大晦日だよ!!!!まとめの愛の一撃食らっちゃった〜の巻!!!!!

こんにちは^^

いつもお読みいただき

ありがとうございます♡

毎度お馴染みの

藤沢チームリーダー

のんちゃんこと、滝沢典子です♪

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

大晦日だよwwww

愛の一撃

やっぱり年内の締め括りにしたいよねw

遅くなっちゃったけれど

読んで年越しして欲しくってね♬

今日のハードスケジュールは・・・

ま、いっかwwww

ところでさ

みんなの感想読んだ?

講座が蘇るよねぇ・・・うん

先生の集大成ってくらい

何もかも全部教えてくれてた〜!!!!!!

いつもだけれど

いつもなんだけれど

めっちゃ下っ腹に来るんだよねー熱いものが🔥

ボワっとね🔥

食らうよね🔥

これってめっちゃ体が喜んでるんだよねー♡

そんな感じ♡

愛の一撃放たれちゃったよねー!!!!!!!!!

本日は親力プログラム in藤沢
テーマは『2020年のまとめ!』
家庭を創る=子育ては腹をくくる
思し召しより米の飯=何が大切か
保健的生き方=生きる方向性
生存本能‥ =創る基準へ
自己重要感=自愛
与える側へ=受け身から主体性へ
愛の基本構造=愛があるから人は強い
コロナパンデミック騒動の
今だからこそ=どんな状況にあっても大丈夫って言える人間力
1年間を通して 学んできた流れですが
今年は 意志の力と母性がテーマでした
今日は その まとめ!です
コロナ騒動の前と 後とでは
世界は変わり果てています
もう2度と同じような世界や社会は
戻って来ません
全てが変わります
親力プログラムでは
子供たちに「生きる力」を身に付けさせるために開発されましたが
生きる力とはズバリ「適応能力」です
誰といても 何処にいても
どんな状況にあっても 大丈夫❗️
といえる人間力です
強い者が生き残る 弱肉強食ではなく
自然界であっても 最終的に
生き残るのは 適応性が高いものが
生き残ります
右の道に嫌いな人がいる
だから左の道へ行くのではなく
自分の行きたい道へ
好きなように行く
楽笑に歩む 人生
その姿勢がこれからは とても重要になって来ます
3年間もかけて歩んで来た
親力プログラム
いよいよ その締めくくりです
今日は コロナですら気にならない
突き抜けた 生き方
その 愛の一撃 放ちます
乞うご期待❣️

愛の一撃

沙織さんに暗いのは勘違いって言われた一言!!

年寄

キリキリばばぁ

過去は消す!

人間性がネガティブ

人にどう思われるか気にする人は自分を知らない

自分のことが分かれば人の目は気にならない

自分を知ることで誰にも影響されない、不動になる

素直に生きてると思ってるの?

自分を基本にしないで

人は死んでも素直にならない

真っ直ぐ素直に生きる

社会は嘘ばかり

もう自分の言い訳、言い分が通らない。

信と不信

疑ったら疑った分だけ

にぎってるのは自分だよ!!

言い訳は無し!事実のみ!

真実に対して疑いを向けると成長しない

覚悟って軽いもの

素直とは、自分が絶対と思ってたことをパッと捨てること

なよなよ悩んでいる場合じゃない!

重いか、軽いか。

浮き袋を外す

軽い物は浮き、重い物は沈む。

愛より重いものは沈む、軽いものは次へ

今までの箱は捨てて、新たな世界へ

とにかく明るく楽しく生きる♥️

言い訳はしない

囚われははずせ~!

浮き輪がなくても、浮くよー!

浮き袋を捨てて自分で泳ごう

今、自分を改める

生きる方向性を変える

どこに向かうのかが大切!

進む方向を間違えない。

言い訳の通らない純粋な世界

事実の積み重ねしかない

不幸からの脱出ではなくまっすぐ幸せになる

何を大事にしているのか

すぐにシフト!

信で生きる

素直

素直になるしかない!

『実』に意識を向ける

ハッピースイッチが入っているから事実がそのまま見える、直感がきく

信じて帰ってほしい

愛と信頼の方向へ!

愛がある人は成功する

次元上昇!

重たい物は持ち込めない!

希望にまっすぐ!

素直!

純粋!

信頼!

愛!

信頼と愛に生きる人は事実が見える

感じた瞬間 幸せが見つかる

真心のある人、愛にあふれる人

純粋、真心ある人が救われる

信頼、愛の世界 前提を変える!

純粋な世界がくる

人生愛しかない

愛・信頼・希望💕

愛で生きれば愛しか回ってこない

愛(真心・思いやり)のある人が報われる

いのちは繋がっている

💟💟💟💟💟

蘇るよねー!!!!!

今回も

もうどこを切り取っても愛の一撃だった!!!!!

この言霊を胸に

両手にはいっぱいの真心で

楽勝人生をみんなと共に生きていこうって

改めて思ったよ😍

そして修了式に、先生のお誕生日や結婚記念日や1年のお礼や

みんなでお祝いもして

会場のオッケーも出て

1年お疲れさん会までできた藤沢クラス♬

新刊が出てから駆け足で書店巡りをして

フライヤーを作ったり

配ったり

貼ったり

藤沢メンバーそれぞれが動けた1年だった♡

一つ一つがとっても大事な

自分たちの経験にして

またまたこのコミュニティーでリポートして行きますねー♬

こうやって1年を締め括れたことが

とっても嬉しかった!!!!!

今日で2020年も終わり!!!!!

今年も藤沢の講座を開催できたのは

金城先生をはじめ、ゆきちゃん、沙織ちゃん、講師の方

藤沢担当のゆきみさん♡

LIFE VISIONの皆様♡

東京スタッフの大塚さん、まりさん♡

ボランティアスタッフの皆様♡

そしてそして!!!!!

ここに集う藤沢メンバーみんな〜!!!!!

のお陰様なのです😍

大変お世話になりありがとうございましたー❣️

2021年もよろしくお願いいたします❣️

来年はこちらでお会いしましょう💟

👇👇👇👇👇

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス

(1月 )1年目 ・1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

(3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

(4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

(5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

(6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割 

(7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

(8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

(9月)3年目・1クールまとめ
①1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

(10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志 

(11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

(12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

 
 
 
新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!
 
 

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

 

Follow me!

26件のコメント

  1. 2020年
    ありがとうございました❣️
    めっちゃ大好き‼️
    魂の自分で2021年生きまぁーす‼️

  2. 一年の締めくくりに一撃が読める幸せ❤️
    ありがとう💖
    2021年
    愛で生きる❣️
    私を100%で生きたい❣️😊

  3. まとめすごいわぁ〜
    さぁー、愛のみで生きるよ❣️
    重たいものさっさと捨ててこ〜!

    今年もありがとうございました!

  4. 一撃が身に染みるー❣️
    みなさんありがとうございました♡
    2021年が楽しみでーーす♡

  5. のんちゃん、ありがとう❣️
    めっちゃワクワクする2021年楽笑の1年にしていこうね❣️
    まとめ、蘇るー☺️

  6. どこを切り取っても愛しかない一撃❣️
    2020年最後に読めて、ジンとなった✨
    2021年は「愛」ど真ん中に置いて生きるよぉ〜😆
    のんちゃん、投稿ありがとうっー💕

  7. 講座が蘇る〜😊✨✨
    愛に生きる❤️
    また1年、よろしくお願いします✨😊

  8. みんなの一撃集めると、すごい言霊になるね~❣️本当に愛しかない!!愛で生きる2021年が楽しみ!!!

  9. のんちゃん❣️❣️❣️❣️😆
    ありがとう💓💓💓💓
    愛愛愛だぁーねぇー✨✨✨✨
    愛の中で泳いでるんだもんねーーー✨✨✨✨

  10. 改めてたくさんの愛をもらったなぁと、温かい気持ちになりました。一撃連打❣️
    のんちゃんありがとうございます。

  11. のんちゃんありがとうございます
    ☺️💕💕💕
    全部が愛のみんなの一撃、ガツンときました〜💕

  12. キリキリババア🤣🤣に笑った🤣

    楽笑の2021年❣️もうもうもう楽しむぞぉー!!

  13. のんちゃん❣️皆んな❣️
    本当にありがとう😆💖💖
    もう最幸の愛の一撃集💖💖💖
    希望に真っ直ぐ❣️自分を生きる✨✨
    2021年も宜しくお願いしまぁす😆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です