『自明』開き直り?or夏バテ? Gグループ感想

こんにちは〜🤗

Gグループ投稿係の亜美です❣️

ライブのセミナーはなくても、

こうしてこのコミュニティで

みんなの感想読めることも

とってもありがたいね〜💓

今年1月からの人間学のテーマが、

その時はわからなかったことも、

今になって全部全部繋がってくる❣️

これまでの動画見直すと

聴こえ方が違う〜❣️

今目の前で起こることは、

これまでの自分の生き方の結果

今だからこそ、

社会がここまでの状況だからこそ、

これまでの習慣や当たり前を

問い直すきっかけをもらってる❣️

曖昧に、グレーに置いてきたことが

問題を起こしてるって、

わかりやす過ぎるほど、

ぜんぶ私だよっ❣️❣️🤣🤣🤣

 

キッパリサッパリ白黒つけて、

爽快に生きたい

だからこその自明✨✨

1010HAPPYクラスの話も

人間学の話も

ぜーーんぶ繋がってて、本当すごい‼️

全部理解されてる〜🤣

先生ありがとう〜😂😂😂💕

愛の往復ビンタを受けたくらいの笑笑

みんなの感想読んでねー😆

 

佐藤華子39歳 長女 8歳

①愛の一撃
忍耐というのは限界の後に来る!

②感想
長く続くコロナパンデミックに今はバテてる場合じゃなかった!!

開き直るところなんだ^ – ^✨✨
いつも、何があっても笑うところ!!
生きる目的は楽しむところだった!!
邪気ってなあに?の気持ちでいつも進めるように金城先生の元で学んだ事、今自分がやれることを丁寧に、明らかに、行動していきたい❣️
そして、「そこに愛はあるのかい?」を常に想っている自分でいたい。
そして、そして、「闇に地球を与えようじゃないか❣️これがやんちゃ親友❣️」という言葉にハッとし、ワクワクした❣️そうだ!私は、この地球の変わりどきに、お助け隊としてここにきたんだ^ – ^前向きなパワーを世界に発信していく側として、自愛、希望、陽気、を心がけて毎日を生きていくぞ🎵^ – ^
今月もありがとうございました❣️❣️

桐山芙久子40歳 長女 7歳


①愛の一撃
わからなくても決めるとき

②感想
自分だよ~と何度も言われてるのに、まだ外に期待してて、世の中が変わるんじゃないかって思ってた💦
そこでコロナバテしてる場合じゃない😂
自分の一つ一つの行動に疑問を持って自分を明らかにしていこう🎵
今まで向き合ってこなかった自分。
どんなときでも軽やかに明るくいよう⤴️

泉原昭子49歳

①愛の一撃
ひらき直り-本来あるべき姿に直る、生きる姿勢が解る

②感想
良い悪いではなく、事実をみて、一つ一つ自分を明らかにして、自分を知っていこう✨
本当の自分を知りたいし、自分をもっと幸せにしたいッ✨

真実が明かされるのをまだかなって受け身になってましたが、先生が言うように自分から前向きなパワーを発信する気持ちで過ごします。
ありがとございました。

城田千春51歳 長男 24歳 長女 22歳

①愛の一撃
自分を決めていくことが自明
②感想
セミナータイトルがどんどん佳境に入ってきた。
そして、今『自明』。
自明という言葉、自分を明らかにすること、という軽いものじゃ無かった‼️
自分の気持ちを大事にすることが全ての気づきのきっかけになる。
そして自分を決めていくこと。
ずっと自明して、自分自身を育てていく。
そうやって生きていくことなんだなぁ。
全て愛だとわかって、誠を貫くだけでいい。
ひとつひとつの言葉が痺れる〜
最近聴こえてくる先生のお話、本当の意味でその言葉を生きる、言葉をものにするということをしていきたい。
リアルに体験するPlayerでありたいから。
地球が生まれ変わっていくお手伝いができることが嬉しい。
生かされていることに感謝。
今、この地球で生きていること、本当に嬉しいです。
ありがとうございます♡

栗田慧34歳 長女 7歳 3歳


①愛の一撃
愛が負けるわけがない

②感想
愛を本当に信じて待つのみでいたい。
今やれることをやっていきたいって思いました。
明るく楽しく生きて、幸せをもっと実感して生きていきたいなって思います。
私が愛で生きることなんだ、私が変わるだけなんだって思いました。
先生の陽気✨が、本当に素敵で❤️
コロナがきっかけで、私がやるしかないって思うようになって、
先生のお話を聞きながら、先生の生き方や姿勢が本当に益々美しいなって思います
私も陽気でいよう✨
笑顔でいよう✨
明るく楽しくいたい✨って思いました
どんな時も笑おう、笑っていたい、そういう私を保ちたいって思います。
私が光って、どこまでもどこまでも拡げたいです。
本当に、本当に、ありがとうございます❤️✨🤲

松田亜美40歳 長男 8歳


①愛の一撃
開くことで本来あるべき姿に直ること

②感想
今回のテーマ「自明」というのを聞いて、
ちょうど自分自身、決めたら自覚が変わったのを感じてたからめっちゃタイムリーだった!
仕事を辞める時、学校を辞める時、習い事を辞める時、その都度それぞれの場所で、
おかしいと思うこと、私はこう思う、私はこうしますって伝えてきた。
そうやって伝えるなかで、少しずつ自分を明らかにしていったんだなって思う。
コロナやワクチンのおかげで、こうして問い直して、向き合って、自明するきっかけをもらったと思うと、本当にありがたい❣️
先生は子どもの頃から、自分を明らかにしてきたんだ、自明ってすごい!!
これから先はどうなるんだろう〜って思ってたけど、そう考えること自体、何か次第だったな〜!
自分が良い波動で、自分が襟を正して、真を貫いて、信じて待つだけ!
この言葉になんかすごく嬉しくなった。
自分が誰にどう思われても、社会で適用していなくても、自分らしくいる方がいい。
まだまだ向き合うことはあるけど、ひとつひとつ自分を明らかにしていきたい❣️
これからは生きるためにやらなきゃいけないことは何もない!
自分次第をもっと楽しんでいきたいです。

高野智子50歳 長女 9歳 


①愛の一撃
自明、自分を決めていくこと、明らかにしていくこと

②感想
今回、先生の過去の経験の話から、自分の真を生きていれば、全て整ってくるということが分かり、気持ちが軽くなりました。
そして、想像することが、Visionになり、具現化されていくという事が、目からウロコでした。
自分で創造していくということが、今までの自分にはないことで、どうやったら、とか、方法を考えてしまって、重〜くなっていたけれど、想像したらいいんだ〜と思ったら、子供の頃を思い出して、かる〜くなりました。
どこまでも、自分の受け取り方次第ということ、同じ物事をどう捉えるかは、自分の感情次第って、やっぱり親切が大切だと思いました。
ひとつひとつ自分の感情の動きに誠実に、自分を客観視して育てていきたいです。
自分次第で、波動が上がるのも下がるのも決まってくるんだから、どれが自分に相応しいか選択して、波動の軽い私になりたいです。
今、やれることを精一杯して、真を尽くして、これからの世界をワクワクした気持ちで迎えようと思いました。

大田美登里49歳 長男 13歳 長女 10歳


①愛の一撃
決まれば決まるほど生きやすい

②感想
お菓子売り場の話、今のわたしにとっても響きました。
息子の学校のこと、わたしが決めてないからだ!と。

そしてレスキュー隊の話を聞くと、毎回涙が出る。
そうだ、わたしがここにいる意味はそれ!!
先生に集って闇に光を当てにきたやんちゃ神友✨✨
まだまだこれから!
前向きに陽気に自明していきます。
危機感は常に持ちながらも、軽く軽く、真を貫きます!

 

さー、

バテてる場合じゃないねっ❣️

突き抜けて波動あげていこ〜☝️😆☝️

そのためにもまず自明‼️笑笑

自分を知らなきゃ明らかにもできない

だからやっぱり原点はここ❣️

沙織ブログ

自愛〜むっつり禁止!〜

🗝✨ 自愛 〜むっつり禁止❗️ | 沙織BLOG

みんな読んだかな⁉️

ここからやっていこう‼️

そしてそして、

目覚めたお母さんたちが

新しく創るベースとなる生き方❣️

↓ ↓ ↓ ↓

あの✨親力プログラム DVD💿 が 再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス

全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

LIFE  VISION  STORE

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

 

 

Follow me!

2件のコメント

  1. みんな感想ありがとう✨
    自分を明らかに✨ここだね❣
    どんなでも1つずつ、自分の感じてることを丁寧に観ていきまーす❣

  2. 自分が曖昧にしてる事が出てきてる今がめっちゃ有難いよね✨✨
    自分の気持ちを大切にする事からやっていく❣️❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です