真面目なミーティング⁉️ 😂

真面目なミーティング⁉️ 😂

おはよう〜!

親力講師の由貴子だよ😊

 

昨日のミーティングの様子ね!

新生✨親力プログラムの

「オープンキャンパス」✨に向けて

毎日ミーティングしているんだけど‥

とにかく毎回 笑いが絶えない〜

 

とにかく 色んな話題で盛り上がる😂

 

昨日は なぜか 大塚さんが購入したばかりの ダイエット器具 の話題 へ…

そのダイエット器具は

簡単に説明すると 足袋を履いて🦵

滑る素材のシートの上に立って

左右に滑って鍛える というもの👣

 

が、やってみると

これが意外と難しい〜😂(笑)

 

しか〜し!!

「人生に見学の二文字はない❗️

人生 プレイヤー❗️」

LIFEVISIONのモットー✨✊

ということで

急遽!『秋の 屋内✨ミニ運動 会🏃‍♀️

になったわけよ〜

 

まずは 還暦代表!👵恵里子さん!(笑)

↑へっぴり腰で 動きが付いていけず 「股が裂ける〜」と叫んでおります(笑)😂

 

続いて おじ〜代表👴

自称 「バンビ」 🦌

事実は「ワニ」🐊の 幸美さん!

「だ〜見とけよ〜!」と

言わんばかりに 張り切って登場❗️↓

が…滑り出した途端 足腰弱く

よろけて こける😂 笑

膝 🦵強打!😂😂で早々と終了〜😂

 

続いて 若者代表 ゆうゆ!

 有力候補✨と思ってましたが…

しかし…運動センスは母ゆずりか!(笑)

若者らしからぬぞ!(笑)

かなり グラグラしまくっております😂

 

そして アラフォー代表!沙織!

恐る恐る 滑り出すも…

元バレー部の運動神経✨の身のこなし!

しかし 何故か 🤚手は一切微動だにしないという 面白さ😂

 

そして 最後は 大トリ✨

金城先生が登場〜✨❗️

 

流石!先生!

まるでアイススケート選手 か

光GENJI並の 滑り✨(笑)

一発で コツを掴んでスイスイ〜っと

滑っております😂

っていうか・・・足なが!(笑)

 

もう 股も痛いけど

笑いすぎて 腹筋も痛いし(笑)

腹抱えて 涙流して 笑ったよ〜〜😂

 

一応 これ!ちゃんとした 真面目な我が社のミーティングの様子だからね!(笑)

何でも本気だから!(笑)

もちろん!この後 親力プログラムの話もちゃ〜んとしてますよ❗️(笑)😁

 

オープンキャンパスに向けて ✨

新生✨親力プログラムに向けて✨

また また 面白いこと 作戦中〜❗️✌️

楽しみに待っててね〜❣️😁

 

ちなみに 私の滑りは…(笑)

滑りとは言えない

まるで 反復横跳びのような ちょこちょこ歩き…で

周りに大笑いされたよ〜😂😂

 

ってことで 昨日のミーティングの様子でした!

またね〜🤚😊

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!