愛メシセミナー動画『出番!!』Aグループ感想!!!!

メリークリスマス🎄の

ヤッホー〜〜〜〜〜ーーー♬

のんちゃんです♬

 

どんな休日を過ごしてるかな^^?

 

もうハッピーしか無いよね〜〜〜♬

 

なんと言っても

変態レベルの個性だものwwww

『出番』だわ〜✨

 

考える世界か

感じる世界か

決める時✨

 

学べば傷付かないのに〜って〜wwww

学ばないから被害者になる💡

学ぶから人は変わる✨

気が付いて変わって行こう♬

チャンスが少なくなる前に

最後の最後まで

やることやったって言えるまで

今をやり尽くして

清々しい自分で

魂の選んだ道を行こう✨

未来に向かおうとする意識を持って優しく物事を見て

優しく話し合って

ダメなもんはダメと

厳しくならなきゃいけないことと

両方を持って

明るい未来の前提に立って

真実に向かって歩くと決めよう✨

波動を高く持って新年を迎えよう♪

 

さてさて

2021年も最後の感想ウィーク!!!!

みんなの出番でーす♬♬♬♬

Aグループの出番でーす😍


岩岡恵(めーちゃん)
39歳 長男10歳
今が出番!今こそ出番!
②計らい図らいやばいっっ
つい、忘れがちな はからい~!!
どこまでも感謝だってことがつながる♡
そう観て生きたいな♡
全てに感謝がわいてくる自分でありたい♡
今!今!今!今が出番!wはいっ
何かあったからこそ、今に動けた自分がいる。
感謝して次に向かう♡
その明るい未来目指して
自分と向き合い、自分を出して、
自分を愛して、みんなを愛したい♡
ありがとうございましたm(_ _)m♡

山本茜(あかね)
30歳 長女6歳 次女3歳 長男1歳
ラララライ♫図らい♫計らい♫
② 怒涛のように毎日毎日
自分と向き合う事が出てくる出てくるw
夏休み最終日の宿題かなってくらい🤣 
でも、一個一個向き合うたびに
本当に心底嬉しい喜びを私が感じている事実💛💛💛
なんならコレを経験しにきたんじゃないの❣️
ってくらいのとっても優しい♫
とっても暖か♫
図らい♫計らい♫ラ〜ララライ♫
も〜どうなっちまうのかわからない❣️
知りたいなあ✨それだけ❣️
それしか今は無いなあと思う。
優しい図らい♫計らい♫ありがとう〜💖♫
歌っちゃう感想は初めてwww


藤田直見 (なおみ〜)
41歳 長女13歳 次女10歳
図らい計らい
②本当になんでこんなにてんこ盛りでことが起きるのか???😂😂
もう限界って何度言ったことか😂😂😂
それも自分をこらからの世界へ誘う図らい計らいならば‼️
ここは踏ん張りどころなんだなぁ😆
どんなでもこれからの世界を
私は大好きな人たちと共に生きたい‼️
自分の魂をキラキラの世界に連れて行きたい❣️


小杉美和(みわちゃん)
42歳 長男8歳 長女4歳
箱はあなたです 出番
②想像絶するわくわくの世界に行きたい!!!
メドベット1つとってもめっちゃ凄い!!!
それがたーくさん出てくるって、、、
凄い世界!!!UFO乗りたい!
今までの当たり前、常識、習慣の箱でいてどーするんだぁ!!!
箱とったらなーんにもわからない自分、、、
だから知りたい、、、真っ直ぐ聴きたい
真っ直ぐ事実をみたい
金城先生が何度も伝えてくれて、
マスク、ワクチン接種のことで学校や幼稚園の先生方と関わった時に、
事実がみえたんだった!
ダメなものはダメだった、、、
それも全部図らい、計らいって凄いなぁ。
自分が奮い立たせてもらったことに有り難いなぁっておもう。
明るい未来の前提に立って、
絶対そこに向かって歩んでいくよって
決めて過ごします!!!
今、事実としっかり向き合って
やれる事やっていきます!
今年もありがとうございました😁✨✨✨✨✨


武田美由紀 (みゆきちゃん)
43歳 長男13歳次男10歳長女2才

箱はない
自分は自分のことを尽くす
②耳が痛いです。
今の自分の事実に向き合うときだと感じました。
箱の自分があれこれ考えても無駄でした!
何も知らないことを知ります‼︎
新しい世界に行きたいって気持ちと共に
いまの自分をあらためること、
事実に向き合うこと、
家族と戦うのではなく
優しい方法で話し合うことやっていきたい。
魂の計らいってホントすごい♡
後ろ髪ひかれる生きかたではなく、
やることはやったと言える自分でいたいです‼︎
今年一年ありがとうございました^_^

✨生きる力✨
基礎から学べる
親力プログラム 2021シリーズ

基礎編(1010HAPPY)「愛着心」

応用編「主体性」

総合理解「意志の力」

Follow me!

2件のコメント

  1. 感想ありがとう✨
    はい😂耳が痛いです🤣
    今自分がやれることやって、清々しく✨いくどー‎( •ω•。)و

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です