オープンキャンパスって⁉️😊

オープンキャンパスって⁉️😊

こんにちは〜!

親力講師の由貴子だよ😊

 

さてさて!新生✨親力プログラムに

向けての

「オープンキャンパス」✨

皆 待ち遠しいとは思うけど

公開まで  今は準備している段階💕

なので もうしばらく待っててね〜😊

 

皆、『オープンキャンパス』って

どんなイメージかな⁉️😊

 

私がイメージするのが

イベント や学園祭のようなお祭り!(笑)

 

ほら!

学校のオープンキャンパスって

とにかく 自分がこれから

ここに通うイメージとか

勝手に想像して

ワクワク💕して行かない⁉︎😁

 

初めて観るもの  聴くもの

触れるものが 沢山あって

初めまして〜の出逢いもあって

これからの自分にさらに

期待が膨らむ 感じ😍

 

私も そんな期待MAX✨で

親力プログラムを学び始めた一人❣️

 

プログラムを受けて

何が変わったかって

いったら

とにかく子育てが楽しくなった😊❗️

 

子育てのこと だと思って

始めたプログラムだけど

家庭 仕事 人間関係…って

全部が楽しくなった😊

何をしてても 何がどうでも

私自身が楽しんでる❣️

だから 生きてることが楽しい❣️って感じ!

 

親力プログラムの目的は

どこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫って言える人間力を育てて

「生きる力」を身に付けることだけど

 

「生きる力」って

教科書を暗記して

身につくものではないし、

言葉遊びなどのバーチャルでもないし、

生きる実力 実践力だと思う

 

「生きる力」が身につくと

人生何があっても

自分の力で何とかなるでしょ♪って

いうくらいどんと構えた人でいられる

 

だから 「生きる力」は

誰にとっても何よりも大切なもの!

 

そんな  親力プログラムの楽しさ!

面白さ!魅力が知れて

大人も子供も楽しめる😊

「オープンキャンパス」✨

 

公開まで

もうしばらく楽しみにしててね〜❣️😊

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!