由亜からの😊親力プログラムの必要性❗️

由亜からの😊親力プログラムの必要性❗️

こんにちは〜❣️

由貴子だよ😊

 

LIFEVISIONスタッフからの 

『私からの 親力プログラムの必要性part.1』

 

第3弾は 由亜だよ〜😊

 

知っての通り 金城先生の長女で

先生のユーモアをまんま引き継いだユア😊

ユアが行くとこ 明るくなる 笑顔になる 元気になる❣️

 

親力プログラムで育った ユアだからこそ  

なぜ 親力プログラムが必要なのか⁉️

ユアLINEで書いているよ!

 

それでは どうぞ‼️😊

 

=======

 

由亜からの 『親力プログラムの必要性 part.1』

                                                                      金城  由亜

 

もぉーね、

ナマで聞いてたけどさー

まじヤバいね!w

 

10年前くらい前に撮影された

「親力の必要性」の動画も

ワクワクしたけど

 

今回、撮影した

最新の「親力の必要性」はねー

 

ワクワクだけじゃなく

何て言うかさ気合いっつうの!?w

何かさ元気になったというか

いよいよ!って気持ちになったというか

なんか、すごい嬉しくなった!w

 

この約10年を通して

ベースになっているものは一緒だけど

「親力」も変化、成長しているんだって

また改めて、親力ってすごいなーって実感。

 

そして、「親力」を通して

自分自身も変化、成長してきた実感があって

 

自分にとって当たり前だったことが

「親力」という形になっていて

 

その「親力」を大人になって、

改めて学び直して

その時に、初めて

自分が与えて貰ったもの

自分のベースになっていることが

どれだけ大切なことか、初めて客観視させて貰って

とにかく感謝なんだよね。

 

今では、その「親力」を

自分が色んな機会を通して伝えたりしていて

とっても面白いし、有難い。

・・・

この「親力」で手渡していることが

「無い」か「有る」かで

人生で、見えること、感じること、

経験することが、そうとう違う。

 

それは、沙織BLOG

『無い』から『有る』へ

でも、書かれているから

チェックしてね!

・・・

さて、改めて

2021ver「親力の必要性 -Part1-

を通して

自分が感じたことは

コロナのいまだからこそ

とことん、

自分の根本を見直すことだなって。

これは、もうここ最近

ずっとこればっかし言ってて

いまが「見直し」「整理整頓」の時って

こと。

 

私が

何を信じているのか

私が

何を基準に生きているのか

 

「親力」では、そのやり方、方法を

何度も、何度も、色んな事例を例え話に

みんなに伝えてきているんだよね。

 

って言った時に

親の力って書くけど

もっとド直球に言うと

人の力、生きる力、人間の基本

なんだよね。

 

なぜ、そう言うのかは

親力を観ていけば分かると思う。

 

「親力の必要性」って言った時に

 

ユア的には、やっぱり

「必要」っていうより

「当たり前」って感じ。

 

「親力」って、

特別な学びではないんだよね、本当は。

 

この「当たり前」を知らないから

不幸っていうかw

 

不幸って言ったときに

幸せが不在って書くけど

 

幸せが不在なんじゃなくて

幸せを観る力がない

幸せを感じる力がない

 

なぜかっていうと

生きる目的が違うから

 

その様々な理由は

これまでの親力のDVDで

何度も何度も伝えているから

DVDを見直してね!

・・・

これからは

自覚、自己責任が中心!

ワクワクで進めるかは

あなた次第~!

これも、何度も伝えてきたよね!

襟は何度でも、毎日でも、正すもの。

結果、自分を丁寧に扱う事になるんだよ。

それが「自愛」だよね。

 

さぁさぁさぁ!w

これまで学んできたことが

どんどんどんどん繋がって観えてくるよ~

これがワクワクせずにどうすんのさー!w

改めて、コロナのいまだからこそ

最新の「親力の必要性」を観てね!

 

あの時の自分から

いまの自分

これからの自分

変化してる?

成長してる?

幸せになってる?

楽しくなっている?

自分らしくなってる?

自分のこと好きになってる?

もう本当に

ワクワクちゃうね!ってしか言えね~!w

 

ってことで、ユアでした!♪

 

 

===由貴子のお勧め❣️関連リンク😊===

 

□ 今だからこそ これを観よう 拡げよう

『親力プログラムの必要性』

 

□ 絶賛‼️ 発売中!

     子供の 「生きる力」を育てる!

     2021 親力プログラム DVD📀

 

「愛着心」「主体性」」「意志の力」

各①〜⑯  16  〈単品・セット売り〉

 

◆(基礎編 1010HAPPY)「愛着心」

楽しく子育てしたい!
まず始めに何したらいい!?
そんなプログラム初心者の方へ❣️

 

◆応用編  「主体性」

主体性=自分らしさ!
積極的に生きる子
そんな子供に育てたいなら 主体性!

 

◆総合理解     「意志の力」

意志の力=自分次第!

自分を幸せにする力

自分で切り開く力を育てる