鹿児島講演会「自愛」参加者の感想です!

鹿児島講演会「自愛」参加者の感想です!

お待たせしました\(^o^)/

鹿児島講演会の参加者の感想をご紹介します!!

主催者の家村加陽子さんから懇親会の様子と感想を送って頂きました。

スッゴイですよ~

鹿児島は熱いですーーーーー!!!元気です\(^o^)/

  家村加陽子

鹿児島「自愛」講演会の後、

打ち上げでは、自愛講演会の話に盛り上り、

金城先生のお話に盛り上り、懇親会で金城先生から聴いたお話をシェアするなど、

時間が経つのも忘れて、

やんちゃ神友達と語って語って語りまくりの熱い時間を過ごしました(^-^)

鹿児島で初めて講演会をすることが決定したときから、

ずっと協力してくれた熱いやんちゃ神友達繋がれて本当に幸せです

母と私は、東京人間学、親力プログラムを受けて鹿児島に帰ると、

いつも空港から直でやんちゃ神友仲間の集まるお店(舎那)に向かいます!

そこには、聴きたてホヤホヤの金城先生のお話を楽しみにしてくれているやんちゃ神友が待っています(^-^)

東京人間学で、自愛講演会のDVDが発売されることを知らされると、

鹿児島やんちゃ神友グループラインに、すぐに報告( ☆∀☆)

皆、大興奮♪即グループラインに注文殺到(笑)

3月6日の発売日を皆で楽しみにしてました(*≧∀≦*)

届いた荷物を開くと、注文したDVDの他に

小堀さんの想いの詰まった愛のプレゼントが入っていました!!(*ToT)

このプレゼント!!愛がいっっぱい詰まってる!!

早速、やんちゃ神友グループラインに報告!!

3月12日、舎那に鹿児島やんちゃ神友が集まり、

小堀さんからの想いの詰まった贈り物を手渡しました(*^^*)

プレゼントを受け取ったやんちゃ神友の皆からメッセージを頂きました(*^^*)

そのメッセージをお伝えします!!

河野  さおり♡

美奈子さーーん♡

プレゼントありがとうございました(๑>◡<๑)

袋をあけて

♡自愛♡のDVDが入ってるのを見て驚いたのと

愛がいっぱいの金城先生のサインまで…

鹿児島やんちゃな神友達と

愛だね〜♡愛だよね〜♡と言いながら胸いっぱいになりました(//∇//)

心から感謝しています(*´◒`*)

一枚は自分の為繰り返し見る為に…

そしてもう1枚はこれから大切な仲間になって行くであろう

神友達の為に使わせていただきます♡

そしてそして今回

DVDに「さおりさん」と先生に呼ばれた時の映像を見た私は

更に体温上昇してキュンキュンしています(笑)

鹿児島まだまだスタートしたばかりですが猛ダッシュして走って行きますので

どうぞよろしくお願いいたします(//∇//)

今日も幸せです♡感謝していますm(._.)m

      前田 美紀

美奈子さ~ん(´∀`,,人)*

プレゼントありがとうございます♡♡

たくさんの愛がつまっていてホントにうれしかったです

私は自愛の講演会で金城先生の話を聞きながら胸があつくなってきて、

何だか分からない感情がいっぱいで涙が止まりませんでした

今考えるときっと浄化の涙だったのでしょうね

美奈子さんにも講演会の後の懇談会のときにいろいろお話しできて。。

今日はきっと私にとって金城先生や美奈子さんに

逢うための日だったんだなぁと気づきもいっぱいで

ホントにステキな出逢いとたくさんの愛をありがとうございました。

出逢えたことに感謝しかありません。

あれから金城先生からいろんなことをもっともっと学びたい

もっともっと私を知りたい

そんな想いでいっぱいです。

私は保育士をしているのですが、

同僚だけでなくお母さんたちにもっともっと幸せになって欲しい♡

と感じたので、DVDを活用させて頂きます♡♡

ステキなプレゼントホントに感動でした

ありがとうございました。

美奈子さん♡♡

子どもたちとの時間を楽しみます♡♡

きりり

小堀さ〜〜ん、感謝してまーす\(^-^)/

素敵過ぎるプレゼントに超ビックリ〜

愛の深さに驚いています

かよちゃん、恵美子さんからもたくさんお話しをしてもらい、

大好きなんだろう仲間と一緒に聞ける!なんて幸せなんだろう〜^ ^

DVDも何度も見て、友達にもい〜〜っぱい見てもらいます

もっと自分に素直になって自愛を深めて、その満ち溢れたエネルギーを

みんなで分かち合いたいです♪───O(≧∇≦)O────♪

また、次回お会い出来るのを楽しみにしてまーす

宇多津 幸子☆

美奈子さん金城先生

大きな愛がつまった、自愛のDVDプレゼントありがとうございました

自愛の講演会がこんなに早くDVD化されたのもびっくりでしたが、

まさかそのDVDをサインまで入れてプレゼントで頂けるなんて超嬉しいです

自分の感情に向き合うと病気のことやいろいろ不安だらけの自分が出てきました笑

自分の感情に素直になって、自分を愛し、今を生きていきまーす\(^o^)/

DVDプレゼントして貰ったのを自分用、購入したのを貸し出し用にして

鹿児島やんちゃ神友を増やしていきまーす\(^o^)/

美奈子さん、金城先生、感謝してまーす

鹿児島やんちゃ神友最高です。

金城先生、小堀さん、円隣スタッフの皆様、ありがとうございます。

素敵なプレゼント、感謝、感激でした。

尻無濱 由佳 

自愛の講演会、先生のお話が楽しくて、熱くて、真剣で

本当に最高でした。

2月の講演会を10月から、ずっと楽しみに待っていました。

期待以上に楽しくて、面白かったです。

もっと自分を認めて

もっと自分を愛して、感謝します

わたしも金城先生や円隣のスタッフの方がたのお役に立ちたいです。

もっと楽しい時間を一緒に過ごしたいです。

金城先生のDVD、本、まわりの人たちと共有して、金城先生を広めていきます。

これからもよろしくお願いします。

小園 健治

昨夜は思いかけないプレゼントを

小堀美奈子さんから頂きまして有り難うございました。

大事に使わして頂きます。

やんちゃ神友の会が益々盛り上がって人間として、

お互いに笑顔で語り合える集まりなのだと感じました。

裾のを広げていきましよう

やんちゃ神様、鹿児島隊は何処よりも輝いていきもんそ。

小園 惠子

美奈子さん

いっぱい愛のつまった金城先生のDVDプレゼントありがとうございました(^^)

鹿児島のやんちゃ神友の皆さんと、愛だね~

感動しまくりの話で盛り上がりました!

「自愛」の講演会を聞いて、

今まで、相手に合わすことをいいことにして、

お人好しを演じていました…

年重ねるごとに、どっと

疲れもあり…

不安感を抱いてました。

自分を大事に愛するきずきを知り、

今を楽しみ生きていく事を教えてもらい感謝してます\(^_^)/

重度障害の子供、主人の病気を抱えててますが…

自分を変え愛で守っていきます

愛の家村ファミリーに出逢えた事で、

深い愛の金城先生にも素敵な出逢いを

感謝してます。

鹿児島のやんちゃ神友の皆さんと楽しんでいきます

ありがとうございました(^^)

大坪 富貴子

金城先生、小堀さん

素敵な愛のプレゼントを頂きました

自分の感情さんと向き合い、素直に自分を愛し愛されてる、

生かされていることに感謝し、前進してまいります。

大きな愛を本当にありがとうございました。

ご縁に感謝してます(*^^*)

やんちゃ神友ってサイコー

ハグもサイコー

出会いに感謝します(*^^*)

Rumi &Marin

美奈子さん

思いがけない嬉しいプレゼント、ありがとうございました

私は…

恵美子さん・かよちゃんに出逢って、笑うことを思い出しました。

そのお二人が縁を結んで下さって、金城先生を知りました。

まず…

先生の言葉は、私より先に、娘まりんの心に響きました。

そして…

DVDを観ると、先生の言葉は私の胸に突き刺さりました。

胸にあふれる後悔と反省の気持ち。

人間として親として…

『私今、成長期なんです』

楽しいスイッチが入っちゃって、とにかく毎日楽しい

何があっても、感謝の連続~

金城先生のおかげで、笑うことの大切さに気づきました

娘が2週間以上不登校ですが、

私に学びの機会を与えてくれていると思って、娘にも感謝です

鹿児島のやんちゃ神友は、集まるたび学びを深め高めています

金城先生・スタッフの皆さんと次お会いする時には、

驚くほど熱~い神友家族になります。

あ~楽しみ~

たっくさんハグして下さいね

大大大好き~

     家村かよこ

会社の奥にある祖母の自宅で、DVD上映会やらせていただいてます(*^^*)

ここに、やんちゃ神友が、金城先生のお話を伝えて興味を持った人を連れてきては、

金城先生のお話をしたりDVDを観たりしてステキな時間を過ごします(^-^)

鹿児島にやんちゃ神友がどんどん広がってます\(^o^)/

金城先生、小堀さーん

円隣スタッフの皆さま

これからもどうぞよろしくお願いします

鹿児島講演会ダイジェスト版はこちら!

鹿児島講演会のDVDはこちらから

PAGE TOP
error: Content is protected !!