一緒につくってこ!第5弾だよ〜❣️

一緒につくってこ!第5弾だよ〜❣️

こんにちは〜!

親力講師の由貴子だよ〜😊

 

毎日暑いけど 皆元気で過ごしているかな〜〜!?

 

さてさて!

「オープンキャンパス」に向けて

皆へのミッション❣️

 

『一緒につくってこ!  』シリーズも

今回で第5になったよ〜!😊

 

5弾は

『親力プログラムの必要性』part.4 だよ〜!

 

その動画をみて 感じたことを

一言 長文 感想 何でもいいので

コメント お願いしま〜す!

 

で!私 が思う

part.4のキー🔑ポイントは☝️

 

「わからないことが わからない」

「ダメな ものはダメ」

 

ここ何ヶ月も行われている

ミーティングでも

ここに戻されてて

先生は とにかく何度も

丁寧に話してくれてる!

 

とにかく

「わからないこと がわからない」

ここをまず わかること

ここからしか 何も始まらない!

 

part.4では そのポイントを

先生が

しっかり話してくれているから

何度でも見てほしい!

 

このキー🔑ポイントは

ゆきこBLOG

「ダメなものはダメ」

「ダメなものはダメ〜愛か身内根性か〜」

でも また細かく書いているから

合わせて読んでほしい!

 

皆んなの熱い想い

コメントで  よろしくね〜!😊

 

すでにLIFE VISIONにメールで

動画の感想を送っている方も

コメントに その感想を入れてください〜!

 

『親力プログラムの必要性』

part.1part.5 まで 5部作❗️

 

何度でも 見るのはもちろんだけど!

友達や 知り合いにも

是非是非!

シェア 拡散 協力よろしくです!😊

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!