『与えられる側から 与える側へ✨』Aグループ感想!!!!

やほやほやっほー♬

のんちゃんです!!!!

みんな元気してる〜〜〜⁉️

 

今月も残念ながら動画受講ー!!!!

会いたいね〜〜〜❤️

 

さてさて今月のテーマは

『与えられる側から

与える側へ✨』

 

ゆきちゃんの

出産で既に命を与えてる側❤️

そして与えられてる方が大きい😍

 

沙織ちゃんの

楽しく学ぼうwwww

魔法の言葉✨

あーそうなんだ〜😍❗️❗️って聞く✨

 

のっけからビンビン響くー!!!!!

響いたら実践だね!!!!

聞いただけじゃ分からない!!!!

プレイヤーでやろう✨

 

生きる目的は楽しむこと♬

本気で苦しんでどうするーwwwww

 

苦しむ権利無し!!!!

生かされてる〜♬

 

みんな生きてるし

みんな死ぬよwwww

 

安心安全必要ないねー♬

 

自愛

自分の気持ちを大事にしよう✨

 

自分の気持ち知りたいな〜❤️

自分の気持ち大事にしたいな〜❤️

扱っていこうって言うところから❤️

 

生きる目的は?

楽しむこと♬

 

深刻に悩むんじゃなく

真剣に考えよう✨

 

今だからこそ✨

生きる力✨

誰といても私はこうです!!!!って言える自明!!!!

 

良い方向にしか向かってなーい✨

創造✨の前にw

自分に純粋に正直に😍

自分を愛そう♡

生きてるだけで丸儲け✨

今ある当たり前のことに感謝✨

自分を好きになる波動を持って

思いも寄らない豊かな新しい世界を

ワクワクで迎えよう♬

11月1010HAPPY
Aグループの感想行ってみよー♬



岩岡恵(めーちゃん)39歳 長男10歳
自分のことを好きになるのが生まれて最初のマナー
②自分に愛着かぁ~
今子供と一緒に
自分が好きになる行いをしよう♪
て、意識してやっていこう♪て、してる。
まずは、自分へだなぁ。
て、改めて思った。
このマナーを伝え続けて、見せて生きたい♡
お前はお前でちょうどいいwて
ほんとw自惚れてた。。

今の私を愛して愛せる人になり
愛を与えていきたい♡
上を見てないでw
横を見て、今のありのままの自分を見て
今あるたくさんの幸せをみて子供にも教えていく♡
この幸せを見逃す人生より
ささやかでもたくさんあるこの幸せを
感じて生きるぞ♪
やってること変えただけだったり、、
相手を変えてるだけだったりで、、
ずーーっと、やってることが同じ。ってw
どこまでやってるんだ、わたし!!
生きる上で必要なことを優先的に身に付けさせたいっ
そんな子育てにしよう。
教えてくれてること全てを
生活に落とし込んでいきたい♡

自分のものにする! 



山本茜(あかね)30歳 長女6歳 次女3歳 長男1歳
生かされてる✨✨✨
②あるもので感謝💛
どんなことも、生きてるから感じられるんだ❣️❣️❣️
生きてるって、、喜びで溢れてる〜‼️‼️‼️
だって、私も大切な人達も五体満足じゃん❣️
生きてる❣️生きてるって素晴らしい❣️❣️❣️
ワクワクしてる私が好き💕だから
私にもっとワクワクを与えてあげたい💛 
心地を感じる私が好き💖だから
もっと私に心地を経験させてあげたい💛 
何も考えきれない私だけど、そういうとこも可愛い😂💕フ
ォローしてくれる周りの人達にいつもありがとう(手)💕 
私にもっと大好きを沢山あげたい💛💛💛
あれもこれも生きてるから感じれる事❤️
生きてるってスゴーイ💕



山田 由紀恵(ゆきえ) 46歳 長女13歳 次女11歳 三女8歳
私を好きになる。私は今の私でちょうどいい
②私を好きでいるか?と聞かれると、今、そうでない私がいるな。
できてる、できてないで見るからいつまでも変わらないし、

自分のことを好きじゃない人に好きと言われても…本当にその通りだ!
できてない自分を探すより、
今の等身大のままの自分を愛してあげよう。
私の身体に、今日もありがとうって、
声をかけて、
この身体と一緒に生きてることを感じながら、
撫でて、感謝して、愛していこう!

エベレスト目指すのではなく、
今日も私が大好き!!と思える私を目指して!

そして、子どもたちにも何より自愛を手渡したい!
愛のことばをかけていきます。



藤田直見 (なおみ〜)41歳 長女13歳 次女10歳
今の自分の経験が全てを塗り替えられるとおもわないの?
②自分を好きになることが全て‼️
こんな私なんてって自分が一番自分を好きじゃなかった。
だけど私からはどうやっても逃げれない😂
どんな自分も一つ一つ自覚して意識して好きな自分になりたい‼️

真面目に苦しんでどーする⁉️
さおりちゃんの言葉も刺さる。
今の自分の状況は自分が作ってきたこと。
自分なんだ‼️
本当に魂がふるえる私で生きたい❣️



小杉美和(みわちゃん)
42歳 長男8歳 長女4歳
生きてるだけで丸儲け
②1010HAPPYをみて心がじわっと熱くなった(˘︶˘).。.:♡(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)
ワクワクな気持ちになったぁ〜(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)
なんかすーっとした😁😁😁私、無いものみてカリカリキリキリやってたぁ😂😂😂
何も幸せ感じないし、本当にもったいなーい😂
あるものしっかりみて足元にある幸せ感じていく😁😁😁😁✨✨✨✨✨
本当、五体満足で健康でそれだけで幸せじゃーん♥♥♥♥♥
当たり前のことを当たり前に喜んでいく😁😁😁
もっともっと、自分と丁寧に関わり
自分の希望✨✨✨✨✨を大事にして自分大好きで埋め尽くしたい😁😁😁✨✨✨✨✨
私が私に愛着心を持って自分を大好きになります(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート) 先生の様に正直に誠実に生きるって素晴らしい♥♥♥♥♥♥♥♥
そんな自分になりたい😁😁😁✨✨✨✨✨✨
振られた時に振られたぁー次行こう!!ってすごいジーンときた😁😁😁
めっちゃ健全(
˘︶˘).。.:
それがいいー😁😁😁
自分が大好きな私、いつも笑顔で明るいママで子供たちと接していく(˘︶˘).。.:*♡
足元の幸せ一緒に感じていく😁😁😁✨✨✨✨✨✨

大好きパワーで免疫バリバリアゲアゲで過ごします😁😁😁✨✨✨✨✨
今月も、ありがとうございました♥♥♥♥♥
早く会いたーい😁😁😁✨✨✨✨



武田美由紀 (みゆきちゃん)43歳 長男13歳次男10歳長女2才
自分に愛着、自分を好きになる。
②お母さんとして何を手渡しているかな?
先生のことばが刺さる刺さる。
生きる力を子供たちに手渡したいとおもっているつもりで、実際やっていることは安心無事を選んだ真逆のこと!
自分に愛着を持ってほしい!と話をきいて強く思いました。
まずは、私。
私のこと置いていました。
エベレスト。
まさに〜!何様⁈な状態w
足元の事、こつこつ積み上げる勤勉さ
私の気持ちを丁寧に扱うことをやっていきたい!
あるがままの等身大の自分で
あるものを見ると周りにはたくさんの愛おしいもので囲まれていて
十分すぎるほどです。
小さな幸せをみて毎日過ごしいきたい‼︎
小さな幸せの波動をたくさん広げていきたい!
私が私をもっともっと好きになりたい!と思いました♡

 

スタートに戻って

愛着心はここから😍

1010HAPPY倶楽部

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

ダイジェスト版はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 全12巻セット

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162352427

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 01.楽しく学ぼう♪~生理的欲求と愛着心~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328493

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 02.スキンシップ アイコンタクト

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328506

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 03.心を育てる~好かれたい 愛されたい~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328523

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 04.まとめ

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162347983

 

Follow me!

8件のコメント

  1. 今ある幸せに目を向けて気付くだけだね♡
    自分が与えていることにも意識してみて自分を愛していこう♡
    もう、すでに、与えていること♡
    たくさんの与えられていること♡感謝が出てくる~♡

  2. みんなの写真みれて、うふふ( *´艸`)って嬉しくなる❣️
    今ある幸せに目を向けて♡♡
    いっぱい与えてるし、いーっぱい与えられてる❣️こと✨
    感じて、感じて、私を愛そう❣️🥰

  3. 教えてもらったことひとつひとつ、私から❣️実践していくのみだーー!
    実践して今の自分を大好きになりたい❤️

  4. みんなの顔見れて嬉しい💓💓💓
    感想ありがとう💓
    自惚れて自分はエベレスト級の素晴らしいものだと勘違いしてた🤣(笑)
    自分への愛着心💕
    自分の気持ち大切に扱いたい💕
    自分のこと好きになりたい💓
    私が私を育てていきたい💓
    与える側だし、それ以上に与えて貰ってる💕
    本当そうだなあ💓

  5. ワクワクな気持ち、ありがとう。
    自分がああなったら、こうなったらじゃない今すぐ自分を好きになろう。

  6. 皆んなの顔、見れるのが本当に嬉しい😆😆
    生きてるだけで丸儲け🙆‍♀️🙆‍♀️
    今あるものに目を向けて幸せ感じて自分を好きになる事やる❣️❣️自分を幸せにするのは自分だね❣️❣️

  7. 💖💖💖
    みんなの感想読んでるだけで、興奮してくるー❣️😆💕✨
    全ては自分を好きになるところから❣️✨😍
    めっちゃ優しいー💕🥰

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です