主体性」 ①子育ての第一義務者