今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

おはよう〜❣️

親力講師の由貴子だよ😊

 

聴いて❣️聴いて〜〜❣️

早速❣️今日の嬉しいお知らせ〜〜😊

 

まずは 嬉しいこと その1😍

朝一番に 生徒さんから親力プログラムDVD 「総合理解」12巻セット

注文があったってば〜〜✨✨

 

もうめちゃめちゃ✨嬉しいさ〜❣️

 

『総合理解』と言えば

母性を中心にした内容で

3年カリキュラムの

親力プログラム 最終段階❗️✨

 

母性 って一見 ピンとこなかったり

漠然としてたりするけど

実は 凄い〜大事な部分😊

 

ここを抑えておけば

子育てがすっごく楽になるんだよね〜❣️

母性が備わった 母ちゃんで在りたいなら

「総合理解」お勧めだよ〜‼️✌️

 

そして もうひとつ☝️✨

別の方から 親力プログラム

「基礎編・①家庭で育てる生きる力』

注文があったわけさ〜❣️👏😍

 

これまた 嬉しいさ〜❣️❣️

 

親力プログラムDVD シリーズ は

これまで親力を学んでいる人もお勧め!

テーマをより深く話しているから

コアな親力ファンに好評のDVDシリーズ✨

持ってないなら 是非❣️見てみて〜😊

 

ってことで

今日の嬉しいお知らせでした〜❣️

いつもありがとう〜❣️

知ってた〜⁉️ 親力プログラムシリーズだけの サプライズ✨

①〜⑫ 全12巻セットをまとめると〜〜⬇️

HOPのロゴマークが出てくるんだよ〜〜❣️😍可愛いでしょ〜❣️

 

 

=関連リンク=

♦︎親力プログラムDVD📀「総合理解」母性学  ①〜⑫ 全12巻

♦︎親力プログラムDVD📀「基礎編」愛着心 ①〜⑫ 全12巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!