今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

こんにちは〜!

午後も

引き続き 親力講師の由貴子だよ😊

 

聴いて 聴いて〜!

嬉しいことがあってさ〜😍

 

まずは

2日連続立て続け✌️で

親力プログラムDVD📀反抗期と主体形成期〜助け方の基準〜』

購入があったってば〜

 

👏✨👏✨パチパチ〜

嬉しい〜🙌❣️

 

誰もが通る「反抗期」だからこそ!

皆んなにこのタイトルは 絶対❗️見てほしい と私は思ってるんだ〜😊

 

だってさ〜

これを観れば 反抗期のイメージが180°変わるんだから〜😊

子供が反抗期 って思っていたら それ間違いですから〜(笑)

 

でね〜❣️もうひとつ 嬉しいお知らせ〜❗️

親力プログラムDVD 紹介のフライヤーが出来たよ〜

 

親力プログラムを学ぶたいけど

どのDVDからみたらいいですか?という質問もあったりして

一目でわかるような ものを

フライヤーでも作ったら〜?という

代表の提案がようやく聴こえまして…(笑)

 

営業担当の恵里子さんや幸美さんと

あ〜かな こ〜かなって話したりして

由亜にお願いして カタチにしてもらったよ!😊

 

愛メシ商品や親力商品を購入した際に

一緒に入れているので 見てみてね〜!

 

親力プログラム 初めまして〜の人でも

これまで学んでいた人でも

紹介しやすくなってます!😊

これをキッカケに

気軽に親力プログラムのページにも遊びに来てね〜!

 

このフライヤーが出来るまでの

出来事がまたあったから

えーりーの記事も読んでみてね😁→ 想わないなら想え!

 

これからも  想いありき!で

こうやって一つひとつカタチにして 皆んなに届けていきま〜す!

 

ってことで 今日の嬉しい報告でした〜😊

いつも応援ありがとう〜!

またね〜🤚

 

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!