皆んなに協力願い🙏❣️

皆んなに協力願い🙏❣️

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

もう・・・あとがない‼️🏮

 

祭の大イベント

新生親力プログラム

「オープンキャンパス」が発売されてから1ヶ月❣️

 

これまで

沢山の人が購入してくれてます!😊

本当にありがとう〜!!

 

で、「オープンキャンパス」DVD

販売開始から 1ヶ月が経とうとしてるんだけど

 

1ヶ月で な、なんと!

973 ✨✨DVD

旅立って行ったんだよ!!

 

要は 販売枚数 973枚ってことね!

👏👏凄い〜!!

 

何で「旅立って行った」って表現するかって?

私にとって 親力プログラムは子供の様な存在!

だから 親力のDVD 売れるたびに

子供が 巣立って行くみたいな

嫁いで行くみたいな

そんな感覚なんだよね〜😊

嬉しいような

淋しいような

みんなの 気づきのために役立つ!って確信してるから

逞しくもあり

大切にしてもらえるかなぁ〜?って

心配もあり

こんな 複雑な心境もありながら

いつも みんなの元に届けてるんだよ😊

 

そして 購入してくれた人数が

198 ✨✨

👏👏

 

これだけの人数で973枚って

単純計算で 1 45 買ってくれてるんだよ!

もうさ どれだけ みんなに愛されてるか

ってことを感じて 嬉しくて嬉しくて😭✨

みんなの気持ち 伝わってるからね〜❗️

 

そこで!

もうひとつ! 更なる 私の希望!!

「オープンキャンパス」 目標1.000‼️

1.000枚まで 残り27‼️

 

この私の希望!!

目標達成に ぜひ みんな協力して欲しい❣️🙏

 

大切な友だちへ

観てほしい知人へ

 

是非是非❣️

「オープンキャンパス」

手渡してくださ〜い!!

よろしくおねがいします😊

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!