楽屋インタビュー『運命 が 分岐点 〜真顔 or 笑顔〜』感想 &リポート🎤 by鮎美

楽屋インタビュー『運命 が 分岐点 〜真顔 or 笑顔〜』感想 &リポート🎤 by鮎美

2024年10月13日

 

こんにちは〜!

由貴子だよ😃

 

今日は 親力アシスタントの 鮎美より

10月LIFEVISION新聞 「楽屋インタビュ」の

感想&リポート🎤  紹介してもらいます!

 

子育て中のお母さんなら

これを読んだら うちあたい!😂

「もしかして…生きる目的…違ってた〜⁈」って

思わず  自覚しちゃうはず!

 

鮎美の記事を読んで

「楽しくいきたいな〜♪」と思ったなら

今すぐ!笑顔!!😁

行動に起こしてみてね!

 

・・・・・

 

増岡 鮎美

スタッフの鮎美です!😊

10月の愛メシセミナー もうみんな見たよねー⁉️🤩
私は 今月も 先生や由貴子さん、沙織の話が
自分に当たりまくって
大爆笑だったーー!😂

 

それからの
楽屋インタビュー!💓

 

またまた 大盛り上がりだったから
早くみんなにも見てほしい〜❣️

 

今回も セミナーの深掘りはもちろん!
インタビューでしか聞けない
先生の世界観や スタッフのやっちまってるエピソードが盛りだくさんで
スタッフ全員 最初から 最後まで
テンション上げ上げ⤴︎(笑)

その様子も DVDを見たら伝わると思う!😁

 

で!
今回 先生の話を聞きながら
ハッとしたことがあって…!
それは

『自分 生きる目的 違ってるかも…‼️』

ってこと!

笑笑

 

今更ーー⁉️⁉️って感じだけど😂、
今回 初めて ハッとした!!笑

先生が言い続けてる
『生きる目的は 楽しむこと!』

この言葉 これまで 何度も聞いて
わかってるつもりでいる😅

でも 日常どうか っていったら
こうするべき! とか
こうしなきゃ! とか
こんな 前提が抜け切れてなくて
とにかく すべてにおいて一生懸命!笑

一生懸命が当たり前で
一生懸命やってることすらわからないから
真顔で必死 なのが基本姿勢(笑)

たまに 『お母さん 顔恐いよ!』
って子供達に言われて
ヤバイヤバイ…自分楽しんでない!
って 思って
今度は 楽しむことを頑張る…みたいな🤣

もう
楽しむことすらも こうしなきゃ!
でやってる!😂
その時点で楽しんでないじゃん!って
なるよね〜😅
そりゃ ブラトップ前後逆に着けてるのを
教えてもらっても
真顔に無言で直すはずだ…😅

先生だったら ぜーったい
面白 可笑しく ネタにする‼️😂

 

でも
今回 先生が楽屋インタビューの中で

 

「僕は うまくいくことじゃなくて
わかっていくことが 目的!

たまたま うまくいって嬉しい?
僕は 自分の実力がつくことが 嬉しい!

うまくいくことが目的だったら
ラフもバンカーも 何もないゴルフ場の方が
結果は出る
そうじゃないから 面白いんじゃないの?」

 

って ゴルフの話を例えに 話してくれたんだけど 本当にそうだなぁって 思った!

確かに スコアが良いことが 目的だったら 何も無いコースが 良い!笑
でも 何もない のっぺりしたコースって
想像しただけでも 面白くない!楽しくない!笑

これ 人生も一緒だ!って思った😳💡

結果が良いこと が目的で
そのために 何もない人生って
考えただけで つまらないなぁ😅
でも あーしないと、こーしないと、
って 結果のために 必死になって
楽しくないってことは…
つまらない人生を生きてるってことだ!笑笑

先生の話を聞きながら めっちゃそう思った!

だから つまらない、楽しくない(笑)生き方を してしまってる 自分達に
『まさか 真面目に生きなきゃなんて思ってませんよね?』 とか
『楽しい方が 良くないね?』

って こんなに何度も 先生は問いかけてくれてるんだなぁ って!😳

 

で!先生がこうも言ってた!

 

「うまくいくことが目的だったら
生まれてこないと思うけど!」

 

ほんと そうだー!😆
だったら すべて 楽しまなきゃ
めっちゃ もったいない!

そう思ったら
なんか 気づいたら めっちゃ軽くなってて
なんも変わってないのに なぜか楽しい!🎶笑

そもそも あれこれ考えるから
やるとなすこと 全て裏目に出るって
ずっと 先生や沙織は 言い続けてくれてるなぁ😅
考えること自体
的を得てないんだね〜…😅

 

カウントダウンでも書いたんだけど
やっぱり 先生は
私達を 楽にしようとしてくれてる❣️🤩笑
今 めっちゃそれを感じる‼️✨

今月の楽屋インタビューも
これまで以上に 軽く🎶楽になること
間違いなし!😆💓
乞うご期待❣️

以上 スタッフ鮎美でした!😁

 

そしてそして…‼️
みんなも もう知ってると思うけど
今月はビッグなお知らせが…!
なんと…ついに
沙織の本が出版されましたーー❣️😆🎊✨

タイトルは

沙織の神さま』❣️

 

もう!
これは すべての人に読んでほしい‼️‼️
絶対 読んでほしい‼️‼️
生きることすべてを楽しんでる
沙織の全部が詰まった 沙織BLOG❣️
読んで 自分を知って 真実を知って
100% 新しい自分を生きよう!😆✨

 

🔹10月 LIFEVISION新聞 「楽屋インタビュー」運命が分岐点 〜真顔 or 笑顔〜