1010HAPPY動画《2年目のまとめ》Cグループ感想

ハローーー🎶🎶

Cグループ投稿担当ゆきです😆😆

今月も動画でとっても残念だったんですが

ですが😆

もう動画が届くまでのワクワクがハンパない😁😁

そんなワクワクがどんどん膨らんでいくカウントダウン❣️❣️

もう待ちきれないぐらい😍😍

そして届けて頂いた動画がこれまたズドーン💘💘💘

本当に1010HAPPYで学んでる事

✨✨『どこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫と言える人間力』✨✨

これがこれほどまでかと日々実感してます😆😆

それでは感想いってみよう❣️❣️

 

 

鈴木さゆり(さゆりん) 山梨県 31

①一撃
みんなの命は安い

②感想
動画がもう楽しみで楽しみで🥰✨
めっちゃ嬉しいです❣️❣️
時間って命のこと✨尊い自分、ぜーんぶ丁寧に大事になるってめっちゃ美しい💖💖✨
いいなあ私もそんなふうになりたいなー❣️❣️❣️
何回も動画見直します😍
みんな一緒なんだあ🥰🥰🥰嬉しいー‼️‼️☺️

 

加島 友紀 (ゆき) 香川県 40

①一撃
自分が信じている道を選ぼうと決める

②感想
先生の初めの「魂で聴いて欲しい」にガツンときました✨✨
全ては自分なんだ❣️
迷うならやる❣️全てプレイヤーでやるのみ❣️
自愛、自分の気持ちから大事に丁寧に一つ一つやっていきます💖💖
今月も本当にありがとうございます✨✨

 

登内美香(みかちゃん) 静岡県 54 長男18

①一撃
核を読み取る

②感想
世の中、何でおかしいと思わず…ワクチンなんだろうか?
私も、こうしてここで本当の情報が入らなかったら?愛を学ばなかったら…そうだったに違いない。
本質を知れば…右往左往しなくていい。
本当、真実で、楽しく生きたい。

 

小田留美(るみ)岐阜県 35 長女9 次女6 長男3

①一撃
何でも愛す

②感想
現実的、物理的に動いてプレイヤーになるんだよ💕
まだまだ何にも分かってない自分だけど、夏休みも子供達と思っきりプレイヤーになって海、川、田んぼで遊びまくって、一緒に楽しみました💕どこに行ってもマスク、ワクチン、こういう世の中で、自分はどうしたいのか❓本当に自分に向き合うきっかけをくれている💕
お盆での帰省中、親との関わりの中で本当に違う生き物だと実感できた。身近で関わる人が気づきを与えてくれてる💕
どこまでもどこまでも、自分次第!何気なく習慣でやっていること、細かなこと、愛でやっていきたいし、愛で動いていきます💕💕💕
ありがとうございました!!!

 

川村優華子(ゆかこ) 滋賀県 43 長男14 長女7

①一撃
時間は生命
健康は人として一番最初の義務

②感想
あなたのウエストはあなただけのものですか?今までひと事で聞いてた!ビックリした!そうゆう事じゃなかった!自分の健康は自分だけのものじゃない❣️
人として一番最初の義務❣️みんなに対しての自分の責任なんだ‼️何かがあれば大丈夫、何かがあれば幸せと思ってた‼️自分との約束を守って自分との愛着心を育てて行きたい❣️自分に問いかけ自分の気持ちを大切にして自分を愛す❣️今立ち止まる時間を与えられたのが本当に有り難い事だと思った。私は人として当たり前の事、生き方を覚えたい❣️人間教育の根本を学びたい❣️自分を根本から育て直したい❣️考えるだけで何もやってない!考えてるだけだから何もわからない!プレイヤーになる❣️自分との約束を守る❣️自分の毎日を尊くする❣️今月も愛の一撃を本当にありがとうございます❣️❣️

 

山田いずみ(いずみん) 三重県 34 長男8 次男5 三男5ヶ月

①一撃
自分の命を大事に生きる

②感想
魂の動画ありがとうございます❣️
コロナバテしてました🤣(笑)
子供達を学校に行かせないって決めた先月はやったことない事の連続で不安100%だったのが今回の動画を見てワクワクしちゃってる私がいるのが嬉しい💖
毎日子供達と一緒にいると関わる時間がめちゃくちゃ増えて自分が今まで当たり前に言ってること、やってることが、『アレ⁇何で私はそう言うの⁇やるの⁇』って見直すことが多くなった。御飯も今まで無理して豪華に作ってたのを子供達と一緒に作れるメニューが良いなぁ💕って御飯、味噌汁基本に変えたり、3食作るのは大変だから2食にしてみよう✨とか色々やってみてる。
幹大も笑大もやりたい❣️ってお米入れて研いで炊くまでやってくれるの有り難い💓
小さいことだけど(笑)納豆のタレ開ける時に飛び散るからって私がやってた事も練習💓練習💖って何でも挑戦、やってみようってなってきた。
笑大はタレの中身全部飛び散ってこぼしてる時もあるけどそれも楽しい🤣🤣🤣(笑)
この1ヶ月愛メシ商品、ま〜さんセットの数々を食べてコロナバテで疲れきった身体がみるみる元気になるのを感じて、無農薬、無化学肥料で野菜やお米を作ってる人に話聞きに行ったり、食べてパワーの違い感じてオオー❣️ってなってる💖
あなたのウエストはあなただけのものですか⁇って意味がわからなかったけど、ウエストの太さ、私の価値観がウエストを創るって思うと、もしかして私だけのウエストって違うかも⁇ってなってる🤩
自分の命を大事に生きたい💓
まず私から💖✨

 

細谷美乃里 (みのりん) 兵庫県 40 長女10 次女8

①一撃
自分への愛着心
あなたのウエストはあなただけのものですか?

②感想
この1ヶ月、動画が届くまで待ち遠しかった~✨動画が届いた時の嬉しさったらなかった❤
由貴子さんや沙織ちゃんがこんなして動いてきたよーって話をしてくれてて凄く嬉しかった✨
この1ヶ月、旦那さんと話をしていく度に、意識が外に向いてて、突っかかって。。。繰り返してはバテバテ(コロナバテ)(笑)
今更ながら、1人で生きてる顔してて、ほんとに周りの何も受け取らない私なんだな!ってわかった😂
野菜やお米は無農薬で作り手さんのわかるものがいいな❤️身体が喜ぶ調味料がいいな✨身の回りで使う物ひとつひとつ、身に着ける服。どれも、自分が心地よいものにしたいな❤そうやって選ぶけれど、自分の行い・行動は?
「あなたのウエストはあなただけの物ですか?」、めちゃウエストの話って聞いてたのがわかって恥ずかしい😂自分の身勝手が自分の体調を崩すことに繋がって、家族や周りを巻き添えにしている。まさに!!とっても軽くみてる私をみつけた。
「丁寧に生きる」がピンとこなくて、やっとやっと自分が丁寧に生きるって?ってなったら
『自分の気持ちを大事にする』『自分を幸せにする』『自分に誠実に』
ほんとにそこからで、そこが全てなんだなぁを感じることが続く😊💕
向き合う時間がまだあることが有難い♡コロナバンザイ٩(๑>ᴗ<๑)۶(笑)
まずは自分から❣❣❣自分の命❤丁寧に生きる❤
熱い熱い動画、ありがとうございました❣❣❣

 

命の第一義務者は私!!!!

なんで学校行かせてるの〜?

なんで仕事してるの〜?

なんで結婚したの〜?

なんで生きてるの〜?

問いに答えてみて

 

無意識に習慣でやってることが

システムでロボットじゃん!!!!

 

この問いは講座だけの話じゃなく

今、全人類が問う事が起きてる✨

 

親切✨

自愛✨

感謝✨

 

親力プログラムって本当にすごい!!!!!

プログラム通りならめっちゃシンプル✨

 

ここでまた嬉しいお知らせ!!!!!

あの✨親力プログラム DVD💿 が 再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス

全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

LIFE  VISION  STORE

 

 

この環境を藤沢に✨

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

 

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

 

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

11件のコメント

  1. 友紀~✨今月も編集投稿ありがとう~❣
    グループでみんなの声掛け、動画配信までもワクワクだったね❣
    命は繋がっている❣自分を大切に丁寧に生きる❣自分からだね🎶

    1. みのりん❣️ありがとう✨✨
      命は繋がってる💖💖まずは自分からだね😆😆

  2. ゆきちゃん投稿ありがとう😊💗
    やっぱり自愛だー💖💖✨
    自分のこと大切に扱っていきます🥰💗

    1. ゆみちゃん❣️ありがとう✨✨
      自分に問いすらなかったからね😂
      問いかけからだよね😆

  3. 皆んなありがとう✨✨
    グループでのやりとりやっぱり全部自分だと実感する毎日❣️❣️
    本当にこの日々が有難い💖💖
    自分の気持ちをちゃんと扱っていく❣️❣️

  4. みんなプレーヤーとして動いていて、小さなことから自分の希望を✨行動にして行こうーって思った😊みんなありがとう❤️

  5. 友紀投稿ありがとう💓
    Cグループのみんな感想ありがとう❣️
    今月もみんなと一緒にしっかりコロナバテして(笑)声かけあって何とかここまで来たなぁ🤣✨
    自分が大事に想うこと、自分の気持ち、外に外に向いてるものを自分が受け取りたい✨
    自分に問いかけて私はどういう人なのか知っていきたい💓

  6. 皆んな感想ありがとう😃❣️
    皆んなの感想を読んで
    「丁寧に」って言葉が入って来た✨✨✨✨
    そーだね、何でも丁寧に❣️❣️❣️
    自分の事も丁寧に扱っていきたい😌

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です