今だからこそ❗️

今だからこそ❗️

講演会Story担当の未亜です❗️

今日は九州ツアー企画担当で熊本主催の沙織から
九州ツアーを楽しみにしてくれていたみなさんへ
メッセージがあるので ここ講演会Storyでも
紹介させてもらうね😊
 
 

・・・・・

 
 
こんにちは~😊 沙織です❗️
今回 残念ながら中止となった『九州ツアー♯5』
この状況(非常事態宣言)が落ち着き次第
絶対また再開するからね❗️
無期限の延期ってことで …
改めて『九州ツアー♯5』の発表を待っててね❣️

今回 中止を決めるにあたって
本当に今の この状況を通し
自分の価値観の基準について
考えさせられてるわけ〜☺️
そして 何を大切にするのか⁉️ってことを
見直すには 絶好のチャンス❗️✨だなぁ〜って
思うわけ〜😊

でねでね今回 沙織が紹介したいのが
これまでの『九州ツアー』の記録‼️✨

とにかく毎回 凄い‼️✨
九州ツアーから帰って来たとき
毎回 編集・DVD作成の代表に言ってるのが
「今回も とにかく凄かった❗️」
「親力から人間学まで
すべてが網羅されてるよ❗️」
ってこと❗️笑
 
 
その中でも 沙織のオススメ‼️✨

2018『 元気人生!』
↓↓↓
●DVD購入
DVD 九州 熊本&鹿児島 ツアー#2「元気人生!」 | 円隣SHOP
●講演会ストーリー
九州ツアー2018 vol.2 in熊本&鹿児島 | 講演会Story
↑↑↑
ポイント❣️
・ハッピースイッチ or ネガティブスイッチ
・絞り出した最後の一滴…それが希望✨
・私なんだ!!って主体
・子育ての第一義務者は⁈

そして やっぱり…前提力‼️
 
 
2019 『幸せのつかみ方』
↓↓↓
●DVD購入
DVD 九州 熊本&鹿児島 ツアー#3「幸せのつかみ方」| 円隣SHOP
●講演会ストーリー
2019 九州ツアー3 in熊本&鹿児島 | 講演会Story
↑↑↑
ポイント❣️
[熊本]〜幸せの見つけ方〜
・何を観るか… 見るor観る 聞くor聴く
・何があっても 何が無くても…幸せ
・腸は第一の脳🧠
・「愛メシ」の世界観
・幸せとは…⁉️

[鹿児島]〜幸せが見つかる自分原因説〜
読んで字の如く…自分原因説(笑)
ぜーんぶ自分‼️って話なんだけど…😅
・自己責任❣️
・自分次第❣️
・命は繋がりあっている
・幸せとは…⁈

そして やっぱり…前提力‼️
 
 
2019 『幸せの鏡』
↓↓↓
●DVD購入
DVD 九州 熊本&鹿児島 ツアー#4「幸せのつかみ方2“幸せの鏡”」| 円隣SHOP
●講演会ストーリー
2019 九州ツアー4 in熊本&鹿児島 | 講演会Story
↑↑↑
ポイント❣️
・「笑い」「笑顔」が 大きな分岐点
・より良い 社会づくり・環境づくりは…⁇
・おっぱい(母乳)のチカラ‼️
・育て方 愛し方…
・囚われの箱の中…
・鏡は…⁈
・LIFE VISIONの計画✨

そして やっぱり…前提力‼️笑
 
 
今回 紹介するのは ↑この3本📀
3本 共通するのが…前提力‼️
この前提力ってさ 3本だけではなく
金城先生の話 すべてにおいて 欠かせない😊
この前提で 先生の話の聞こえ方?聴こえ方?が
まったく違う❗️

『今だからこそ❗️』
非常事態宣言で外に出れない 今だからこそ!
このDVDを見て
聞くor聴くの違いを実験してみるとか…笑
何が大切かを見直してみるとか…!
生きる目的…何が大切か?ってことの
答えが分かる内容‼️
そして 沙織の指針になってる内容だから‼️

↑↑↑
コレを観て 次の『九州ツアー♯5』を
楽しみに待っててね〜😊✨✨
 
 

・・・・・

 
 
はーい❗️ またまた未亜でーす😊

これホント❣いいチャンスだと思うんだよねー❣✨

中止かどうか話した時
沙織が
「自分の価値の基準について考えてみたらさ
 こういう状況で本当に講演会するべきなのかな
 って思ったんだよね」
って言ってて
本当そうだよね~、って思って それと同時に
ぁあ、今がまさに「価値の基準」を考える時
なんだ❗️ ってハッとしたんだよね😊

そしたら
自分の当たり前の感覚すぎて気づかない部分で
「お金さえあればなんとかなるって思ってる!」
って気づいてビックリ!!(*_*)笑笑

だから沙織が言ってる通り
「価値観の基準」
つまり
「何を大切にするか」
ってことを見直すチャンス❣✨
ってこういうことかぁ~!!✨
って思うんだよね(笑)

ぜひ!!✨
このチャンスをフル活用して❣
見直してみて❣✨
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!