今日はのんちゃん❗️もう・・・あとがない‼️祭🏮

今日はのんちゃん❗️もう・・・あとがない‼️祭🏮

こんにちは〜!

由貴子だよ😊

 

皆んな午前の記事「一緒につくってこ!」読んだかな⁉️

皆んなからの声 楽しみに待ってるよ!😁
よろしくね〜!

 

さてさて!

今日は 実際に親力プログラムを学んできた
生徒さんたちからの

「オープンキャンパス」✨の推し❣️

紹介していくよ〜!

 

早速トップバッターは
親力プログラム 藤沢クラスリーダー のんちゃん!😊

のんちゃんは
地元藤沢に 親力プログラムの環境を作りたい!という想いで
東京・青山クラスのセミナーに通いながら
金城先生に「是非!藤沢に来て欲しい!!」と何度もお願いし続けてきた

情熱なのか しつこかったからか 定かではないけど(笑)
とにかくのんちゃんの 想いに先生も応えてくれて
翌年 「親力プログラムセミナー 藤沢クラス」が開催された

それからの9年間、藤沢セミナーを開催しながら
地元藤沢にお母さん達が集う環境をつくってきて
動画受講になった今は毎月「お茶の間セミナー」を開催して
お母さんの学びの場をつくっているよ😊

何年も親力プログラムを学び続け

地元のお母さん達とも密に関わってきた

のんちゃんだからこそ

親力プログラムが「人の本質を教えるプログラム」だって

ひしひしと実感している

今回の「オープンキャンパス」の推し❣️も

自分が経験したからこそ
とにかく親力プログラムを知ってほしい!
そしてプログラムを学ぶお母さん同士で
楽しい環境をつくって子供達に豊かな未来を手渡したい!

そんなお母さんとしても 人としても

プログラムへの 想いを書いているよ!

 

皆んな 是非!読んでね〜!

 

・・・・・

 

滝沢典子

新生✨親力プログラムに向けて‼︎
「オープンキャンパス」❗️

親力プログラムを10年学んできた私も”新生”ってだけでワクワクする〜❣️❣️

子育てもなるようになる😆とぐらいにしか思ってなかったから、
産んでみてからさあ大変🤣

これどーすんの〜⁉️しかなかったなー😂😂😂😂

でも、金城先生に出会って、子育てにはやり方も方法も順番もあるって教えてもらって来て

それ以前に本当に自分が知りたかったぬくもりや、真心、思いやりを、子どもにこれだけは手渡したい❣️

って思うようになった^_^

『元気で明るく楽しく、人にとって本来、本質的に何が大切なのかの真髄を教えるプログラム』

オープンキャンパスで新しい時代が更にワクワクになった❣️

とにかく全ての人に聞いて欲しい❣️

世界を変えて行くお母さん同士で繋がり合いたい〜❣️

そういうお母さん同士の環境を作りた〜い✨

いよいよ新しい時代❣️

これまではこれまで😆

新しい私で✨

“新生”❣️親力プログラム✨

めちゃくちゃ楽しみにしてまーす❤️

PAGE TOP
error: Content is protected !!