私たち❣️めっちゃファンなんです❣️藤沢メンバーが行く書店巡りPart4!!!!

はーい🥰❣️

今日の担当はハッピー脳スイッチ読んで
ハッピー脳になっちゃった須永貴恵でーす!!!!!

今日は相模原チームの本屋さん巡りを紹介するね😊❗️

金城先生の新刊『ハッピー脳スイッチ』を

神奈川県でNO1にするぞーーーーーーー!!!!

相模原で環境を創りたい‼︎‼︎‼︎‼︎

相模原中をハッピースイッチオンにしたい‼︎‼︎

とワクワクしながら行った来たよ☺️💕

キエ、みほ、さよ

です🥰❤️

さよちゃんは、今年から藤沢の親力プログラムを受け始めたの💕

最近じゃ、小6の息子から笑顔が多くなったよねー。って上から目線で褒められてる❗️

子供から言われると本当嬉しいよねー💕❗️

さらにさらにハッピーが伝染するといいなー❣️❣️

今回は相模原市緑区の書店を回ったよ😄

中村書店橋本店

ACADEMIA くまざわ書店橋本店

有隣堂ミゥイ橋本店

啓文堂書店 橋本駅店

 

須永貴恵

本屋さんで、ハッピー脳スイッチの本を探した。

もうすでにある本屋さんでは店員さんをそのままそのコーナーに連れて行き『この本のファンなんです❣️PRに使ってください』とハガキサイズ、B5サイズ、名刺を見せた。

橋本有隣堂では、好きに貼って下さい😊

って気持ち良く言ってくれて3人でびっくり😂

テープなど持っていなかったので店員さんが貼ってくれるとの事でお渡しして帰ってきた。

1店目はぎこちなかったけど回る事にスラスラ話しが出来るようになった。

『ファンなんです❣️』がめっちゃ笑を取れるポイント👍😊

何でも動いたら感じるねー!

岩原 小夜子

最初は恥ずかしくて後ろできえちゃんやみほちゃんの後ろにくっついていたけど、本屋さんで先生の本が置いてあるのを見たらうれしくて、たくさんの人の手に届いて欲しいって気持ちがむくむく出てきた。

本屋さんもみなさん丁寧に対応してくださって、行動してみたら楽しいことしかなかったです。
また本屋さん巡り楽しくやっていきたいです。

河野美帆

今日は相模原市橋本の本屋さん5軒回りました。

5軒中2軒は、本が置いてあって、(しかも表紙が出ている‼️)嬉しかったです。

「ファンです、置いて下さって嬉しいです。本の近くにポップを是非貼っていただけたらありがたいです。」とお伝えしました。

二店舗とも、「あ、貼りますよー」と、すんなり受け取ってくれて使ってもらえそうでした。

本の在庫がなかったお店には、本をオススメしてポップをお渡ししました。
皆さん快く受け取ってくださり、私たちの熱を感じてくれたのか
()「そんなにいいんですねー、ちょっと調べてみます。」と言ってくれました。本屋さんと友だちになる。そんな気持ちで話をしました。
どの方も良い感じで話を聞いてくれて嬉しかったです。

本屋さんを回りながら、たくさんの人がこの本を読んで欲しい。
そして、いつか読んだ人と出会えたらいいな。
そんな自分の思いを改めて感じました。
三人で回って楽しかったです。

 

とにかく実践!!!

1店、1店づつ言葉が出て来て楽しくなって行ったよねーーーー❤️

やはり店長さんがいる時間はまちまちだったけどハガキサイズのポップがとても目立つし貼りやすかった。

置いてあるところの書店を見たときにとってもテンションが上がるので自然と笑顔が溢れてきたよ!

ファンなんです❤️がめっちゃポイント。

女性の笑顔が一番だよね❤️

1度よりも、2度、3度、仲良くなって行きまーーーーーーす😆

 

2度とない2020年あと2回!!!!!!!!
‼️‼️‼️
ビッグテーマ♡♡♡♡

今だからこそ‼️
新しい地球🌏の歩き方…(*^▽^)/★*☆
楽笑人生ってあるんだよ😂😂😂😂
11月24日(火)ミナパーク6F
愛の基本構造Ⅱ
12月22日(火)ミナパーク6F
一年の総まとめ
会 場 藤沢 ミナパーク
〒251-0052神奈川県 藤沢市藤沢607-1
時 間 10:00~14:00
新刊出たよ〜〜〜♪↓

「ハッピー脳スイッチ」

円隣SHOP限定!
金城幸政先生 直筆サイン入り!

愛メシ商品はこちら→愛メシShop

藤沢クラスの詳細はこちら→HOP藤沢

2020年の1010HAPPYの内容はこちら→HOPコミュニティーこちらもチェックしてねー♡

講座を受け続けるとこうなっちゃうよー→沙織BLOG

沖縄教室 青山教室 藤沢教室スケジュール・お申し込みはこちら

ベースはここ!!!!!!!!! 伝説の非公開セミナー&講演会DVD

NEW!!
DVD 親力『自己重要感と意志 ~前提力 & 承認~』セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=152812794

DVD 親力 『思し召しより米の飯』 3講座セット
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=150223237

DVDどこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=143041284

DVD『親切』人生の混乱は全てこれで片づく
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=14739577

DVD『主体性』子供たちに生きる力を与えるもの
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864460

DVD「笑っているあいだにわかっちゃう in藤沢」
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

Follow me!

6件のコメント

  1. お楽しみ様〜
    直接本のあるところへ店員さんをお連れするのイイね❣️
    先生の本がすでに置いてあると嬉しいよね😆

  2. おはよう❣️
    ありがとう😊
    3人の楽しんでるのが伝わる❣️
    先生の本みつけると体温がそれだけで
    上がるよねぇ‼️
    沢山の人の手に渡したいね❣️

  3. 表紙が見えるように置いてあるだけでめっちゃテンション上がるよね~!!
    店員さんに「そんなに良いんですね!」って思わせる3人の熱すご~い(≧▽≦)
    笑顔で売り場へ連れて行くっていいね!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です