私たち♡めっちゃファンなんです♡藤沢メンバーが行く書店巡りPart9♡

今月は毎日アップされる藤沢コミュニティ❣️

なんでかって❣️

「ハッピー脳スイッチ」広げ隊✨

隊員のみんながめっちゃワクワクで💓

動いているからなんでーす😆✨

かくいう私も隊員の1人‼️

投稿係の松田亜美です♪

この本、なんでこんなにも

みんなを突き動かすのか⁉️

金城先生の本はこの本で5冊目だけれど、

どの本も一文字一文字が、

まさに言霊✨✨✨

何度も読めば読むほど、

魂にまで届いてしまう本なのです❣️

この本でハッピー脳スイッチON

になっちゃうと

ワクワクしかなくなっちゃって💓

自分の中にある想い❤️に気づいちゃって

その心地を感じるだけで💖

も〜超ハッピー❣️❣️❣️

になっちゃうんだよーーーー😆

すごいんだよーーーー💕💕💕

とにかく読んでみてほしい〜🤗

その気持ちひとつで動いたみんなの感想

いってみよー❣️

ぜひ、私たちの思いを感じてくださーい💖

 

11/12書店巡り

川崎市多摩区、麻生区

○ブックポート203栗平店
○有隣堂 新百合ヶ丘エルミロード店
○文教堂 登戸駅店
○住吉書房 登戸店

 

栗田慧

4箇所回って、本の扱いがあったのが1店舗だけだった。

本を扱っている書店は話がスムーズだった。
本が扱ってる場合と、ない場合で目的が変わるんだなと思った。
本がある場合はポップをつけてほしくて、
ない場合は知ってもらう、本をファンとして個人にオススメするのがいいのかなと思った。
次はとにかく明るく!笑顔で!やるぞーって思った(^ ^)
みんなで行ったのがとっても楽しかった。

心強かった。
みんなの書店巡りレポートがとっても心強くて、支えられた!何度も読もうと思った(^ ^)

 

 

 

桐山 芙久子

1軒目は、本が置いてなかったので、まずは置いてもらえるか確認。
みんなが書いてくれたレポートを読み直して、どんな気持ちを伝えたいか確認してから、店員さんのところへ。
店員さんに話しかけるの、すごぉく緊張したけど、慧ちゃんと小野ちゃんが一緒にいてくれるって思ったら、なんだか大丈夫!って思えました。

社員さんがいなかったので、伝えてくれるとのことでした。

ポップも受け取ってくれました。

2件目は、2冊置いてあって、表紙が見えるように並んでました。

本を見て、すごく嬉しくて興奮しちゃった!
店員さんにポップを貼ってほしいこと頼んだら、店長さんを呼んでくれました。
サバサバした感じのいい方で、写真を撮りたいと伝えると、すぐにポップを貼ってくれて、さらに目立つところに移動してくれました。


ありがとうございます!と伝えると、何もしない人より動いてくれた人の方がね~と言ってくださり、やっぱり動くことって大事だな。

動いて、その気持ちを受け取ってもらえるって、こんなに嬉しいことなんだ!と思いました。
あと、ポップを貼ってる間に慧ちゃんが本の良さを伝えたら、あとでゆっくり読んでみますね~って言ってくれたことも嬉しかったです!

 

 

 

内山祐貴子

ドキドキで向かった書店回り。

1店舗目、3店舗目、4店舗目は本が置いてなく、ポップを受け取ってもらいました。

2店舗目に行ったのは有隣堂新百合ヶ丘エルミナード店。
店内を探すと表紙を見せて飾ってくれてる。
見つけた時の嬉しさ!
女性の店員の方がとても感じよく、ファンの方がこうやって来てくれるなんてと驚きながら、本棚の端から真ん中に移動してくれてポップをすぐ貼ってくれました。

気持ちを伝えて、それを受け取ってもらえる嬉しさ。
温かい気持ちになりました。

本が置いてない店舗はドキドキが増したけど、動いたから分かったこと、自分を知れたことがありました!

みんなと一緒に回れたことが楽しかったです!

 

いかがでしたかー?😊

気持ちを伝える練習、

そして伝わった時の喜び✨

こうして動くことで感じることが

たくさんあるねー❣️

自分の中にある「思い」

それを感じられることが本当に有り難いね💖

この本を読んで、

みんながこの「心地」になりますようにー✨

明日も読んでねー🤗❤️

 

2度とない2020年あと2回!!!!!!!!
‼️‼️‼️
ビッグテーマ♡♡♡♡

今だからこそ‼️
新しい地球🌏の歩き方…(*^▽^)/★*☆
楽笑人生ってあるんだよ😂😂😂😂
11月24日(火)ミナパーク6F
愛の基本構造Ⅱ
12月22日(火)ミナパーク6F
一年の総まとめ
会 場 藤沢 ミナパーク
〒251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-1
時 間 10:00~14:00
新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

 

藤沢コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/fujisawa/

青山コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/aoyama/

沖縄コミュニティー
https://happylifevision.co.jp/hop/okinawa/

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

 

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

Follow me!

7件のコメント

  1. 皆んなありがとう✨✨
    動いた分って本当にそうだねぇ💖💖
    感じる事、想う事、自分がわかってくるね😆😆

  2. 書店員さんが気持ちをわかってくれて
    すぐに動いてくれるのって
    めっちゃ嬉しいよね❣️
    ありがとう‼️‼️だよねぇ❣️
    嬉しいよねえ❣️

  3. 店員さんの言葉もポップも嬉しいねー❣️
    動く‼️の大切さ教えてくれてありがとう😊

  4. 店員さんの、

    何もしないより、動いてもらったほうが〜

    って、ほんとだねー❤️

    楽しんで動いて、ハッピー❤️❤️😆

  5. 本が置いてあると興奮しちゃうよね😆❤️
    動いた分だけ、自分を発見できるね❣️
    ありがとう~❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です