『自明』開き直り?or夏バテ? Aグループ感想

わっほーい♪

毎度!!!!!

のんちゃんです!!!!

 

緊急事態・・・というわけで

今月もセミナーは動画受講!!!!

 

今だからこそ!!!!

伝えたいと熱い思いをバチコーンと感じたカウントダウン!!!!!

そして動画配信前日にはLIFE VISION新聞8月号!!!!!!

 

そして来ました!!!!!

沙織Blog!!!!!

🗝✨ あなたのウエストは あなただけのものですか

命は繋がり合ってる❤️

 

今月のやんちゃな愛メシセミナー✨

テーマは『自明』

開き直り?or夏(コロナ)バテ?

 

自分を明らかにすること!!!!

開き直って♪

自分を軽く保って軽やかに♪

波動を上げて〜♪

🌏 闇に光を〜✨✨✨✨

ジャンプしていこう♪

パワーを送って行こう♪♪♪♪

ワクワク😍

 

ご近所さんも全力で

動いて行きますよ〜♪

ではでは

Aグループの感想行きまーす♪

 


生田恵(めーちゃん)
39歳 長男10歳

①一撃
自由に生きてく
②感想
受け身で待ってるだけじゃなくて、わぁぁ!て、発信してくw自分を明らかに。明るく♪人にどう思われるかは置いといて。自分らしく自分を貫く♪これから自分が責任をもち、自分が思ったままに生きてく!挑戦に冒険!自由!!それにはやっぱ自分を知ることだ!これからは無視しないよ~♡少しずつ出てくる違和感など心に残るものと向き合って知ってく♪


山本茜(あかね)
30歳 長女6歳 次女3歳 長男9ヶ月

①一撃
遊びに来た♪
②感想
そうそう❣️地球に来るのにそんな深刻な感じじゃなくて、私ただ遊びに来た感じ〜😂❤️軽〜い♪この感じが、自分にすごーくフィットする❣️コレコレ〜ってなる❣️自分を明らかに決めるなら、私は軽〜くこっちがイイ♪笑


山田 由紀恵(ゆきえ)
45歳 長女12歳 次女10歳 三女8歳

①一撃
自己責任
②感想
明るくも暗くもない闇のない世界
良い悪いではなく、自由な世界
それもすべて自己責任!
人生を楽しむのも自己責任
受け取りかたも自己責任ならば、楽しく生きよう♪
自分を明らかにすること
自分がどうしたいのか
自明!!過去じゃなくて今、そしてこれから!
今までの当たり前ではなく、私が自分を感じて明らかにしていこう


藤田直見 (なおみ〜)
41歳 長女13歳 次女10歳

①一撃
自明
②感想
今生きてる自分を明らかにして邪気ってなぁーに?ってくらいの波動高くして、受け身ではなく自分のワクワクで進んでいきたい。


小杉美和(みわちゃん)
42歳 長男7歳 長女4歳

①一撃
僕は僕らしくしてる♥️ずっと自明だから😁✨✨✨✨✨
真を貫いて愛でいよう

②感想
今月も動画配信ありがとうございました😁✨✨✨✨この環境でたくさんのことを学び、この騒動になって1年半以上、、、本当に、医療にしても教育にしても今までのことすべて間違ってたんだなぁと実感してます!自分の中で真面目っていうイメージが良い印象だったけれど、まともじゃないなぁーって凄くピンときた!これも、この1年半があったからこそ、、、この期間色々学ばせてもらったことに有り難い気持ちです。学校にしても医療にしても友達にしても家族にしても関わってわかったことがたくさんあった!誰がどうのこうのじゃなくて、私は事実をしっかりみて生きていく♥️金城先生が僕は僕らしくしてる♥️♥️♥️♥️♥️ずっと自明だからってめっちゃずっきゅーん♥️♥️♥️♥️♥️カッコいい😁😁😁😁✨✨✨✨本当に本当に先生の生き方が素敵だなぁ♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️と改めて想う!!!今までの素敵だなぁよりかなり素敵を感じた♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️私も先生のように自分を明らかに自分に正直に、問いを持ちながら事実をしっかりみて生きていきたい✨✨✨✨✨
今まで、なんでなんでなんで?ってやってきたけれど、、、私が自分がどうしたいか?思った時に、、、私はこうしたぁーいってとっても軽いなぁと想った😁😁😁😁✨✨✨✨✨全部自己責任〜!!!?(はてな)邪気ってな~に?(はてな)って、明るく楽しくワクワクで真を貫いて過ごします♥️私の想いを大事にして過ごします♥️


長野方子(まさちゃん)
44歳 長女16歳 長男14歳 次女7歳

①一撃
自分を明らかにする
②感想
コロナ疲れしている場合ではないんだ!やっぱり、誰かがどうにかしてくれるだろうって思っている自分がいた。動画を観て、これじゃダメだって再度感じた。こんなときだからこそ、波動を上げて自分主体で動くこと。自分が腑に落ちるまで向き合っていく!


武田美由紀 (みゆきちゃん)
42歳 長男13歳次男10歳長女2才

①一撃
自明
②感想
先生の言葉ひとつひとつ自分に問いかけながら聴いていました!気付いているけど、目覚めていなかったー!もっと明るく生きたい!って思った。愛はひとつ!先生と私はひとつ!先生のやんちゃ神友として自分を明らかにして生きたい♡乗りと勢いで5次元行こうとしていた…笑。足元のことから一つ一つ向き合って、重いものは置こう‼️軽く生きたい♡

 

 

命の第一義務者は私!!!!

なんで学校行かせてるの〜?

なんで仕事してるの〜?

なんで結婚したの〜?

なんで生きてるの〜?

問いに答えてみて

今、全人類が問う事が起きてる✨

 

親切✨

自愛✨

感謝✨

 

親力プログラムって本当にすごい!!!!!

あの✨親力プログラム DVD💿 が 再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス

全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

 LIFE  VISION  STORE

 

この環境を藤沢に✨

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

 

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

 

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

16件のコメント

  1. 気づいていても、目覚めてなかったー!
    に激しく同意ww

    自分に向き合って
    自分を明らかにしていくって
    話してなんぼ、関わってなんぼ
    だねー😁

  2. ノリと勢いでなんとかしようとしてた😂
    ちゃんと足元をしっかりして重い荷物は手放していく❣️❣️

  3. 感想ありがとう🥰
    はい❣️自分の違和感無視しないで、全部聴いてく😍✨
    自己責任ってめっちゃ素敵✨✨😊😍

TakizawaNoriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です