愛メシDVD感想!続々と寄せられています(*^^)v

愛メシDVD感想!続々と寄せられています(*^^)v

先日から発売された愛メシ講演会のDVD

観た方からの感想が続々と寄せられています!

う~~~ん!!

すっごい内容っていうのが感想から伝わってくる~!!

今日はその一部をご紹介しますね♪

★☆★☆★☆★☆★☆

とても面白く、笑っている間にもやもやした
気持ちが晴れました。
自分を信じきれていないことで、
聞こえていた言葉があり、
楽しさより、安心を採用していました。
聴こえた事実を受け止めつつも純粋に
楽しむために生きたい、
自分を信じて自分を愛していこうと思います
(30代 女性)

★☆★☆★☆★☆★☆

自分と向き合う、自分が自分を受け入れて大丈夫と思えたら
周りはもう関係ないという心地を自分も家族も大切なひともすべて
もらえばいいんだ~と思えました。エネルギー変わりました。
(40代 女性)

★☆★☆★☆★☆★☆

もう笑いすぎてほっぺたが痛いです。
すべてが詰まった内容で
本当にありがとうございました。
(40代 女性)

★☆★☆★☆★☆★☆

今、聞きたい話がたっぷりたっぷり聞かせて頂きました。
これからの人生、ものすごーく役立つ言葉、情報でした。
今から、愛を、花を送ります。自分を愛して育てていきます。
ありがとうございました。
(30代 女性)

★☆★☆★☆★☆★☆

オノヨーコと学校のいじめの話はすごく笑いました。
すべては自分の投影。自分が変われば周りが変わる。
そう教えてもらって
身体が熱くなります。
幸せしかやってこないなんでも言っていい世界。
結果は無視してHAPPY SWITCH
を入れっぱなしで生きれます。
(30代 男性)

★☆★☆★☆★☆★☆

DVDのお話を通して
「誰といてもどこにいてもどんな状況でも自分だから大丈夫」
ということの大きさを改めて感じました。
本当にすべては自分次第で、
自分の人間性ひとつでどうにでもできるんだ。
人生楽しむだけで本当に世界は変わるんだなと思いました。
(30代 女性)

★☆★☆★☆★☆★☆

 

まだ見てない人はぜひぜひ観て~~!!

DVDのお求めはこちらから

 

ダイジェスト版はこちら

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!