1010HAPPY動画《2年目のまとめ》Aグループ感想

わっほーい♪

みんな元気〜????

はい!!!!!

のんちゃんです!!!!

緊急事態宣言・・・というわけで

今月もめーっちゃ残念ながら

セミナー中止・・・

でもでも!!!!

セミナー収録動画を配信〜😍

しかも会いたかった私達に こんなに早く✨

 

今だからこそ!!!!

伝えたいと熱い思いをバチコーンと感じたカウントダウン!!!!!

そして動画配信前日にはLIFE VISION新聞8月号!!!!!!

 

1010HAPPY今月のテーマは《2年目のまとめ》

主体性 好奇心

反抗期(主体形成期)

人格と性格 奮い立つ!!!!!!

 

そして来ました!!!!!

沙織Blog!!!!!🗝✨ 自愛 〜むっつり禁止❗️〜

 

どれも繋がってるー!!!!!

 

あれやこれやは外側だったよねー笑

 

今目の前にある問題を通して

自分と向き合って

 

自分次第✨

本当の気持ちを生きる❤️

愛ある行動のみで生きる❤️

 

さてさて!!!!

動画配信を速攻見て

すぐに揃っちゃった

Aグループの感想行きまーす♪


生田恵(めーちゃん)39歳 長男10歳
①一撃
自分のために生きたら子供のためになった
②感想
今なんだな。今変わらなきゃなんだな。もう今までもずっとなんだけど、もう今、コロナやワクチンがあることで、本当にやりやすくなってる!学校のことも。家庭のことも。友達。親戚。親。。。自分。。こんなにも向き合ったことなかったことに、自分がどれだけ 当たり前に囚われて無関心に生きてきたことを突きつけられた。。私がどんな人かも。嫌なとこも見せつけられた。それも私。それが私。。親が私のためにと生きてたこと。それが母の精一杯の愛だと解る。解るけどその生き方はしない。私は自分を生きる♡どんな自分も認めて自分の本当の想いを大切に扱い愛する♡誰からの愛も受け取れる人になり愛を手渡していく♡とにかく、今。私を取り戻すwなんかおかしいけど、私。があることで大きく変わる!今月何があるんだーーーーーwワクワクで待つ♡


山本茜(あかね) 30歳 長女6歳 次女3歳 長男9ヶ月
①一撃
想いで行動する
②感想
私は時間に対して、命に対して雑に生きているんじゃないのか⁉️私が私を大事にする所しか!始まらないんだな〜❣️習慣て、ホントに無意識。想いで行動するって事、意識してまずやってみよう💖


山田 由紀恵(ゆきえ) 45歳 長女12歳 次女10歳 三女8歳
一撃
自分に尊い生き方をする
感想
自分らしく生きること
好きなことをして働くこと
自分のために生きることで、子ども達にも伝わること
お金のためでなく、私らしく生きるために、今、私が何を選び、何を決めていくか
自分を尊いと思えることを
大切に、丁寧に扱っていきたい。


藤田直見 (なおみ〜)41歳 長女13歳 次女10歳
①一撃
自分のために生きたら子供のためになった
②感想
コロナ、ワクチンで明らかにしないと進めない事が沢山で。今までやってこなっかったから、やった事がなかったから自分の実力を目の当たりにしてる。一つ一つ自分の思いを伝えてること、話すことそれしかない。愛ある行動しか通らない。自分を明らかにして自分を知る。愛ある行動のできる自分でありたい


小杉美和(みわちゃん)42歳 長男7歳 長女4歳
①一撃
お母さんが第一義務者=わたし
私なら大丈夫
②感想
今回も心に突き刺さる動画をありがとうございました♥ズキューンです(˘︶˘).。.:♡♥私は私を大事にする♥私のウエストは私だけのものじゃない!!!みんなに医療費払わすわけにはいかない😂ごめんなさい!私の命を丁寧に扱うって心から思いました!!!決めます!!!そして、自分に正直に丁寧に私は私を愛します(˘︶˘).。.:♡もっともっと自分が尊いとおもえるような行動をします♥金城先生♥♥♥♥♥♥♥♥みたいに生きたい!!!今までの無意識な習慣😂このコロナ騒動がなかったら何もなかったように生きていたと思う!色んなこと向き合うこと今までやってこなかったからしんどいけれど、、、向き合ったからわかることもたくさんあった!やるしかない!今変わる時なんだ!人がじゃなく自分がどうしたいか!!!全部私なんだ!!!私が私に責任を持つ!!!コロナ騒動に感謝してバンザーイしたい♥♥♥♥♥
 

長野方子(まさちゃん)44歳 長女16歳 長男14歳 次女7歳
①一撃
自分が尊いという生きかたをしなさい
②感想
問いのない生活。無意識だって言われていたけど、本当にいま、痛感している。無意識が習慣になっていた。丁寧に生きているつもりだったとわかる。誰かがじゃなくて、私が主体で動く。誰のせいにもできない。良い?悪い?ってすぐ、ジャッジするけど、そうじゃなく、自分と向き合う。自分の命を安く扱わない。自分が尊いと心の底から思える生き方をしたい。


武田美由紀 (みゆきちゃん)42歳 長男13歳次男10歳長女2才
①一撃
愛か習慣か
自分に礼義
②感想
無意識という習慣に入っている!日常の習慣、当たり前にやっていたことを、もう一度問うことをしていきたいと思った。あなたのウエストはあなただけのものですか?ってすごく奥が深いなー!と思いました。自分を愛すること!自己責任で自分を育てること、自分の命を尊いものとして丁寧に扱うこと、私からやっていきたい!


馬場嘉奈江(かなえちゃん) 42歳 長女14歳 長男11歳 次男7歳
①一撃
愛か習慣か(習慣=奴隷)
②感想
無意識の習慣だらけだな〜
今までなーんにも考えないでなんとなく生きてきた事実が突きつけられてる
自分の事適当に扱って尊い扱いなんてしてこなかったな〜
でも!だからって凹んでないでコロナバンザイ!で、私はどうありたいのか?一つ一つ問い直して行くチャンス!
親の私がやっていない事を子供にも教えられる訳が無い
「せめて子供は」じゃなく私から!私が私を信頼できるように動いていく!

 

 

命の第一義務者は私!!!!

なんで学校行かせてるの〜?

なんで仕事してるの〜?

なんで結婚したの〜?

なんで生きてるの〜?

問いに答えてみて

 

無意識に習慣でやってることが

システムでロボットじゃん!!!!

 

この問いは講座だけの話じゃなく

今、全人類が問う事が起きてる✨

 

親切✨

自愛✨

感謝✨

 

親力プログラムって本当にすごい!!!!!

プログラム通りならめっちゃシンプル✨

 

ここでまた嬉しいお知らせ!!!!!

あの✨親力プログラム DVD💿 が 再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス

全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

 LIFE  VISION  STORE

 

 

この環境を藤沢に✨

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

 

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

 

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

 
今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
 
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

16件のコメント

  1. みんなありがとう✨✨✨✨✨
    皆んなのコメント、全部私に返って来てるよぉ〜❣️❣️❣️
    一緒だなぁって、凄い感じる✨✨✨✨

  2. どこまでいっても自分…自分…自分なんだなぁって❣️
    みんなの感想凄く響く🥰

  3. みんな同じだね😄
    一人一人の感想読ませてもらって
    また自分に返ってくる❣️
    ありがとう💕
    外側じゃなくて、私だ‼️
    自分を尊いと思えるよう行動あるのみ❣️

  4. みんなありがとう~❣
    自外すと何もかも外す😂みんな同じ✨今、向き合って自分を生きる✨
    凄い伝わってきた✨

  5. 皆んなありがとう✨✨
    本当に今、自分が問われている❣️
    自分がどうしたいか❣️いつも愛ある行動をしたい💖💖

  6. 無意識の習慣の中で生きてたなあ😂😂
    尊い自分を生きたい❣️✨😍

  7. Aグループの皆感想ありがとう❣️
    今、みんなと一緒に自分と向き合って問い直せること有り難い🤣
    完全にコロナバテ🤣
    今自分のことが全くわからないなぁってなってて、とにかく自分の気持ち大事にってやってみてる。
    希望じゃなくて欲を満たしてたり、子供さえ良ければってすぐに人のことやって私の気持ちが行方不明。毎分毎秒自分の気持ち問いかけ意識したい✨

  8. 尊い生き方が何かもわからずに生きてきたな〜
    今からここから!ひとつひとつ問い直して意識的に生きていく❣️

  9. みんなの感想ありがとう😊❣️コロナがあって問い直すチャンス‼️自分がどう生きるかを大切にしたいって思った❣️

  10. コロナ、ワクチンのおかげで、無意識だった自分と向き合えてる。一つ一つ自分次第だね。

  11. みんなの感想、頷きながら読んだー!!!
    習慣から
    一つ一つ
    愛ある行動に意識していく!!

  12. 本当に何も考えないでロボットみたいに生きてたんだー😂コロナがないと気づけなかった❣️生きるチャンスだー❣️

  13. 無意識ってこーゆーことだったんだ!
    てようやく自分に向いたよ😂😂😂

    私はどう思うの?
    私はどうしたいの?
    て、ひとつひとつやっていく❣️

    この環境、このコミュニティがあることが
    本当に有り難い✨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です