ソーラーフラッシュ!!!!1年の総まとめ♬ Eグループの巻♡

1010ハッピーが開講した2018年1月からあっという間の3年、

早かった~!夢中で駆け抜けました。

こんにちは投稿係の早川あきです。

先生はただただ私達のしあわせを祈り、ずっとずっと教え続けてくれていた。

けれども、自我を捨てずに抵抗し続けた自分。

おまけに抵抗しているつもりもないという、フテブテシイ自分😂。

[でも、だって、そうは言っても、いくらなんでも]って、

死ぬほど騒いできた~(^∀^;)💦
ごめんなさいっ😅

ですが、ここで朗報ですよ~!!!!!!!

2020/12/22から”ソーラーフラッシュ”という、

とにかく凄いエネルギーが降り注いでるらしく、
これらの重たい自我は、持ち込み不可の時代に突入みたいです~❗

自我を持っていたくても持っていられない…らしい。

なんてありがたいの~😁。

神頼みならぬ、ソーラーフラッシュ頼み✨✨✨w

なんとも他力本願な気持ちも否めませんが、

もうねっ❗
そのスッゴイヤツ浴びてしまえ~って、思いました❗

 

そしてなんと藤沢クラスに、

その凄いヤツにダイビングしようと人々が大集合しましたよ~😆

みんなのパリピ魂が目覚めたね~😆

 

この凄いヤツ、まだまだ続くらしいです💕
来月開講の1010happyまでに、人類に何が起こるのか楽しみでならない~😋

さてさて、今回の講座もめっちゃ熱かった。

先生から新しいキーワードもたっくさん飛び出してきたね✨。

Eグループのみんなの感想から、是非是非感じとってくださいね~😘

外谷利恵 52歳 長男25歳 長女17歳 次男11歳

【愛の一撃】
純粋な世界
愛がある人は成功する


【感想】
今日は12月22日どんな日になるのだろうとワクワクして待っていた❤
朝からみる携帯のニュースはここ温まるものばかり。ふわふわとあたたかい気持ちに溢れてる。
これから始まる世界は長い間待ち続けていた世界。とうとうやってくるんだと藤沢に着くまでの間に何度も嬉しくて涙が出た。
自分の中に重たいものはないか言い訳はないか。先生の話で気が引き締まりました。
これからは「愛」のみで生きる。
色々身につけていた浮き袋も何もかもここで捨てよう。
信頼の世界で生きていこう〜🎶

早川果琳 24歳

【愛の一撃】
にぎってるのは自分だよ!!

【感想】
今月の藤沢は人間学かと思うくらいの内容でびっくりした!!!
先生のお話を聞いてなんとなく感覚的に全体的に思ったのは
あ、やっぱり全部自分なんだなって事!!笑
これからは言い訳がもっていけないこと!!笑
とにかくポジティブに楽笑でいよう!!と思いました🥰🥰
そして、シンプルな自分でいたい!
5次元の地球でわたしも一緒に浮いちゃう🌏💓
今月セミナーウィークスペシャル最高でした!!!
これからもっとわくわくでいくぞ〜😆💗✨

鈴木真記子 44歳 長男10歳 次男8歳 三男2歳

【愛の一撃】
信頼と愛に生きる人は事実が見える


【感想】
感情にコントロールされるのではなく、
不信、不安で生きるのではなく、
事実を見て信頼と愛に生きたい♡

大塚さんの例、
『遅刻する人は遅れないようにする。』
とってもとっても分かりやすかった!
前提が遅刻する人だから、、、
上手くいかない。
上手くいっても、、そうでもない。。

私の大好きな言葉がある。
『人は愛でできている。
全ては愛の世界に起こる優しい計らい。』

この言葉が大好きなのに、、
すぐ、、
あの人も愛なのかな?
えっこの人が、、??
あの出来事も優しい計らいなの??

と疑ってみる。
私の前提は愛、信頼とはほど遠く、
不信、不安、不信、不安。
前提が違う!!

『人は全てが愛でできていて、
全ての出来事は優しい愛の計らい。』
この前提!

『疑ったら疑ったなり。』
先生の言葉が響く。
としたら、、
『信じたら信じたなり。』
の世界が待っている♡

不信、不安、はもういらない!
愛と信頼の前提で真実を見る。
2021年はハッピー脳で楽笑人生を送りたい♡

今年もたくさんの愛をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します♡♡わ

 

中西馨理 42歳 長男14歳 次男11歳 長女9歳 次女7歳

【愛の一撃】
軽いものは浮く

【感想】
沙織さんの突っ込み、お話、さいこうー🤣🤣🤣
きっぱりはっきり爽快に前に進もう!!!
自分の目標、目指すところを見せてもらって、明確なビジョンとして映してくれています。

ゆきこさんがたくさんの助産士ならではの話をしてくれたから、赤ちゃんへの想いが大きくなって、愛しさが増えて、もう一度赤ちゃん産みたいって思えました。

そして、先生。
先生の動作、お話、一つ一つを近くの席で拝見できて、めっちゃ幸せでした。
これからの地球、ワクワクしかないし、もっとわかりやすく、シンプルに、生きやすくなるなぁって楽しみです。
それもこれも、ここで学べているからこそ。
すべてが自分の反映で、誰のせいにもしない人生。
余計な感情はなく、ただひたすら希望に。
爽快に。

今年も大好きなみんなともっともっとこの環境が、藤沢が、大好きになって、もっともっと深く共に生きたい!!!

毎月運んでくださる物品も、今年最後の講座でみんなでいただいたお弁当も、お水も、会場も。
みんなが赤ちゃんにかけてくれる一声一声、優しい手のぬくもり、ハグ、本当にありがとう。
皆の命がつながってること、こんなに暖かい環境に感謝。
二度とない大切な一年間になりました。

来年はどんな年になるのだろう〜❤️
ワクワク、楽しみ❣
3年間の1010の学びの〆、本当にありがとうございました。
素晴らしかったです。

黒川久美子 54歳 長男25歳 長女15歳

【愛の一撃】
感じた瞬間 幸せが見つかる

【感想】
2020年
最後のセミナー。
私には、先生と出逢って教えて頂いて、
もうすぐまる4年になる全部の総まとめのような感じでした。

自分が不信の中にいるから、不信の耳でしか聞こえなくて、それにすら気付いてなくて…。
でも今は、不信の中にいるっていう自分が見えて、
そこは違うって理解していて、
そこから出たい!!出るぞ!!!って、切に思っています。

自分をとことん知って、本当の自分を感じて、
謝って、ゆるして、抱きしめて、
愛だらけの世界を思いっきり楽しんで生きる😃‼️

 

青柳慶子 48歳 長女16歳 長男12歳

【愛の一撃】
言い訳 言い分はききません

【感想】
愛の一撃をひとつに絞りこむのが難しいくらい、大事な大事な事をたっっくさん詰め込まれていた今月のお話でした✨
毎月凄いんだけど、だけど、もぅ凄かった❗

沙織さんのお話しも、由貴子さんのお話しも凄くて、何が大切かをわかっているお母さんの凄さを感じました✨✨

大塚さんの車の運転の話しも私の事かと思う位。
これ 私じゃーんってなって、これはヤバイ。。。
私、言い訳言い分言ってちゃダメだって。
言い訳言い分の世界はこれでサヨナラだ。
サヨナラ~~。

沙織さんが教えてくれた
『何で自分 こんなんなんだろう❓って自分に問いを向けて欲しい』
って事 やっていく1か月にしたいです。

『これからは純粋な世界が来る』
この言葉が嬉しくてたまらない💖
これからの世界が楽しみでワクワクです😍🎶

最後にみんなで食べたお弁当。
グループのみんなで輪っかになった時に、嬉しくて嬉しくて。
ホッとしてる私を見っけ😊
お弁当もお魚が3種類も入っていて、種類も調理もそれぞれ違ってて、なんて豪華なんだぁって感激✨✨
とっても美味しかったです💖
大塚さん 真理さん
お弁当が愛で溢れていました✨✨
素敵な愛たっぷりのお弁当をありがとうございました🙏🙏💖💖

 

田邊依充 43歳 長男13歳 長女7歳

【愛の一撃】

真心のある人、愛にあふれる人

【感想】

見えてる世界は3%しかなくて、その中で自分が知ってることが3%にも満たない!
何にも知らないし、見えてないってことだ。
なのに、見えている世界を、不安症で、臆病に選択していたなんて、ビックリ!!

私は、いつも自分の話す言葉に躊躇する。
言い訳しているように、自分で感じているから。

浮き袋のある世界から、ない世界へ。
真心のある人、愛にあふれる人でありたい💕

信頼をもとに、日々を積み上げていきたい✨

沙織さんが「希望」の話を、毎月これでもか!という繰り返し話してくださった一年。
それは、自分を信頼していくために絶対必要だから。

由貴子さんの「自分が意識したものしか、子どもに手渡せない」という言葉も、自分なんだよ!と伝えてくれている。

大塚さん、真理さんが贈ってくださったお弁当は、どれもこれも美味しかった❤️
お魚づくしで、お野菜もたっぷり。
一緒にいただきますをして、みんなで食べた時間も、嬉しかった✨

ぜんぶ、愛に溢れてる❣️❣️❣️
わたしは、この世界で生きているし、生きていく❣️

 

野村貴子 45歳 長男8歳 長女2歳

【愛の一撃】
浮き輪がなくても、浮くよー!

【感想】
1010の日を境に、次元が完全に塗り変わった。
うやむやになってきたハッピースイッチあるなしも、
これからははっきりと二分化していく。

先生の話を聞いて、
わたしはこの時代を待っていたって自覚した。
ようやくこの時代が来たんだ。

でも、辛いドラマにハマった時のわたしも私なんだ。
あの経験は必要なものだった。

浮く?沈む?
ノアの方舟が今、本当に起ころうとしているんだ。

通い始めた約5年前の先生の言葉を思い出す。
「船にはもう乗ってるし、すでに出港してるよ」

もう、浮かぶしかない!

2021年は更にどんなになるのか、
楽しみで仕方ないです。

3年の1010Happyクラス、ありがとうございました。

 

野村千春 45歳 長男17歳 次男9歳 長女7歳

【愛の一撃】
純粋、真心ある人が救われる

【感想】
「どこにいても誰といてもどんな状況でも大丈夫と言える!人間力」
「生きる力」をつけたいと親力プログラム5年半学び続けてきた。
自分のことを理解してない。
信じているものが違うからこうだったんだなぁ。
気持ちを話す練習、湧いてくるものを抑えずに自分をみる練習をしていると、自分を知っていくのが楽しくなってきた♪♪♪
親切が甘いからこうなるなぁと思うことがあって、藤沢セミナー終わった翌日、次男に言われた言葉。
「お母さん、何かを気にしてお母さんがhappyじゃなくなるのはダメだよ!」
私はどうしたいの?
私が私を幸せにしたい!
先生、沙織さんのように希望で生きていきたい!
私が私の気持ちから離れず、自分に誠実に生きていこう!
happyで観ていこう!
また新たに、私が私を幸せにする!
先生、沙織さんのように希望で生きていく!
と決めてスタートします。
今年1年たくさんの愛をありがとうございます♡

 

早川亜紀49歳 長女24歳 長男16歳

【愛の一撃】

・純粋と真心

・母親はゴミと宝を持っている

[感想]

先生のところでしか学べないと決めてから、まる6年。

初めはチンプンカンプンだった親切。

半ば、取り組むのがとにかく苦痛だった親切💦。

が。2020年は親切の取り組みに動き(手ごたえ)のある一年だった~。

とにかく自分をジャッジせず気持ちをみること、口に出すこと、をした。

イメージの悪かった私の本音は、ただただ単純だった。

そして清々しいものへ変わっていった✨。

自分が自分をして良いんだよと許可をしてあげると、自分がとても喜ぶ経験も増え始めた~💪😆。

今回先生が教えてくれた「母親はゴミと宝を持っている」と。

めっちゃわくわくした~!

鏡になってくれる母にありがとうって、素直に思った💕。

自分に問い・・・・これほんとに楽しくって仕方がない~✨。

そして、

先生から「純粋」という言葉が出たときに、体温がグーンとあがりました‼。

純粋って、無邪気や無垢とは少しニュアンスが違うのかな・・・。

よくわからないけれど、私のなかにもあるその部分がノックされた気持になり、忘れていた何かが思い出されてきた。

「純粋」という言葉から、自分って人がどんな人間なのか、またひとつ感じられて嬉しかった🥰。

1010HAPPY大好き~。金城先生大好き~💕

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

みんなの感想はどうだったかな?!

1010HAPPYという講座は、何年も通っている生徒さんもいれば、まだ数回という生徒さんも。学生さんもいれば、妊婦さんや、お母さんお父さん、そしてお孫さんのいらっしゃる方まで、幅広いんです。どの世代の方でも、各々の「今」に響くというすごいミラクルな講座なんですよ~❣ 

2021年の1010HAPPY4年目はなんと!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡

2021年親力プログラム・1010HAPPYクラス生徒募集中!!!!!

(1月 )1年目 ・1クールまとめ
①楽しく学ぼう②スキンシップ・アイコンタクト③心を育てる

(2月)1年目・2クールまとめ
⑤一緒を育てる⑥関わる目的の違い⑦コミュニケーション

(3月)1年目・3クールまとめ
⑨理解力ってな〜に?
⑩ひとりじゃないという繋がり感
⑪自分が大事〜自己重要感〜

(4月)1年目のまとめ
(愛着心・生理的欲求スキンシップ・アイコンタクト一緒・共感)

(5月)2年目・1クールまとめ
①子育ての第一義務者
②愛に基づく主体性
③反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜

(6月)2年目・2クールまとめ
⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜
⑥観の見直し
⑦母性と父性の役割

(7月)2年目・3クールまとめ
⑨自立の3ステップ
⑩絆の3ステップ
⑪人格と性格

(8月)2年目のまとめ
(主体性・好奇心・反抗期(主体形成期)・人格、性格・奮い立つ)

(9月)3年目・1クールまとめ
①1.2年目の基礎構成
②おいち おに おさん
③思し召しより米の飯〜母性とは〜

(10月)3年目・2クールまとめ
⑤保健的生き方〜地に足をつける〜
⑥生存本能と愛徳本能
⑦自己重要感と意志

(11月)3年目・3クールまとめ
⑨与えられる側から与える側へ
⑩愛の基本構造I
⑪愛の基本構造II

(12月)3年目のまとめ〜意志の力〜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

4件のコメント

  1. 皆んな感想ありがとう✨✨
    会場を思い出してまたホカホカする😆💖💖
    言い訳も言い分も通用しない世界がワクワクでたまらないね😆😆
    しっかり自分の気持ちを意識していきまぁす❣️❣️

  2. この分岐点で、重たいもの、言い分、過去の自分を持ってないか自分を振り返るチャンスをもらった感じ❣️どのお話も本当にありがたかった〜✨
    みんなの感想でまた見直せること、感謝〜❣️

  3. 講座が蘇ります✨
    母親はゴミと宝を持っている!
    なんて優しいんだろう❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です