感謝の中で生きることは  生きる上でのマナー❣️

感謝の中で生きることは 生きる上でのマナー❣️

おはよう〜❣️

親力講師の由貴子だよ😊

 

今朝は皆んなに 読んでほしい!

沙織BLOG00✨を紹介するよ〜

 

もうもう!このタイミング✨でこのBLOG!

まじ やばかった 〜😭

 

この記事のなかで 沙織が書いているのが

 

・・・・・

生きてる以上
愛されてる以上
「ありがとう」って感謝しかない

誰もが 生かされている

感謝の中で生きることは
生きる上でのマナーだと思う!

・・・・・

 

ここ外しては 何も始まらないって思った

命産み 育てる お母さんなら 尚更 ここ外してはダメ!🙅‍♀️

 

先生の生きる美しさを観て

それを宿し 生きる沙織からの愛のメッセージ 😊

 

それに続く者として

今日は ここから一日をスタートしよう❣️

もちろん 笑顔でね!😊

 

私の一推し❣️

「譲らない」✨

是非!読んでね!

 

=関連リンク=

 

□沙織BLOG 「譲らない」

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!