『愛の基本構造 Ⅱ』の愛の一撃♡♡♡♡

こんにちは^^

いつもお読みいただき

ありがとうございます♡

コメントもありがとうございます♡

藤沢チームリーダーの

のんちゃんこと、滝沢典子です

ドンドンドンパフパフパフ📯📯📯📯

『愛の基本構造 II

愛の一撃放ちます!!!!!

ってことでスタートした1010HAPPY3ヶ年の最後の授業✨

最初から最後まで

どこを切り取っても愛の一撃のオンパレード✨

金城先生の一語一句にシビレまくりだったなwwww

 

愛を教わってる私たちって

ホント凄い♡

こんな環境どこにもないよー!!!!!

って叫んじゃうwwww

前は愛って漠然としてたし

分かってもないのに

小っ恥ずかしいとさえ思ってたしw

愛してる・・・棒読みw

ってセリフだったんだよね😅

恋愛のセリフwwww

浅はかだったなー!!!!!

ってことで🤪

『愛の基本構造 II

愛の一撃放ちます!!!!!

金城先生のFacebookのタイムラインより・・・
本日は親力プログラム in藤沢
テーマは『愛の基本構造 Part2』
昨日の青山に引き続き
愛の基本構造ついてお話しします
ズバリ人間の 基本構造は愛です
人生は「信頼」ひとつで片付きます
愛の基本構造というテーマですが
人間の基本構造は愛です
宇宙も地球も自然界も全ては
愛の周波数、愛の波動で成り立っています
健康は食生活からという考え方
健康は運動や睡眠からという考え方
健康はやる気、元気
病は気からという考え方
健康に関してもいろんな考え方や
観点がありますが
気とは そもそも何か
と言えば 気とは愛です
食生活や運動睡眠や やる気元気
その前に
自分自身に愛があるからこそ
自分自身の健康が大切になります
自愛 それあっての自身の尊さ
です
自愛が無ければ 人生 何が大切なのでしょうか?
愛ある人に 人は集います
人に恵まれる人は お金にも恵まれます
愛ある人に お金も巡ります
お金は懐の回りもの ではなく
天下の回りもの です
回りもの つまり巡るもの
循環するものです
貯めることは 溜めることとなり
淀みを生みます
循環してこそ その価値を発揮します
その日で1万円が 100人を
巡ると たった1枚の1万円が
100万円の 働きをします
お金は動かした分 価値、力が増すものです
だからこそ 天下の回りものと表現します
仕事も
責任ある人に任せるものです
責任も また 自分への愛
他者への愛があるからこそ
責任も強くなります
健康も元気も
お金も仕事も
全ては 愛次第です
子育ての中心は 愛着心です
愛着心とは 信頼ある 親しみです
信頼とは 愛情を重ねてこそ得られるものです
信頼とは 愛を 絆に置き換えたものです
愛を 絆に育てたもの それが信頼です
信頼とは 幸せの経済学です
子育てにあっても
家庭づくりにあっても
人間関係の良し悪しも
仕事もお金も何もかも
人生は 愛 です
今日は 愛の基本構造
解説します
愛 の 一撃 放ちます
乞うご期待!!!!

みんなの愛の一撃も

愛のオンパレードだね♡

被害者は相手に加害行動をとらせる加害者だ

軟弱なの?

生きてる目的は?

何のために生きているのか

心に扉を持たない人間でいたい

ただそうでいたいっていう気持ち(希望)だけで動く

口に出すのも行動

欠点を見せるからそこを支えてくれる人が現れる

人生から逃げるな!

向き合え!!

乗り越えられるものしか与えられない!!!

母乳を赤ちゃんにあげているときに起きているチャクラの共鳴

ブータンの国の子供の話

偶然なんてひとつもない

「生活」とは、生きることが活性化する事

頭つかっている人は

第三の脳を使っているから頭悪いの!

腸は第一の脳

石より意志!

一回死ね

話さないから自信がない!

自信が無いから出来ないんじゃなくて

やらないから自信が無いという現実

自信=自分に対する信頼

『自信』自分に対して信頼がある

自信とは自分を信頼すること

結果じゃない

自分が自分を信じる

愛の中心にいきる!愛から逃げない

愛しかない

愛から逃げるな‼️

人生は愛!

これからは愛がガイダンスになる

愛を貫く 愛しかない

できるできないじゃない。愛は行動する

すべて愛

愛で生きる

愛があると強い

愛 愛 愛 とにかく愛

愛があれば大丈夫!

すべて愛!

愛があれば大丈夫

お母さんが愛をつらぬかなきゃ、ダメ!

愛は信頼

全て愛なんだ

愛を中心に生きる!

愛は強い!

愛しかない!

命が快適になることが愛

愛と信頼で絆

恐怖があるのでは無い、愛が無いだけ

愛=信頼

「自分を愛しているからです」

愛が全て

愛しかない

人間は守るもの、尊いものがあると強い

結果を出すことが信頼じゃない

愛とは命が快適になる状態

人間は愛の結晶

全て愛でできている!

愛さえあれば大丈夫。

愛しかない

自信は愛の結果

自分が愛を実行する!!

石より意志!!!!!

講座が蘇るねー😍

 

この3年めっちゃすごいこと学んで来た!!!!!

でも、何よりもめっちゃ大事!!!!!

人としてのベース♡

この環境に出会えて本当に良かった!!!!!

この環境を1人でも多くの方に知っていただきたい!!!!!

笑ってるあいだにこんななっちゃうこの環境を😍

2度とない2020年あと1!!!!!!!!

今だからこそ‼️
新しい地球🌏の歩き方…(*^^)/*
楽笑人生ってあるんだよ😂😂😂😂

1222日(火)ミナパーク6F
一年の総まとめ
噂では・・・
1010HAPPY3年間の総まとめじゃー!!!!!!!
超絶・オススメ!!!!!
会 場 藤沢 ミナパーク
251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-1
時 間 10001400

2021年度

会場スケジュール

1月26日(火) 辻堂オザワビル

3月2日(火)辻堂オザワビル

3月30日(火)ミナパーク2.3

4月27日(火)ミナパーク2.3

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちらHOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちらHOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー沙織BLOG

 

 

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

Follow me!

17件のコメント

  1. ほんとに愛のオンパレードだね。読んでるだけで愛の波動で満たされたよ♡

  2. のんちゃーーん❣️今月もまとめてくれて、ありがとう😊💕
    本当に本当に本当に✨✨
    笑ってるあいだにめっちゃスゴイこと学んできたんだねぇ、私たち

    愛しかない❣️すべてに感謝❣️これを体感してこの心地で生きる❣️って、これまでの世界とは次元が違うね〜〜🌈✨✨
    この環境に出会えたことがキセキ💖だし愛ある私を生きることが次の人への恩送りになっていく!!

    そんな未来を想像するだけで、めっちゃワクワクだぁ〜😆💓
    藤沢100人❣️みんなの一歩で叶えよう🌈✨✨

  3. まとめてくれてありがとう❣️❣️❣️

    愛 愛 愛 愛 愛ーーー✨✨✨✨

    全て愛なんだよね😆❣️❣️❣️❣️
    何も言えない。
    だって、それしか無いからね😆❣️❣️❣️

  4. 愛💓愛💓愛💓だぁ~💓
    動画楽しみ♪
    みんなの一撃をまとめると
    ほんとすご~い迫力💓

  5. 本当にこの環境に出会ってよかった❣️
    愛の一撃ずっと浴びてたい😆💕
    感謝ーー✨✨

  6. 愛❤️のシャワーだぁ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    これ読むと熱くなってくるね!!

  7. まとめてくださってありがとうございます💕💕💕一撃だけど…一億撃くらっちゃいました(笑)😚
    にちし

  8. 愛のシャワーだあ😍❣️
    自信は自分に対する信頼💖
    自分を信じてひとつ ひとつ積み重ねていこう❣️❣️
    今月もありがとう〜❤️❤️❤️

  9. のんちゃ〜ん❣️
    ありがとう💖💖
    愛❣️愛❣️愛〜❣️❣️
    もう愛しかない😆✨💖
    凄い💖💖

  10. もう愛しかない❣️

    もう〜めっちゃ優しいめっちゃ暖かい💓😆
    学べることが、本当にありがたい💓

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です