命を天秤に⚖️にかけるな‼️〜博美のやっちまった子育て💦〜

命を天秤に⚖️にかけるな‼️〜博美のやっちまった子育て💦〜

こんにちは〜!

親力講師の由貴子だよ😊

久しぶりの講演会ストーリ 記事投稿だよ〜

 

さてさて 今日は

新米ママひろみの子育て記事だよ!

 

前に投稿した

『チラ見せ👀沙耶加 レポ〜親力ver〜』

の中で博美 と 幸哉 のことが

書かれているんだけど

 

それを読んで 博美が改めて感じたこと 書いてくれたから

シェアするね〜!

 

それではどうぞー!

 

 

・・・・

金城博美

 

この前のミーティングで

博美と幸哉の事を言ってくれて

チラ見せ  沙耶加レポで読んだ

めっちゃ今のひろみにとって超大事❣️

 

めっちゃありがたい😊ことを

先生と沙織さんが話ししてくれて

皆んなが一緒にきいてくれた❣️

 

娘気分でいるのか

お母さんなのか

この話聞いてどーんと腹を括ろう❣️

 

全部楽しもう❣️

自分の気持ちも軽くなったし、

お母さんでいれることが

とにかくありがたいし、

とにかく嬉しくて

とにかくめっちゃ嬉しくて

とにかく とにかく 全部ありがとう😊  

って思った❣️

 

その時の 先生とひろみとの会話をもう一度 書いてみた😊

 

(先生)

命を育てることと、

自分の眠たい、寝たいってこと 

天秤にかけてない

智子(ひろみ母)に話せば話すほど ひろみが怒るのは、なんで

 

(ひろみ)

伝わらないから〜笑

 

(先生)

ユキヤも一緒ってわからん

 

(ひろみ)

えーーっそおなの⁉️(゚Д゚)

って衝撃と

自分がそうだった時のこと思い出して

プッ😁🤣

そりゃあ怒るわwって思った

伝わらないからか…

幸哉ごめん🙏🤣  って思った

めっちゃわかりやすい❗️🤣

 

⭐️命を育ててる

⭐️1人の命を育ててる

自分の気分とか娘気分とか

それじゃあダメだなっ!

1人の命を育てさせてもらってるんだなぁって思った!

 

先生)

ひろみ〜

ゆきやが昨日夜中じゅう泣いてて、

おっぱい必要って思ったでしょ〜

 

(ひろみ)めっちゃ思ったー!!!

 

(先生)お母さんは

ずっと献血してる状態だから

ご飯は、こまめに食べるとか

もう 炊飯器ごと飲めってくらい食べる意識

せっかくだから

今からでもおっぱいにいい食生活とか

食事をえーりーとか

ゆきちゃんにきいたらいいよ!

 

(ひろみ)

はいっ!

ありがとう😊

こんなって教えてもらって

めっちゃありがたい😊

後、思ったのがそもそも

ありがとうとか

感謝の前にわからないのに

躾とかちゃんとしたお母さんでいなきゃとかやってたなぁって思った!

(これでちゃんとできると

思ってるのが怖い🥶

 

ありがとうって気持ちが前提で

子育てさせてもらってる

お母さんさせてもらってる

ありがたいなぁ〜

ありがとうってって

ゆきやと一緒に育っていきたいなぁ〜

っておもった!

 

ありがとう😊

母乳あげてる今だからこそ

食べるものを考えたり、

研究できる!

そんなことも 教えてもらったよ!

 

 

=由貴子のお勧め😊関連リンク=

 

□ 食べることは 生きること❣️

身体にも心にも おっぱいにも❤️ 良い 『えーりーのまーさんBLOG』

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!