1010HAPPY動画《2年目のまとめ》Eグループ感想

Dグループに引き続きましたEグループの感想もいくよ~!

投稿担当の早川です やほ~📢

今月も動画配信、本当にありがとうございます💕💕💕

今月も熱くて面白いカウントダウンから始まり、

いよいよ明日は動画配信!と思っていたら、なんと!
ライフビジョン新聞8月号~✨✨✨(今月の楽屋トークも凄くて、繰り返し聴いてます)

大興奮✨✨✨

先生の声、沙織ちゃんの声、ゆきちゃんの声

そして想いを、毎日届けてもらえた1週間

ウキウキがめっちゃ忙しかった1週間✨✨✨

愛、愛、愛、笑い、笑い、笑いの1週間✨✨✨

ありがとうございます~😊

💕  💕  💕

さてさて、この数か月、講座で何度も言われているのは

問いに答えるということ、問いを自分に向けること。

この問い直すことで見えてくる、ありゃま~な現実

ゾンビな自分にびっくりしている人、続出だけど

気付けるってめっちゃありがたいね~✨✨✨

だって洗脳が解けてってるってことだものね😊

うーれーしー💕

ワクワクの未来はもうすぐそこ✨

さてさてEグループのみんなの講座後の気づき、よんでね~😊

GOGO

 

外谷利恵 53歳 長男26歳 長女17歳 次男11歳

①愛の一撃

全てに愛を持ちなさい

 

②感想

今月も動画になり、ますます周りで色んな事が起きてきて自分を試される毎日が続いてる。

先生の問いにひとつひとつ答えていきたい。今までずっと無意識のまま当たり前に生活してた。常識の中から出たこともない。常識の中からなら選択肢だって決まってたね。怖いなぁ〜💦なんて自由のない世界で生きてきたのだろう。

当たり前の現実にそこから疑問も持たない世界。私はそれでいいの?

違う!!

ちゃんと生きていこう。誰よりも自分を信頼して(まだドキドキするけど笑)主体性を取り戻したい。

そして本当の私を生きていくよ〜💖

 

早川果琳 24歳

①愛の一撃

丁寧に生きて自分の人生、時間、いろんなものを大事にして丁寧に生きるからなんでも価値が出てきて、なんでも大事にする。

時間、というのは命のことだよ。

②感想

毎日、丁寧に生きる!

自分に意識を向けて過ごす!

自分を大事に生きる!

自分の気持ちを大切にする。

わたしは、いつも、良い悪いの中で考えるから、良い悪いではなく、自分のそのままの気持ちにまず意識を向けよう〜と思いました☺️

自分へ問いかけて、それに答えていくこともやっていこうと思ったし、自分への愛着心を育てていきたいです💕

先生の話を聞いて、改めて、こう思いました💗

先生のように美しく生きたいな〜💗

 

中西馨理 42歳 長男15歳 次男12歳 長女10歳 次女8歳 三男5ヶ月

写真左かおりん

①愛の一撃

愛のある主体性

②感想

自分にも雑だから全てが雑。

日々痛感してる。

自分に礼義がない!!!

だから人にも手渡せない。

うー恥ずかしい!!!

なんとかやってきたけど、なんとかやりくりするんじゃ済まされない時期に入ってきた!!!

襟を正したい!!!

 

楽しい中にも、心の問題持ち込んでる自分がたくさん出てきて、

あ~子育て百パーセント楽しんでますか?

にスッキリ答えることができない。

あとは自己責任!!!

全てが自分次第!!!

ここも私の中でやっぱり百パーセントじゃない!!!

すっきりさわやかに、生きるぞ〜!!!!!

先生の声が聴けることに感謝です!!!

今月もありがとうございました♥♥♥

 

黒川久美子 55歳 長男25歳 長女16歳

①愛の一撃

自愛

②感想

『自愛』‼️‼️‼️

やっぱりここ‼️

これしかないんだって、すごく思った。

当たり前の不自然の中で習慣に流され、問いもせずに生きて来た結果の今(私)。

先生と出逢って、私の中に一石を投じて頂き、その波紋がフワーっと広がって行く感じがする。

自分自身に礼義を持てば、自ずと自分を丁寧に扱う事ができる。

そうやってとことん自分の気持ちをみたい。

先生が仰った言葉が全部前よりももっと深い意味で聴こえてくる。

今月も本当にありがとうございました!!!

 

青柳慶子 48歳 長女16歳 長男13歳

①愛の一撃

これから自分がやる事を信じていこうとするのか

うろたえて『どうしようか』という事が相当大きな生きる道を変えてしまう。

しっかり『信じてる道を選ぼう』と決める時に来てる事だけは分かって欲しい

 

②感想

最後の最後のこの先生の言葉で全てだな。

コロナ茶番デミックのせい、ではなくて、今までさぼってきた事、向き合って来なかった事、自分の気持ちを大切にしてこなかった事の現実が起こっているだけで、本当にコロナのおかげ。

ワクチンに関しても、伝わる人伝わらない人がいるけれど、その人じゃなく自分を信じるのかうろたえるのか。

私への信頼しか無いです。

今回のテーマの『自明』

もっと壮大に捉えてた事が分かったけど、きっと日常の小さな私の気持ちをみて知っていく事なんだろうなって。

まだ自分の気持ち、ありのまま受け取ってない事あるなー。

ハグハグ❤️

良い悪いじゃないよーって思い出して自分の気持ちを大切にみていこうと思いました。

 

2ヶ月続けての動画受講でしたが、しっかり地に足をつけなさいと言われている様に感じます。

この環境で生きていく事をしっかり決めて生きます❣️

 

横須賀愛 48歳 長女14歳 次女12歳 長男10歳

①一撃

愛か習慣か

どう生きていくか決める、それは誰でもなく自分

②感想

何度も何度も言われている自分への問いかけ。

何度言われても避けてる自分。

あーーーーーーーーっ😂

どこまでも自分次第‼️

どこまでも自己責任‼️

自分はどうしたい?

自分の気持ちを大切に生きていきます♥

 

早川亜紀 49歳 長女24歳 長男16歳

 

①愛の一撃

無意識の状態が罪

②感想

さおりさんの話、何度も何度も繰り返し観てる✨✨✨。

「気持ちに、正しい間違いはない、良い悪いではない」、基本の基。いつもさおりちゃんが話してくれているね~✨。

解らないってことがイメージも心地も悪いから、気持ちを落ち着かせるために良い悪いを付け、結果自分に嘘をついてきたんだ😂✖。

わからないことだらけだけど、愛と真実を選んで生きていきたいと思う自分はいる。だから、あきらめず問いを続けていくよ💪✨。

自分の気持ちを感じたまんま受け取り、正直にいきていく。

自分の気持ちを大事にした分、ひとの気持ちも大事にできる。今更だけれど、それを一番近くにいる家族と練習してい行こうと思っている。

われわれは、別々ではない✨みんな一緒。そして自分への信頼を取り戻していきます。

 

中山恵子 39歳 長男14歳 次男12歳 長女6歳

①愛の一撃

あなたのウエストはあなただけのものですか?

 

②感想

あなたのウエストはあなただけのものですか?

あぁ…!そうでした!

そうです!

私だけの物じゃない!

今、生活の中の色んな事で自分と向き合う事がたくさんある。誰だから…こうだから…ではなく、自分と向き合う事。

自分にも礼儀正しくしていこう。

今月もありがとうございました!

 

宜保美智子39歳 長男15歳 次男13歳

①愛の一撃

自分が尊いと思える生き方しなさい

 

②感想

「みんなの命やっすい!」って笑笑

あぁ〜聴こえてしまったぁ!

 

金城先生の話をきくことでこの一ヶ月向き合ってきた事や調べて来たことがしっくりとはまっていく。

 

生活

子育て

そして自分のものにする為に問い続けます。

そして自己責任で楽しんで生きます☺︎

 

動画配信して頂いてありがとうございます!

来月お会いする事楽しみにしています💓o

 

感想読んでくれてありがとう~💕今日の夕方はFグループの感想だよ~

よよ横浜の風間さ~ん📢よろしく~📢

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

命の第一義務者は私!!!!

なんで学校行かせてるの〜?

なんで仕事してるの〜?

なんで結婚したの〜?

なんで生きてるの〜?

問いに答えてみて

無意識に習慣でやってることが

システムでロボットじゃん!!!!

この問いは講座だけの話じゃなく

今、全人類が問う事が起きてる✨

親切✨

自愛✨

感謝✨

親力プログラムって本当にすごい!!!!!

プログラム通りならめっちゃシンプル✨

ここでまた嬉しいお知らせ!!!!!

あの✨親力プログラム DVD💿 が 再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス

全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

LIFE  VISION  STORE

この環境を藤沢に✨

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

10件のコメント

  1. 先生の異常な人の方が正常(言葉違うかな?)の言葉がよぎるよぎる🤣
    問いに答えてなかったし、答えられないって事実も受け取りながら動画を繰り返し見てまーす🥰

  2. 今月も皆んなの感想読んで、想いは一緒だなぁ✨繋がってるなぁ✨って、感じた💕
    会ってハグしたいなぁ❣️❣️❣️❣️

  3. 確かにー‼️気付けるって洗脳が溶けてきてる❣️嬉しい😊笑。じゃんじゃん問いを自分に向けて行きたい❣️あきちゃんありがとう❣️みんなもありがとう❣️

  4. 皆んなありがとう✨✨
    やっぱり自分❣️どこまでも自分😆
    軽やかぁ〜💖💖

  5. みんな感想ありがとう💓💓💓
    うんうん❣️うんうん❣️って共感しながら読んだよぉ💕
    今日から自分のやりたいこと良い悪い無しでやっていこうってやってみてる✨
    すぐに出てくる良い悪い😂
    自分の気持ち大切に続けて練習してく💓
    みんな✨はぐ💓はぐ💕

  6. 本当にすぐ良い悪いで評価付けたがる😂
    自分に問うて、自分の気持ち感じていきます

  7. かりんと一撃が同じたったー!!
    なんだか、やけにうれしい^_^

    あきちゃんの言うとおりで
    洗脳が解けてるってうれしいよね♡

    どんな自分でてきても
    気づけからこそだー!!!

    明るくなるわーみんなの笑顔^_^

  8. みんな感想ありがとう~✨
    みんなの笑顔見るだけで体温上がる❤
    自分感じていこう~(*≧∀≦*)❣

  9. みんなの感想読んで、良い悪いなしに自分の気持ちを見る事が自愛なんだなって思った❣️みんな感想ありがとう❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です