『自明』開き直り?or夏バテ? Fグループ感想

はいっ、今日は引き続き
8月愛めしセミナー感想
Fグループです♪
投稿係、風間です🌼

コロナバテ、、、
してました~😅

さすが先生、
離れていても
みんながどんな状態か、
お見通しですね(笑)

そして本当に有難いことに
今必要なお話を
しっかりと届けて頂きました。

自明✨
自分自身を明らかにしていく。

自分がどうしたいか、決めるだけ。
実はすごーくシンプルなんだなぁ。

まずは沙織ちゃんが伝えてくれている通り、
一瞬一瞬、
自分が今何を感じているか、
自分の気持ちを観ていくことから♪
やります❣



先生のお話聴いていると
とってもワクワクしてくる♪

ここに集うメンバーなんだなって
自覚を持って
ユニークに明るく
たまちぃの声を聴いて
準備していこう♪

今月も
スペシャルな動画、

ありがとうございました。

 

みんなの感想、いきます♪

↓ ↓ ↓ ↓

 

保坂舞 28歳

①愛の一撃
自分を明らかに明るく健全に!

②感想
今自分を明らかにできるチャンスなんだって思えた!

自由と創造の世界✨

想像もつかない世界にワクワク💕

今はとにかく明るく自分を明らかにしていこう!って思いました😊

ありがとうございました!

 

 

樫尾佳保里 50歳、長男23歳、長女21歳、次男18歳

①愛の一撃
闇に光を与えようじゃないかていうのがやんちゃ神友

②感想
先生と一緒に地球レスキュー隊として生きる!と決めて、私は生まれてきたんだった〜✨と今月もその想いを新たにしました。

わからなくても「愛」をガイドラインに、一つひとつ誠実に向き合って、自分を明らかにしていきます。

そして邪気ってな〜に⁉️の明るく軽やかな波動を保って、前向きなパワーを自分から発信していきまーす!

今月も沖縄から動画配信、ありがとうございました♡

 

 

野村千春 45歳 長男17歳 次男9歳 長女8歳

①愛の一撃
闇に光を与えようじゃないかていうのがやんちゃ神友

②感想
本来の自分を生きたいと思ってこの環境に出会えて学び続けてきた。自分を開いていって本来のあるべき姿で生きていきたい。生きる姿勢をわかっていきたい。

自分はこうです!違うことは違う。ダメなことはダメやっていこう!

ワクワクドキドキしてる自分感じて前向きなパワーで過ごしていきます♪♪♪

沖縄から動画配信ありがとうございます(*^▽^* **♪

 

野村貴子 46歳 長男9歳 長女2歳

①愛の一撃
光のパワー全開で行こう

②感想
我が街の市長選挙に投票に行くと、

マスクびっちりして真面目な顔している人ばかり。

選挙結果の得票数字を見ても、テレビの洗脳ってすごいなと思った。

でもその数字から、何かおかしいって目覚めている人たちもこの街に結構いるってわかり、嬉しくなった。

今問われてる、愛で生きるのか。

ひかりを放つ人であるのか。

自信を持って光を放とう!

そのために生まれて、ここにたどり着いたから。

光でこの世界を包み込もう✨

 

 

田邉由恵 42歳 長男11歳

①愛の一撃
「地球が違う次元に飛躍的に生まれ変わっていくことに貢献しようじゃないか✨」っていう気持ちがあるからこそ、集まってきた。

②感想
闇の星が光になるって✨のお話で、ドキドキワクワク、何かわからなくても何かしら感じるものがある♥️

いまじれったい気持ち、焦る気持ちもあるけれど、いまこうして時間が与えられていることにも優しい計らいがあるってことにほっとする。

自分を明るく明らかに✨また来月先生たちにお会いできるのを楽しみに、足元を大切に、自分が愛のパワーを送る側って自覚して、自分とも、大切なひとたちとも、向き合っていきます。

動画配信、ありがとうございました!

 

 

風間千花 51歳 長女21歳 長男17歳

①愛の一撃
自分を明らかに明るく健全にしておこう♪

②感想
何度も聴いてる話なのに、あっ、そうかぁ~、って入ってきた。

意識やエネルギーが先にあって、それが具現化する。

自分がどうあるかなんだなぁ。

だから決めるだけ。

なんでも楽しんでいこう♪

 

 

子育て楽しんでますか?
生きること楽しんでますか?

この質問に「はい、どんな時でも♪」って
答えられる人は幸せですよね。

子育てが楽しくなる💕答え
がここに答えがあります。

人の本質に基づいて
シンプルに伝えられている
命の育て方。

一から順に学んでもよし、
気になったテーマから手に取ってもよし。

まずひとつひとつのテーマの
解説とレビューを読んでみて!
学んでみたくなること間違いなし✨

↓ ↓ ↓ ↓

あの✨親力プログラム DVD💿 が 再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス

全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

LIFE  VISION  STORE

 

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

3件のコメント

  1. みんな感想ありがとうー☺️✨
    わたしも、明るく楽しい前向きなパワーでいよう!って、また改めて思ったよ❣️

  2. みんな感想ありがとう✨
    明るく楽しんでこー❣これだけだね~(*≧∀≦*)✨私も楽しむ~~✨

  3. しっかり自分と向き合う❣️気持ちを大切にする❣️ことからだね😁やっていく❣️❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です