「九州ツアーが中止になって思うこと」家村 加陽子

「九州ツアーが中止になって思うこと」家村 加陽子

講演会Story担当の未亜です😊

今日は九州ツアー鹿児島主催の加陽ちゃんが
今回の中止を通して感じたことを紹介するよ❣✨

加陽ちゃんの熱~い想い✨と
次回への意気込み✨

ぜひ読んでね❣😊
 
 

・・・・・

 
 
鹿児島主催 家村 加陽子

九州ツアーやりたかった〜〜っ‼️

先生のお話聴きたかった〜〜‼️

先生のお話聴いてほしかった〜〜‼️

皆んなに会いたかった〜〜‼️

先生に会いたかった〜〜‼️

先生に出逢ってほしかった〜〜‼️

中止になって感じることは、私、こんなに
講演会に想いがいっぱいあるんだってこと❤️

だから、やることしか考えてなかった。
だから、状況がみえてなかった。
沙織が、話してくれて冷静になると、
今は、そのときじゃないなって 笑
皆んなに 笑顔で金城先生のお話を
聴いてほしいなぁと思ったとき、
九州ツアーは、
また最高のタイミングで用意されていて、
今はそのときではないんだなって😊

そうとなったら、皆んなに連絡!

そしたら。。。

そしたら。。。

皆んなから、
『次を楽しみにしてるよーっ😊💖✨』
とか
『チケット代は、準備にかかった費用に
あててください😊』
とか
『チケット代は、次の講演会に使って
ください✨』
とか
『お花を受け取ってほしい🌸✨』
とか
返金した一部を応援金に募金してくれたり✨

たくさんのあったかい言葉と気持ちを
いっぱいもらって、本当にありがたくて、
ありがたくて、胸がいっぱいになった😭💖✨
この環境に集う人たちって本当にあったかい。

そういえば、先生の
『愛あるところに、人は集う』
って言葉を思い出した。

先生の創る環境は、本当にあったかくて
愛に溢れてるんだなぁ〜って感じて
また、その環境と出逢えた自分に
本当によかったなぁと思った。

この環境ってあったかいよ〜😆💗✨

やっぱり、この環境と出逢えるチャンス❣️
幸せの種まき💓やめられな〜〜い💖
って思った💖✨
撒けば撒くほどに私が幸せになってる💓

九州ツアー💖✨
次が楽しみで待ち遠しい😊💓

皆んな待っててね〜っ😆💖✨
 
 

・・・・・

 
 
はーい❗️ またまた未亜です😊

私も次の九州ツアーがめっちゃ楽しみ✨

どんなタイミングでどんな講演会になるんだろ~って😊

でね、やっぱり、
今が価値の転換のチャンス!✨って思う😊

前回 沙織が紹介した
これまでの九州ツアーDVDを観て
自分の「価値観の基準」
つまり「何を大切にするか」を
見直してみて❣✨

▼ 沙織の記事はコチラ!
今だからこそ❗️|講演会Story

 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!