今日のお勧め〜❣️ 由貴子 & 沙織BLOG ✨

今日のお勧め〜❣️ 由貴子 & 沙織BLOG ✨

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

今日は出来たてホヤホヤ❤️‍🔥

由貴子 BLOG

「想いの力  ✨痩せたいな〜 と痩せたいな〜」

 

沙織BLOG「想わんね〜???」

を紹介するよ〜!!👏👏✨

 

元々はそれぞれで書いていたBLOG

だったんだけど…

ここ毎日のミーティングで

話されている フレーズ✨で

 私と沙織の 共通したのが

『想わんね〜???』

 

両方 一緒に読むと もっと 

皆んなに分かりやすく 伝わるな〜!

って思って 同時に公開することに

したんだよ〜!!

 

私と沙織の 経験したこと が

また次のバトンとして 

読んでくれた人に宿ってほしいな!って

願っている😊

だから 皆んな 絶対受け取ってね!

 

「想わんね〜?」の問いかけは

これから皆んなに届ける

3月の愛メシセミナー

「唯一の責任✨

リアルギャップ✨  それだけ!」

の内容ともリンクするからね☝️

 

セミナー動画みるまでに

是非!読んでてほしい😆

 

コメントも待ってるよ〜!!

 

ということで 今日のお勧め!でした😊

 

いつも ありがとう〜!

 

 

=関連リンク=

♦︎由貴子 BLOG

「想いの力  ✨痩せたいな〜 と痩せたいな〜」

 

♦︎沙織BLOG

「想わんね〜???」