鹿児島講演会参加者の感想❣

鹿児島講演会参加者の感想❣

今日のブログは

去った、日曜日に開催されました、

鹿児島講演会に沖縄から参加された、

大野愛さんの感想です

う〜〜ん

愛の溢れる講演会だったことが、

その場にいなくても、

とっ〜〜ても伝わります

だから、皆んなにも読んで欲しい

講演会参加者の感想 〜〜大野愛〜〜

んも〜、最幸でした(*´꒳`*)

先生に愛をみて、

あっ、わたし愛を観るひとなんだ

わたしは愛だな〜♡って。

帰りの飛行機で胸がいっぱいで

涙がほろほろ^ ^

この投稿を読んで、自愛にピンときている方は、DVD買わなきゃ損ですよ〜。

感想はまた後日アップさせて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

主催者の家村加陽子さん♡

お会いする前から何度か連絡をとっていました(*´꒳`*)

そしたら、チケットと一緒にお手紙やバスや場所案内も同封してくれて。

会場に着いたらお土産のかるかんもご用意していただいて♡

帰りのお声がけもお見送りもっ、

あったかくて想いがつたわって、 感謝で胸がいっぱいでした╰(*´︶`*)╯

この場をおかりしてありがとうございます

とっても暖かい講演会だったこと、

愛に溢れた講演会だったこと、

愛さんを通して伝わりますよね〜

鹿児島講演会〜〜自愛〜〜は

近日DVDとして発売予定

首を長〜〜くして待っててくださいね(笑)

また、第一回鹿児島講演会

〜やんちゃな楽笑子育て〜は、絶賛発売中

このDVDまた最幸なんだよね〜

最初っから、最後まで笑いっぱなし(笑)

観終わる頃には、悩んでたことすら忘れて、 悩みがどうでもよくなってる(笑)

主催された、家村ファミリーの愛と笑いが詰まった最幸傑作

今回の講演会のDVDが発売される前に、

観ることをオススメします

やっぱり、やんちゃ指数アップしとかなきゃね(笑)

やんちゃな楽笑子育てはこちらから

PAGE TOP
error: Content is protected !!