2021年 最後の1010ハッピー❣️沖縄Aグループ感想❣️

2021年 最後の1010ハッピー❣️沖縄Aグループ感想❣️

グループA

ハイサーイ🙌

Aグループリーダーさやかです😊

あっという間に 12月‼︎‼︎

今年最後の1010ハッピー✨

3年目の 「意志の力 ・総まとめ」

凄かったね〜😆❣️

もう、ホント何度も観て、聴いて

自分のコト、年末大掃除🧹しちゃおうw

 

それでは、

今年最後の感想✨

Aグループから、いってみよー❣️

 

大城さやか 37歳

①衝撃の一言
親力プログラムも新しくなります😍

②感想
先生、めっちゃ凄い❣️
コロナ、めっちゃ凄い❣️

とにかく凄かったぁー✨✨
大興奮です✨

自由意志のもと、次のステージへ✨
ワクワクです😍

先月のセミナーで、
生かされてる命✨
ネガティブは、人として間違ってる。って
ほんとそうだな。改めようと思った。

それから、ブログやDVDを見ると、
沙織さんが子供達に伝えてる事。
楽しく学ぼう!ここから動きたくないと言ってた意味。
親力プログラムの必要性。

ずっと、
人として当たり前のコトを教えてくれてるんだ✨って気付いた。

”当たり前“すら、知らなかったんだ。
という事を知ったw

一つずつ、自分を育てていきたい。と思った。
本来の人って、どんな感じなんだろう✨
知りたいなと思った。

そんな時に、今月の1010ハッピーの内容。

これまでは、
私達のレベルに合わせた内容だったのが、
自由意志と愛を経験する✨内容へ💕

ホント、分岐点だと思った!
凄すぎる✨

これまでの親力プログラムは、完結。
自分の言い分、言い訳は、終わり。
ドラマ、ストーリーも終わり。

自分の問題を解決する為の
どこにいても、誰といても、どんな状況でも
大丈夫! じゃない。

みんなが、
自己責任のもと、自由意志と愛になったら
世界は、明日から平和になる✨

そこに向けて新たなスタートなんだ💕

今年も、ありがとうございます😊
来年に向け、ワクワクで過ごします✨

 

長谷川あや(34歳)
①衝撃の一言

めっちゃ壮大なものに向かっていくのに
でも今めっちゃしょうもない

②感想

「めっちゃ壮大なものに向かっていくのに
でも今めっちゃしょうもない」がめっちゃウケた🤣🤣🤣‼️

「わたし」「自分」の主張、
承認 、結果 、別々。
関心・感心がある所がめっちゃ しょうもないと思いました🤣

自分を知らないから 「わたし」を探す。(笑)
生理的欲求が満たされないから情緒不安定・承認に向かう

こうゆう状態で「意志」って言ったら、自分探しに行く。

ほんと行きますよねー🤣
「わたし」探してたー🤣

愛着心、生理的欲求とか赤字のところが
しっかりしてないと「主体」は無い(笑)
無い人の主体性は承認(笑)
じゃだめじゃん!

「わたしっていうお城を作る」

ほんとに、やってた!!

結果主義!

自分病んでる🤣!

そうゆうことじゃないんだ!
自分の方向性全然違うじゃん!って思いました❣️

生理的欲求、愛着心、スキンシップ アイコンタクト、一緒共感 改めてDVD見直そうとおもいました!

あと、
神の子って言った時に
神様の分身って聞いてたけど、
あ、わたしも神??ってなってなりました(笑)
神だって聞いてなかったー!(笑)

しかもこの世は嘘、ゲーム。幻覚。
その中で生活のため安心のために生きるという妄想。笑
嘘な上に妄想🤣

やばい🤣

体験なんだ!

もう結果って思って自分作ってたー!!笑

目的は体験なんですね❣️
それを経験に、創造していくわたしたち
自由意志と愛を経験したいってかっこいい✨✨
自由意志❣️創造に向いたいです🤩✨✨✨✨

愛着心、生理的欲求、アイコンタクトスキンシップ、一緒共感。

ここもう一回改めて学びます❣️

ありがとうございました✨✨✨✨✨
楽しかったーーーー😆✨✨✨✨

「うりひゃーでーじなとん=
ベーリーベーリーとっても大変」
のところは机叩いて笑ったし、🤣

ICUの話は号泣して、こうゆうのがいいなぁっておもったし、
泣いたり笑ったり、感動したり、ほんとセミナー楽しい✨✨✨✨

今年も1年ありがとうございました❣️❣️
めっちゃ分岐点ですが(笑)、愛着心、生理的欲求、こうゆうところに立ち戻って 学びます✨✨✨
ありがとうございました✨✨✨

 

写真右

伊波奈理46歳 長女18歳 長男17歳

①衝撃の一言

人は事実を捻じ曲げるマジシャン

②感想

信じてた事が100%ちがう‼️
100% 100% 100%ってよ‼️

あれも!これも!すべて、すべてが違う‼️

それを知ったら
もう〜もう〜笑うしかないのと
なぜかホッと安堵しているのと
もう自分が何者かすらわからないのと🤣笑
考えたってわからないんだから

沙織ちゃんが、言ってたように
何もわからない者として謙虚に生きる✨
私もそうありたい✨
早く新しい世界で新しい価値観で
0からスタートしたいです❣️

愛着心、生理的欲求、ここを外すと
すべてがゆがむ!

離婚率No.1は
ハリウッドのスター達
豪邸、自家用ジェット、桁違いの財産
すべてを手にしても埋まらないものがある

刑務所から出所した人の再犯率は100%‼︎
犯罪者の全てが育った家庭に問題がある
この地球は人を更生させる方法をしらない

人はぬくもりだけでだけで生きていける✨
愛着心、スキンシップ、アイコンタクト、
生理的欲求、一緒、共感✨
やっぱりすべてがここ、ここにある

例え外側にどんな理由があっても
自分で自分がやってること‼️
それを受け入れる、すべてが自己責任‼️

すべて自分の投影
すべて自己責任にもとにこれから
どんな世界をつくっていきたい?

うーん…まだよくわからないけど

わからなくても、わかる自分でありたい
そう思いながら自分を大事にしていきます
愛着心💖のDVDも見直しながら
わかるまでずっと継続していきます😊✨

今年もたくさんありがとうございました💕
来年のバージョンアップした1010も
楽しみにしてます💕

 

 

新垣愛美32歳 長男9歳 長女7歳

考えてる世界にいるし、自分もすぐに考える。
だけど、思うだけでいいんだ❣️

って分かったらスーっとした✨
すぐに思考が邪魔するけど、一つ一つ気持ち汲み取って行こう☺️✨
わざわざ意志の力💪って力んだり😅
もっと軽いんだ〜😂と思った。
旦那さんにも話せば話すほど、お互い頭にきて😂
でも、2人諦めずに話し合いしてたのもお互いの事、子ども達の事思っていたからなんだって分かった✨
今月も動画配信ありがとうございました❣️✨🌈😊

 

平丸江里 36歳 子供11歳、6歳、2歳
①衝撃の一言
仲良くするは主体が仲良しごっこ!

②感想

外側の世界がら100%違うんだと思ってたけど、それを信じてた自分が100%間違ってた❗️❗️
そういうこと〜❣️

動画みるたびに、これも違う、あれも違う、生き方間違えてる、えー⁉︎箱の中にいた⁉︎いましたねぇ….

難しく、ややこしくしてるのは自分。

おかしいのは私だ❗️
やっちまったな〜何やってきたんだろう私❗️笑

考えるから、感じるへシフト❗️
感じずに、考えながらなんでもやるし、子どもと関わるから、世話と業務してたー😂
だからすれ違いまくり💦
愛着心、スキンシップ、生理的欲求がない、できてないから人生狂う
はい、もう全て私ですね〜❗️
愛着心のとこの話も、考える頭できいて分かった気になって、やってるつもりでも感じきれてないから結局できてない。

愛着心、スキンシップ、笑顔、生理的欲求、そこがとってもとっても大事なんだ❤️
またそこ一から大事にしようって、できてないけど、できるようになりたいし、わかりたい❣️
最初にみんなが熱いハグしてるのを見て、ドン引きした私だったけど。笑
先生とハグしても、感覚?がよくわからない….由貴子さんが、考えの世界に住んでるから先生とスキンシップしても分からないんだって言ってて、だから分からなかったのかぁー❗️❗️って変に納得。
会場いくたびに嫌々ハグやってたけど、だんだんハグが嫌じゃなくなって、ハグの意味を知って、ハグしていきたいなと思った。そして、ハグをやってくうちに、抱きしめてる感じも抱きしめられてる感じもして気持ちいいんだって分かって、初めて会う人ともハグしたいな❤️って思うようになった。
ハグできて嬉しいな❤️って感じるし、ハグしたらなんか気持ちがあったかくなる❤️
練習していったらいいって、こういうことなのかな?ってやってみて分かった。
頭で考えるんじゃなくて、なんでもやってみて感じよう❣️

意志の力だすぞ!出さなきゃ!とか力んでやらなきゃと考えちゃってたし、誰のために何のために生きてるのかも考えたこともないし、ここまできても、なーんも、なーんにもわかってない❗️

今までの自分はもうさようならして、沙織さんみたいになりたーい✨って思った私で、愛着心からやりながらワクワクの未来をみたい😊

たくさんの気付きと、今までの私全部おかしかったー❗️❗️って自分のクソさを自覚できました。
ありがとうございます❣️

みんなとハグしたい❤️❤️❤️

 

長元真希39歳 長男8才次男5才三男2才

①衝撃の一言
耳障りと耳が痛いの違い🦻

あと、先生の今年のゴルフのスコア平均が60代!
(ゴルフが分からないけど驚いた 笑)

②感想
最初から最後まで笑ったり、驚いたり納得したり、やっぱりとにかく楽しかったです。
そしてワクワクします✨

この星に肉体を持って遊びに来たって思うと色んなことがどうでもよくて、心底ワクワクします😳💕
どんどん自由になれって思う。

今から現在もどんどん見直してる価値観で子育てしてることがとってもありがたい。
一部の家族や世間からますますかけ離れてる感はある 笑

もれなく夫婦間で色々あります笑
自分自身を知るまた一つのことが起きているって感じ。
めんどくさいって思うこともあるけど、
誤魔化さずに普段からいつだって真っ直ぐ自分でいたい。
いざとなったら自分らしさを発揮するんじゃなくて、
いつでもお前はお前でちょうど良い。な感じで真っ直ぐ。

素直に受け取るって話が聞いててとっても気持ちよかった。
素に真っ直ぐが素直。
素に真っ直ぐってことは事実対応してるだけ。
素直に生きることって、自分が分かりやすい。
もう、それだけでなんか楽しい☆
これからもっと楽しみです✨
未知が楽しみ✨

また来年もよろしくお願いします❣️

 

写真右

高尾美穂46歳 子ども15歳

①衝撃の一言

お母さんの子であることがスピリチュアル
→🤣🤣すっごい分かりやすい❗️❗️

②感想
今回も動画配信、併せてブログの配信ありがとうございました。

ゆきちゃん、さおりちゃんのタフラブ、愛情溢れた話で目が覚めた。
難しい、わからない。できない。
で置いてるのはやってないから、
自惚れてるから。

カウントダウンブログ、読もうと思った。
読んで再度動画を観ると、このブログを配信してくれてる意味、どれだけの想いでやってくれてるのか、よく分かった。受け取れてない自分だったことが恥ずかしい。

動画を見始めた時。意志の力、重く感じた。
でも、ブログを読み進めてから見ると『あ❣️わたしにも、ある。発展途上かもしれないけど、ある』って、自覚した。

沖縄に移住したことがそう。
親きょうだいの反対にあっても
ずんずん進めた。辞めなかった。
沖縄に住みたい、この環境で子育てしたい、何よりワクワクする、楽しそう❣️それしかなかった。

それが意志の力と分かれば、あのときみたいに想いで動く。それなんじゃない?って軽くなった。
もちろん発展途上だからまだ分からないこともある。

でも『分からないから、ない』と暗く置かないで、分からないを楽しむ。その姿勢で生きたいって思った✨

そして、箱の世界❗️
コロナをきっかけに自分も行動してみて先生の話、リアルに感じた。
職場、学校の先生、教頭先生、教育委員会。市町村、議会etcどこも同じこと言ってる。
『上が決めたことだから』と、まるで兵隊みたい。真ん中に人はいない。命はない。

そして、間違った前提でルールを押し付けて簡単に人権を侵す。分かってないことも『分からない』と明言せず、曖昧なことを言う。答えにならないことを答える。
意見を伝え、何度もやりとりするなかで、そのヤバさ。リアルに気づくことができた。

先生の言う通り、もう終わってる❗️ない❗️
そりゃ、世界もう壊れるよねっーって、実感。これ、行動したから分かったこと。

次の世界がどうなるか想像つかない。
何を選んでくのかも分からない。
当たり前にまだ、お金も必要。
なんか迷ったり葛藤したりする。

でもさ、もともと私に愛は備わってるんだよね〜❣️ってふと我にかえる。

自分がどうありたいか。
自分が何を大切に生きているのか。

遊びに来た地球。
ワクワクで選んでいくよ😘

 

泉 広美(50) 長女(26) 長男(24) 次男(22)

①衝撃の一言

全部(親切)

②感想
覚悟 往生際 開き直り ダメはダメ

往生際…悪かった〜 どこまでも🤣🤣🤣
ダメはダメ…外向きだった〜😳
まずは 自分にだ〜😊😊😊
自分外しては 何も始まらないなぁ〜✨

意識がさおり さおりが意識
うけた〜🤣🤣🤣
感謝の中で生かされてる だから 必ず 感謝に辿り着く 感謝💕💕

さおりの話しているのを 聴いて 愛を感じ感動 なんか感動✨✨✨❣️
感じるだけなんだなぁーって
さおりを観てる自分がいた〜💕💕💕

ゆきちゃんの話の中での出産
出産の意味 初めて 聴いた〜💕
その時は 当たり前に生んで 普通だった❗️
でも 改めて 凄い〜広美って想った〜✨
出産してて 良かったって想った〜😊😊😊
さおりの痛いのは痛いでも快感❣️
うん❣️
痛いのは痛かった 私は 気持ち良かった〜😊💕
気持ち良いが 今 私の全てに繋がってる💕

母性の自覚が無かったのは 残念🤣
3人産んでて…🤣🤣🤣
今は 3人とも 愛おしい〜💕💕

生理的欲求 一緒 共感 主体性 親切

それを外すと 目的もずれる
自分事が終わると 観えるもの 聞こえるもの 感じるも変わってる💕💕

先生 ずーっと シンプルに 同じ事を言っているなぁ〜って❣しかも 事実️🤣🤣🤣
自分の聞きたい様に 解釈して 全然聞いてなかったって 改めて 想いました🤣

先生の生き様を さおりが続き ゆきちゃん❣️
私も そう生きたい 進むぞ〜✨✨✨

自分を知り 経験して 自分を生きて 創っていきたい✨✨ 解らんけど〜🤣🤣

先生❣️ さおり ゆきちゃん スタッフの皆さん💕

今年1年 セミナー 動画を 通して 経験を
有難う御座います✨✨✨

 

 

 

= = = = = = = = = =

動画 全編公開‼︎‼︎  

『親力プログラムの必要性 part1』