『意志の力』Aグループ感想

ヤッホー!!!!!!!!!!

みんな元気〜〜〜?

2021年ラストの総まとめ✨

 

めーっちゃ残念だったけれど

今回も今の状況を思って動画受講!!!!

 

でもでも動画受講とは思えないほどの白熱✨

締めくくりの期待を遥かに超えての白熱✨

 

今月も

✨2021年ラストカウントダウン!!!!!

から

金城先生の

根気が必要な今だからこそ 

尚更この状況を乗り越える

皆さんの面白さが出番です

皆さん‥‥ 出番です

今こそ 皆さんの出番です

で、やったー〜〜〜〜ーーー!!!!!!ってなったね♬

 

更に

✨12月のLIFE VISION新聞

✨2021親力プログラムの必要性Part.1

✨総合理解「意志の力」

「由貴子BLOG」

「沙織BLOG」

どんどん公開してくれてる〜〜〜✨

ゆきちゃんや沙織ちゃんのブログの通りに

実践あるのみ✨

その体験を経験に変えるのも自分次第♡

 

先月も今月も痛いほど聞こえるのが

生理的欲求を甘く見るなということ❣️

無いことにするんじゃないねーw

 

ゆきちゃんの

これまでの

愛を基本にしたプログラムが

バージョンアップで

生きる力があった上で何する〜?って

めっちゃワクワクする~♬

 

沙織ちゃんの

親切・自愛・感謝

自我って親切してない証拠!!!!

(沙織ブログ『それはそれこれはこれ』)

感謝・道理・希望・人の違い・事実・理解

はっきり区別して理解が起こると

弁えがけじめ・覚悟となる

親切が甘いというか

できてないからどっちらかってる

(沙織ブログ『憑き物が落ちる』)

愛と情けの違い

考えの中にいるから全部重いw

愛なの!!!!

オッケー👌

ってめーっちゃ軽やか〜😍

感じることを考えるって

変なことしてるwwww

そして

いじける拗ねる悲しむ苦しむのネガティブはマナー違反

生かされてるだけで感謝✨

分からなくても分かれ!!!!

でもだってだけど・・・

って言う考えの世界を

無意識でこれやってるからタチが悪い😆

(沙織ブログ『やさぐれた開き直り』)

前向きな意味の開き直りが良い~❣️

沙織ちゃんの意思の力は

考えもしないくらい当たり前のこと✨

意思のみだ〜

 

先生より・・・

意思の力っていうのは

承認を取り付けて行くようなところに向くものじゃない

感情がブロックになるかブリッジになるか

意思の力・知性の力 本質と繋がってくる

生理的欲求を甘く見てたらブロックになる

一緒・共感が分からない

幻覚が好きな人たちねーで良くない?

ってwwww

 

共感・生理的欲求・愛着心

基礎を押さえて

創造して行く私!!!!で✨

新時代を待つんじゃなく

しっかりギアを入れて行こう♬

 

それではAグループの感想からスタートしまーす♬


岩岡恵(めーちゃん)39歳 長男10歳
出産した時の意志の力!
②出産の時の自分の切り替わり覚えてる。
あの意志はまさに私だった!
出産で大きく変わったのは、
意志と共に生きはじめて、
いろんな感情も出てきて、
本来の自分に近づき始めてたが、
楽を選び安心無事をしていたなぁ。
今、ぶちあたり体当たりしてでも自分がどうしたいのか、
どう生きたいのか、て、
ちょっと先の未来をみて動くのがめんどくさいとかこわいとか出てくる。
まぁそれは、未知なことだからだな。て、
その怖さと共に前に進んでる♪
とにかく今は前に進むしかない♪
ちょっと最先端をしすぎてる私達♡
まわりと合わなくても、会わなくても、
これからは自分を生きるようになることのワクワク。
先生にも変容をプレゼントしたい♡
自分の今するべきことをやっていこう♪と。

今年も一年まとめプログラムをありがとうございましたm(_ _)m
来年からの新たなスタート楽しみにしています♡


山本茜(あかね) 30歳 長女6歳 次女3歳 長男9ヶ月
新しい親力プログラム
②これから親力プログラムが当たり前の世の中になるんだ😍✨✨✨❣️
それを共に創造していく人でありたい💖 
先生がずっっと言い続けてくれた価値の転換。
今、色々起こってる中で、
握りしめてたもの優しく離した時、
コリャ〜持ってけないよね〜🤣wwって初めて気づく✨w
大事な人達の関わりも、
本当に全部が計らいしかなくて、
全てに感謝しかない💕
本当にありがとう💖
エンジン全開でワクワクでいきます💛💛💛

  

山田 由紀恵(ゆきえ) 46歳 長女13歳 次女10歳 三女8歳
創造性を実現する力を育てるのが教育
人はどこかで人に支えられている
②教育の目的を意識してこどもたちと関わっていくことを、
これからも大切にしたいと思いました。
人は苦手があっていい!
欠点がない人はいない!
だからこそ支え合いながら生きている。って、
伝え続けていきたいです。
今まで感情でブロックされてきたこと、
感情をぶつけてしまうこともありましたが、
娘気分ではなく、覚悟をもって、
大切な人達に愛を伝え、
愛のある感情でブリッジかけて生きたい!
人は温もりだけで生きていけるってことを、
大事にしていきます!
今年もありがとうございました。


藤田直見 (なおみ〜)41歳 長女13歳 次女10歳
温もりだけで生きていける
②さおりちゃんとのハグで強烈に離れたいくない‼️って感じたとき、
自分がどれほど温もりを求めていたのかって時のこと思い出した。
強烈に感じたはずなのに

さらっと流していたなぁ。
煙に必死にお水かけてる自分だぁ、本当耳が痛いですぅ😂
事実は事実、娘のままではなく
直見で事実と向き合って生きよう😊
想像もつかない新しい世界にワクワクドキドキを育てる❣️
今年一年ありがとうございました‼️


小杉美和(みわちゃん)42歳 長男8歳 長女4歳
親切、自愛、感謝
②今月も、ありがとうございました!
意志の力美和奮い立て〜😁って
力むとこじゃないんだなぁ😂
事実をみてキラキラで希望で生きたいとおもっても
結局、生理的欲求が正常じゃないから、
逆ギレしてちゃぶ台ひっくり返すを繰り返してる!
もう一度、
愛着心笑顔スキンシップアイコンタクト生理的欲求一緒共感
そこからやっていきます!
親切して事実をしっかりみて、
自分に正直に誠実に忠実に自分と向き合っていきます!
ブログ何度も読んで練習することからはじめます!



武田美由紀 (みゆきちゃん)43歳長男13歳次男10歳長女2才
実行する力
ぬくもりだけで生きていける。
②感想

セミナーでハグしたときに感じるあたたかい心地を思い出しながら聴いていました。
あいたいな〜。
ぬくもりだけで十分。
他にはなにもいらないあの心地を感じたこと。
たしかに自分のなかにある。
三次元を手放せない自分。
沙織ちゃんが言っていたように、
今までの価値観100%違うって言った時
外ばっかりに意識をむけていた。
外が違うと思っていたー!
間違っていたのは自分。
自分に矢印を向けて事実を見ることを受け入れること。
またやっていきたいと思った。
価値観、新しい世界を創造できる自分でありたいって思った!
地球に遊びにきて、何もしないで終わるの?!
全ては体験!ワクワクで体験したい♡
そこにいい悪いもないんだ‼︎
出産のとき覚悟をきめた。
娘ではなく私としてスイッチが入ったことを覚えている。
あのときのまま、意志=私!
ワクワクして迎えたい!
今年もありがとうございました♡

 

 

✨生きる力✨
基礎から学べる
親力プログラム 2021シリーズ

基礎編(1010HAPPY)「愛着心」

応用編「主体性」

総合理解「意志の力」

Follow me!

9件のコメント

  1. みんなの感想読めて嬉しい💕
    わたしもワクワクで、来年迎えたい❣️
    自分に矢印向けて、みていこう😍✨

  2. みんなの顔をみれて、感想読めて嬉しい~💖
    自分の想像もつかない新しい世界に向けて、私もワクワクで準備するー❣️❣️❣️

  3. ほんと、100%間違ってた〜🤣
    考えの世界には無い‼️
    ちゃぶ台ひっくり返す逆ギレではなく、
    自分の生理的欲求を丁寧に感じていきたい!

  4. みんなの感想を読みながら、出産のときの覚悟、ハグで感じる心地。ただそれのみ(の感覚)の私、を思い出したよ。
    あぁ、みんなに会いた〜い♡♡♡

  5. 本当にこれまでの自分が100%間違ってる😂
    しっかり自分に問いかけてやっていく❣️❣️
    みんなに会いたい❣️❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です