やんちゃツアーのあの味が藤沢クラスに!!!!

わっほーい♪

みんな元気〜????

はい!!!!!のんちゃんです!!!!

毎日めっちゃ暑いけど元気だぜ〜♪

 

世の中は

 

567 567

 

ワクティン ワクティン

 

マスク マスク

 

って、騒いでるのに

 

オリンピックが開幕

 

なんじゃそりゃ〜????

 

知っての通り

 

今月は残念ながら

 

動画受講・・・チーン

 

会いたかったよね〜!!!!!

 

ライブで聞きたかったよねー!!!!!

 

でもでもそんな中✨✨

 

今年もまーさんセットであの夏のあの味が!!!!!!!

ジャジャジャジャーン✨✨✨✨

 

クーブイリチーセット♡♡♡♡

 

ゆきちゃんのストーリー見てね♪

 

届きましたとも😍

 

ご近所さんの分まで一緒に♪

 

みんなも早くあの味を食べたくて食べたくて

早々に受け取りにきたよ😍

めーちゃん&直見

あきちゃん&ちはるん

まきこ&れいちゃん

みわちゃん&あおちゃん

あゆ&けいちゃん

あきちゃん&りえちゃん

ちかちゃん&あやちゃん

かおりん&みゆきちゃん

くみちゃん

みんなめっちゃ嬉しい♫を連呼してたよ♡

嬉しいよねー^^

だってあの味が再現できちゃうんだもん♫

 

それにしてもさ!!!!

みんなの顔が見れること!!!!

めっちゃアタシ嬉しかったんだよねー!!!!!

 

みんなの嬉しい顔見てさ^^

ここに環境がある!!!!って

めっちゃありがたいことだなーって

改めて感じて

めっちゃホッコリしたんだよ♨️

みんなに元気もらった〜✨

 

だのにみんなからは

のんちゃんありがと〜!!!!って❤️

めっちゃ幸せ〜^^

 

人は温もりだけで生きていける!!!!

命は繋がりあってる!!!!

これを教えてくれる親力プログラムって

本当にここにしかないよ!!!!

 

会うべくして出逢ってるって😍

それ以外ないね!!!!

みんなありがとー!!!!!!!!!

 

自分の気持ちも新たに✨

この環境の有り難さ✨

大事にしたいって思った❤️

 

みんなの美味しい顔はこちらを見てね♪

亜美ちゃんが藤沢コミュニティーにもアップしてくれたよ♪

 

 

 

さてさて早速うちも!!!!!

お買い物して準備万端✨

えりこさんのレシピ付き♡

先ずは出汁!!!!!!

この黄金色の出汁よー✨✨✨✨

感想にも書いたけど

今回も料亭かよっ!!!!って突っ込んだよねw

香りだけで美味しい〜♪って声が漏れちゃうw

 

このオリジナル『ありがつお🐟』ストーリー読んだ?

かよちゃんが美味しいかつお節屋さんを

まわって 見つけてくれたかつお節❣️

 

そのまま食べてみて!!!!

めっちゃ美味しくて

うちの旦那はつまみ食いしてる💢

 

でも分かるーwwww

噛めば噛むほど味が滲み出てくるのー^^

 

かちゅーゆも寝る前に飲むと

朝の目覚めが良いそうな・・・👀✨

この鰹出汁でお味噌汁!!!!

めっちゃ美味しかった!!!!

 

さてさて

うちはすき焼きのタレは使わないので

酒・味醂・醤油・黒糖で♪

豚バラ・にんじん・椎茸・こんにゃく入りです♪

 

そしてなんとなんと!!!!

LIFE VISION新聞7号✨

グルメ・食育コーナーに恵里子さんが作る

クーブイリチーの動画が😍

みんな作り方真似してみてね〜!!!!!

 

今、藤沢もあの時くらいギラギラの天気続き🌞

クタクタの身体に染み渡ったあの味✨

やんちゃツアーで感じた一緒♡

太陽の匂いも

森の匂いも

思い出すー♪

 

それぞれの家庭で同じクーブイリチー食べて

ギラギラ思い出してるかなー?って

めっちゃホッコリする一緒って愛着心♡

細胞レベルに沁み渡る〜😍

 

このホッとする心地

めっちゃ幸せーーーー❤️

今年も幸せのまーさんセットありがとうございました😍

 

セミナーの動画配信ももうすぐ!!!!

 

カウントダウンでワクワク増し増し♪

 

 

 

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

10件のコメント

  1. のんちゃん❤︎❤︎❤︎❤︎
    ありがとうー❣️❣️❣️❣️
    クーブイリチ〜✨✨✨
    ホント美味しい💕💕💕
    沖縄の味❣️ここでまた皆んなで味わえてる😆‼️
    幸せ〜❣️❣️❣️❣️
    同じ物食べてるんだなぁって、嬉しくなる✨✨✨✨✨

  2. くーぶいりちー
    本当に美味しい‼️
    食べるとほっとするんだよね☺️
    命が喜ぶ食事❣️❣️
    ありがとうございます🥰🥰

  3. やんちゃツアー思い出してるぅ~💓
    毎日がやんちゃツアーな気持ちも味でも再現できて嬉しい💓
    みんなの笑顔見れて嬉しい💓

  4. おいしかったぁ❣️お箸が止まらない‼️
    私だけじゃなくて、長女も止まらなかった‼️サッカーから帰ってきた娘「ママお腹すいたー!昆布のやつまだある?」と一言‼️みんなの身体が喜んでます‼️ありがとうございます❣️

  5. 身体も心も喜ぶ食材達と、心地が蘇る思い出の味くーぶいりちー💓
    そして受け取れる場所がある❤️ありがとう💖

  6. 沖縄、藤沢、みんなが一緒のクーブイリチーをいただいている❣️やんちゃツアーがふたたび❣️すごくありがたい😊ありがとうございました〜❣️

  7. 届いた一つ一つの食材を見ながら、沖縄のみなさんやかよちゃんの顔を思い浮かべ、想いを感じて嬉しくなりました。ありがとうございました!動画レシピ観ながら作りまーす❤️

  8. 今年も食べられるかなぁ〜クーブイリチー😋❤️
    と待ちに待ってた時に、メール来たーやったー❣️❣️
    あの昆布はこっちではなかなか手に入らないし、あの鰹節も同じで本当に心待ちにしていました😊
    おっ今年は鰹節が違う所なんだぁ、でも同じ血合い抜きなんだーと、受け取った袋の裏面を見ていたら
    『かよちゃんが見つけてきてくれた鰹節なんだよ😊』と、のんちゃんが教えてくれて❣️
    慶祐が、でっかいスプーンでガッツリ取ってガシガシ食べてくれるのを横目で見てると嬉しくて嬉しくてたまらないし、だろだろ〜美味しいだろ〜体にも良いんだぞ〜とウハウハしちゃった😆🎶
    恵里子さんの動画も、文では分からなかったコツがよく分かり、今度は恵里子さんの通りのやり方で煮たいなぁって思ってウキウキしてる所です。
    毎年のお楽しみを本当にありがとうございます❣️

  9. くーぶいりちーめっちゃ好き‼️
    これ前にすると箸が止まらない😂💞
    2回目作りました😄❤️
    この嬉しい気持ち❣️
    この心地❣️
    ありがとうございます😊

  10. のんちゃん❣️ありがとう✨✨
    本当にやんちゃツアーを思い出して皆んなで一緒に食べるあったかさ💖💖あの心地が最幸です❣️❣️
    それがお家で味わえるって本当に有難い✨✨
    ありがとうございます❣️❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です