博美からの😊親力プログラムの必要性 part.4❗️

博美からの😊親力プログラムの必要性 part.4❗️

おはよう〜❣️

由貴子だよ😊

『私からの 親力プログラムの必要性part.4』

今日は博美だよ😊

新米ママのひろみは

必要性 で話されていることを

経験中❗️😊

やり方 ではなく 姿勢!

やればやるほど 感謝しかない❣️

そう感じるひろみの記事をどうぞ❗️

 

====

『ひろみからの

親力プログラムの必要性part.4』

                                 金城 博美

『ダメはものはダメ』
今回のセミナーの内容は、
ここ!

いつも日頃から
『ダメはダメ』って
教えてもらってる❣️

ひろみが往生際が悪くて
『ダメは、ダメ』で終わらない。

だから、幸哉にも教えてあげられない🤣

『ダメは、ダメ』
ってずっと
日頃から言い続けてくれる愛

先生、沙織さんはじめみんな
超ありがたい😊

時に厳しく
時に優しく
どんなでも
真っ直ぐ事実を言ってくれる

これがどんだけ有難いか
めっちゃ思った❣️

もおめっちゃよめっちゃ❣️
もう一回言うけどめっちゃよ!

 

自分じゃわからない!!
だからこそ

言われたくない😭
とかじゃなくて

なんでも教えてちょうだい
お願いしますってゆう
謙虚な自分でいようって思った❣️

そしてそもそも
先生がずっと言ってる

命は、生かされている
感謝しかない

そのくらいじゃなくて

そう❗️

人としての当たり前を
教えてくれている❣️

感謝しかない❣️
ありがとうしかない❣️
それが前提だったら
先生がいつも言う

『なんでも楽しめばいいのに』
ハッピー脳スイッチのサインの

『楽笑』

とにかく楽しむ
とにかく笑う

 

そう生きます✨

もお〜

ありがとうしかないね〜😊💕
ワクワク💕

 

==由貴子のお勧め❣️関連リンク==

 

今だからこそ 

これを観よう 拡げよう!

『親力プログラムの必要性』

 

□絶賛‼️ 発売中!

     子供の 「生きる力」を育てる!

     2021 親力プログラム DVD📀

 

「愛着心」「主体性」」「意志の力」

各①〜⑯  16 

〈単品・セット売り〉

 

◆(基礎編 1010HAPPY)「愛着心」

楽しく子育てしたい!
まず始めに何したらいい!?
そんなプログラム初心者の方へ❣️

◆応用編  「主体性」

主体性=自分らしさ!
積極的に生きる子
そんな子供に育てたいなら 主体性!

◆総合理解     「意志の力」

意志の力=自分次第!

自分を幸せにする力

自分で切り開く力を育てる