唯一の責任✨〜愛メシ 沙織リポート🎤出たよ〜!

唯一の責任✨〜愛メシ 沙織リポート🎤出たよ〜!

 

こんにちは〜!

由貴子だよ😊

 

沖縄はこの3連休 ポカポカ☀️陽気で

気持ちいい毎日だったよ〜!

皆んなも 楽しい週末 過ごしたかな✌️

 

さてさて!

 

今日は さっき更新されたばかりの 沙織BLOG

沙織の 愛メシセミナー リポート🎤の紹介だよ!

 

毎月の愛メシセミナーの中身を

沙織目線で リポート🎤✨

沙織 からの リードに始まり

先生の講話の中からの  キーワード🔑を

載せているんだけど

これがまた面白いのよ〜!😂

 

去年から さらに濃厚で白熱の

愛メシセミナーで

先生の話すことも 今だからこそ!

ここでしか 聴けないような 貴重な話✨!

 

 

沙織の言葉がダイレクトに来るから

入っちゃうっていうの?(笑)😂

 

耳で👂聴くのと

目で👀読むのでは

また 違うんだな〜って思うし

こんなに手厚く 分かりやすく

してくれるって

皆んなに 愛メシセミナーをもっと

楽しんでほしい気持ち からなんだよね〜😊

 

〈セミナー〉 ➡️〈楽屋インタビュー〉

➡️〈沙織 リポート〉 ➡️ 〈くり返す〉😁

っていう エンドレスの流れ(笑)

これを 繰り返すたびに 観え方 聴こえ方が

変わっちゃうわけよ〜!

 

あ〜先生が言っていたのは

こういうことかぁ〜!とか

そうなんだ〜!とか

「私」はどう感じている?

「私」は どう思っている?とか

「私」に問いかけが起こってくるよ!

 

でさ〜!

今月の 愛メシセミナーの 沙織リポート✨🎤

「唯一の責任」✨

 

これ! 全てのお母さんに 必見だから〜!

親力プログラムの「主体性」✨

「子育ての 第一義務者 」に繋がるから

HOPの皆んなにも 絶対読んでほしい!

 

一人のお母さんでも ある 沙織だからこそ

伝えている 言霊だよ〜!!

 

今年は 「唯一の責任」で スタートしていこう!✊

 

 

= 関連リンク =

 

♦︎沙織BLOG  

新春スペシャル『最初で最後の責任…唯一の責任❗️

〜自分は何者か!〜』沙織リポート

 

♦︎2021 親力プログラムDVD「主体性」②子育ての第一義務者