愛メシセミナー動画『出番!!』Bグループ感想!!!!

続きましてBグループです!!

あっという間の2021年!!

今月のテーマ!!!

『出番』

初めは「????」で聞いていたけれども

聞き終わる頃には

今が出番ってそういうことか〜〜〜!!!

って笑いながら腑に落ちる

今、向き合うとこなんだ!!

未来には出番ないけれども。。笑

今、たくさんたくさん向き合うことがある!!

そして、明るい未来に向けて、しっかりと切り替えるところなんだなと感じました

重く感じていたことも

先生の笑いの魔法で視点が変わる

考えてると絶対見えない世界

『考えたら終わりだよ』

の先生の優しい言霊が響きます

一月からのテーマ

『2021年新春スペシャル』

『サヨナラ』

『いよいよ』

『お前だよ』

『目を覚ませ!』

『臨終か終焉か』

『自明』

『親切から神切』

『まさか、、まじめ?正気?まとも』

『からくり』

そして!!

『出番』

聞くから聴くへ変化したいなぁ

そんな想いで何度も何度も聞きました

ではでは、グループの感想でどうぞ♡

 

鷲森 兼 53歳


一撃
ここで言ってることをそのままここで聴いてそれを答えとして生きてるならば早いけどなぁ
感想
「皆さん出番ですよ」←すごい答えだ!
これからどんどんワクワクすることが山ほどくる。
今がチャンス。戦うトコロじゃないんだねー
つきぬけて新しいところへ、意志をもって自分を高めるほうがいい。
思い残すことなく…ね。

稲木玲子 47歳 娘 23歳 息子 15歳(れいちゃん)


一撃
みなさんは
今こそ出番だよ‼️
感想
少しでも共感するところがあれば戦う必要もなく、優しい会話ができる
私が奮い立つために身近な人達が役割をしてくれている。
どこまでも、図らい・計らいに前提があることも知らなかった。
何も知らない
みんなが役割を持って生きてるんだなーと思った。
これからくる未来には
山ほどワクワクする事がある
私の足をワクワクの未来へ向けて歩いていきたい。

今年一年、ありがとうございました。

 

横山 牧子 42歳 長女12歳 長男9歳 次女5歳 まっこ

一撃
皆さんは今こそ出番❣️
感想
出番はないよー!!のところ、とても面白かったです。出番ないなー自分。笑笑
松の木の下で、たくさん遊んでいても何もないー!!
一生待ちぼうけの人生だよとどこからか、声が聴こえてきちゃう始末。。
目の前のことをコツコツとやるしかない!!
それしか、出来ない…いや、それもしっかりやろうと意識してこなかったな!!どこまでも自分の気づいたことしか出来ないなぁと痛感してます。
自分のことしか、何一つできないなぁ…
だからこそ、学ぶ。
とにかく、気づいた事、起きてる事から学ぶ。
その姿勢だけはしっかり持っていきていく。
先生はいつも明るい未来を照らしてくれる。
なぜ、そうなのかをわかりやすく解説してくれる。
その上で、愛が大切であること、愛は一つであること。
政治を信じて、自分の反動価値を叶えることが大事なんだと勘違いしてきた。
そして今も握っている自分。
けれど、私だけでいいという考え方だけだったら自分は救われなかった。
幸せは感じるもの、一緒、共感、心地。
生きる姿勢、学ぶ姿勢、そして方向性。
全く違う人生だったと思う。
私の幸せは私たち、みんなの幸せ無くしてありえない。
今こそ!!出番!!
しっかり自分と向き合っていく。今更ジタバタすることでもなく、もう魂の計らいで決まってる。どの次元でも、明るい未来に向かって、私たちの方へ歩んでいくということだけは持っていようと思いました。
できない自分、わからない自分だけれどわかるようになりたい。
先生の学びはどこまでも優しい。どの魂にも優しく寄り添ってくださっていること、、感じました。妄想は持ち込まず、事実対応のみ!!分かりやすくて、爽快です!!
先生のように透明感のある生き方、したいなあ!!!
一年間、そして長い間、ありがとうございました!!!

 

 

『あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法』

ドラマはもう使わない😂

感情に振り回されるより事実対応❣️❣️

『愛でメシが食えるかって?愛でこそ食えるんだよ』

今後は愛でしか食えなくなる💖💖

『WOMAN’SGIFT』

女性の自尊心😍

自分次第‼️

『ハッピー脳スイッチ』

4冊の集大成✨✨

人間の作りや機能上こうしたらこうなるって具体的に説明してる🤩🤩

ショップはこちらから💁‍♀️

ショップはこちらから💁‍♀️

金城幸政BOOKs

✨生きる力✨
基礎から学べる
親力プログラム 2021シリーズ

基礎編(1010HAPPY)「愛着心」

応用編「主体性」

総合理解「意志の力」

Follow me!

Follow me!

2件のコメント

  1. 感想ありがとう✨
    どこまでも「はからい」の中で起こるんだ~✨
    今こそ(笑)私たちは出番😂 ほんと今だね❣️突き抜けていくどー💕

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です