1010HAPPY藤沢 「2年目のまとめ」 親切・覚悟!!!!愛の一撃!!!!!!

こんにちは!!!!!

のんちゃんです♪

ドンドンドン🥁🥁🥁
パフパフパフ📯📯📯

アタシも藤沢は覚悟の黄色で出陣✨

 

沙織ちゃんの

何で結婚したの?

何で子育てしているの?

何で今の仕事しているの?

何で家族だからって 一緒にいるの?

それに一個も答えない

これに一個一個答えてみて?

それで何も思わなかったら、みんなロボットだよ。

やってみたかな?

 

これね

やってるつもりだった

なんで学校に行かせてるの?

担任が打ってないから大丈夫って思ってた!!!!

私がやってることは

一個一個対処してた!!!!

そういう問題じゃないね!!!!

向き合う時!!!!

覚悟だ典子!!!!!!!!

 

本日は親力プログラム in藤沢
テーマは 東京に引き続き
『親切・観の見直し・母性、父性の役割』のまとめです
コロナ騒動の世の中にあって
今回のテーマは 核心です
夫婦にあっても 家族にあっても
仕事であっても
愛を中心に据えないと
全て崩壊します
情けやお金は 短期的には有効なことがありますが 
長い目で観れば 愛が基準でないと 必ず崩れてゆきます
今回のコロナ騒動でワクチン問題が
家族を引き裂きかねない
仕事を辞めざるをえないことに
なってもおかしくありません
保育園や学校に子供を行かせる?
ワクチン接種者との濃厚接触に
なりかねないのに?
仕事に行く?
職場でも ワクチン接種者いるのに?
おばあちゃんがワクチン接種したけど 孫を会わせていいですか?
などなど
いろんな問題が起こっています
人間という存在が
地球上で たまたま生まれた動物
であるならば 成立することも
魂の深化のプロセスに在る
という前提に立つと
この問題は 全く別の問題になります
偶然の成り行きで地球が生まれ
たまたま生命が誕生し
何らかの影響で 生命が進化した?
遺伝子学上ですら 進化論はNGです
信じるか信じないかの都市伝説みたいな議論のレベルではありません
コロナ騒動の中
家族とは 何か
学校とは 何か
仕事、働くとは 何か
そして 生きるとは どういうことか
全てが 問われてゆきます
コロナ騒動の今だからこそ
コロナ騒動のせいで人生めちゃくちゃだ となるか
コロナ騒動のお陰で
本当に 生きる意味が変わったと
感謝するか
人類は 今 2極化へと突進しています
覚悟を決めて 腹を据えて
今日のセミナー
一撃 受けて下さい
乞うご期待

 

6月の一撃

覚悟


覚悟の時


愛される”覚悟”


愛される覚悟はあるか⁉️


丁寧に生きてる先生


沙織さんから愛される覚悟ありますか⁇


愛される覚悟はありますか?


覚悟の時  ここからスタート❗


覚悟と感謝!

調和


自愛


自愛 感謝 調和


自分の事愛した分しか愛せない


基本は愛

感謝と愛の波動
感謝と愛の波動


楽しく笑顔で感謝の波動で生きる❣


愛と感謝の波動でいる事を腹をくくって決める


幸せな心地の波動で過ごすこと💛わたし💛主体💛

全ての前に自分


笑ってるから
引き寄せられてくることがあるので
全てのことの前に自分が先ってこと!

まず『自分』から。


すべての前に自分が先

心はパワー
心はパワーを送るもの!
心はエネルギー
心はエネルギー、良いも悪いも無い

先生に触れられし者✨
触れられし者
触れられしもの
触れらし者

幸せは自分からつかみにいく!
100回振りほどいても101回しがみつく
人生は自分で掴みに行く

感謝のバイブレーションで生きる
幸せと感謝のバイブレーション
愛のバイブレーション

楽しく笑顔で
私から笑顔
楽しく笑顔で感謝

意志が決まると全てが決まる!
意思が決まれば全て決まる

心に武器を持たない
心に武器を持たない

心はいつも神と共にある

心は常に前を向いていて
やる事は選ばない❣

親切
親切

まだうってないのか!!笑

自分が心地よくいることが幸せ

育て直そう

今が命がけだよ!

学校なんで行かせてるの?

第3次世界大戦の今

生きているだけで愛されている

大切に思ってるよ

人生をかけて、やるべき決断

 

講座の熱さが蘇るね!!!!

決断する時!!!!

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
 
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

9件のコメント

  1. 凄い〜💖💖
    本当に今ここが覚悟の時❣️
    触れられし者❣️自分を愛していきます❣️

  2. 胸にズドーン‼️
    今奮い立つとき‼️
    100%自分を愛していきます‼️😆

  3. ひとりひとりの一撃が突き刺さった💓
    まだ打ってないのか!で笑った🤣
    ワクチンのこと。コロナのこと。今まで動いたこと。発言したこと。全てが今経験として発揮されてる❗
    自分が自分を助けてる感じ❗
    あれもこれも悔しかったりしても今もう感謝になってる❗

  4. 先生からの問いに
    無意識で答えなかった自分をみた
    無意識は持ち込めない‼️
    その問いに応えることが自分への愛だと
    思う❣️❣️
    自分と愛のみで生きていく覚悟❣️

  5. 先生の問いにひとつひとつ丁寧に応えていきます!自分に問いかけて、向き合っていきます‼︎覚悟のとき。責任をもてる自分になりたい❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です