子育てがこれから!って子にも オススメ❣️親力プログラム✨

子育てがこれから!って子にも オススメ❣️親力プログラム✨

おはよう〜!

親力講師の由貴子だよ😊

 

親力プログラムってさ〜

イメージがどうしても

「子育て」ってなっちゃうけど

実は 誰でも年齢問わず 性別問わず

当てはまる ものって知ってた〜⁉︎😊

 

プログラムは

人が生きる上での

基本を教えてくれる

そして何より「自分らしく 生きること」

ここを丁寧に教えてくれるの😊

 

ということで!

そんな 誰でも楽しめる♪

親力プログラムの良さを

実際にプログラムを受けている

丸山みな子さんが 書いてくれたから

ここで シェアしていくよ〜!😊

 

子育てこれから!って子にもオススメ‼️

親力プログラムのイメージが変わるよ😊

 

それではどうぞ〜!

 

・・・・・

「私 がオススメ❗️ 親力プログラム✨」

丸山 みな子

 

私は今20代
結婚もしてないし
子供もいないけど
親力プログラムを受けてる!

もともと人間学に通ってたお母さんに誘われてよく分かんないけど
とりあえず1回行ってみよー👍って感じで
初めて行ったのが親力だったんだけど
気づいたらそれから毎月通ってた❣️😂

初めて親力プログラムを受けた時
こんなふうに子育てに悩んでるお母さん達がたくさんいるんだ😲
って結構衝撃的だった!!笑

セミナー会場に入った時
かわいい赤ちゃんや子供達と
深刻そうな顔のお母さん達がたくさんいて
子育てってそんな大変なんだーって
びっくりしたのを覚えている。笑

でもセミナーが始まったら
みんなずっと笑ってる😂
とにかく先生が面白い🤣
楽しい😆

子育ての話って聞いてたけど
子供を育てるお母さん
1人の女性として
いや、男性も!
とにかく人として世界中の誰にでも
絶対に大切な話!って思った!
すごい!!!って❣️🤩

その時の私は
やりたい事がたくさんあって
結婚のことも子育てのことも
まだ先のことだしって
あんまり身近に感じてなくて
考えたことなんてあんまり無かったんだけど

親力プログラムを受けて
確かに子供の育て方なんて知らないし
こんな大切な事みんな知らないで
子供を産んで育ててるのかー
ってハッとした!!

まあ子供の育て方っていうか
まず自分!って話なんだけど😂
だからみんなここで先生に育ててもらってる
子供のような感じ!笑

「自分を扱うようにしか人にできない」
って先生がいつも教えてくれる!

だから
自分の気持ちをどう扱うか
自分の身体をどう扱うか
自分を知ること
こういう一つ一つが
めっちゃ大事なんだなーって思う!

先生が私を育ててくれるように
自分が自分を育てて
その心地で子供を育てて
って、こうやって命が
繋がっていくんだなーって!
すごい!!
親力プログラムは毎回終わった後に
とにかくあったかーい気持ちになる☺️
よく子育てが終わったお母さん達に
子供産む前にこんな話が聴けて羨ましいー❣️
って言われるんだけど
この歳で先生に出会えて
本当に幸せ!!!
有難い!!!

みんな子育てやり直したーい😂って
言ってる!笑
私もお母さんにゴメーン🙏🤣って
言われた😂

親子でセミナーを受けているから
話がより分かりやすい!
お母さんが子供に手渡せるものって
本当にすごいなーって思うから
お母さんにしか手渡せないものがあるなー
って思うから

特に私ぐらいの世代
子育てがこれからって子には
絶対に聴いてほしい!!🤩

 

親力プログラム お勧めだよ〜!!

 

 

=関連リンク=

 

□親力プログラムの事が ここで一気に分かっちゃう♪

 『HAPPY 親力プログラム HOP  ページ』 

PAGE TOP
error: Content is protected !!