5月 楽屋インタビュー『〜のみ!』感想&リポート🎤  by 鮎美

5月 楽屋インタビュー『〜のみ!』感想&リポート🎤 by 鮎美

 

こんにちは〜!

由貴子だよ😊

 

今日はスタッフ鮎美の

楽屋インタビューの

感想&リポート🎤を

紹介するよ!

 

鮎美が記事で書いている

『どんな 自分で在りたいか?』

「どんな自分が心地良いか』ってとこが

今回のインタビューのポイント!

 

そして 鮎美が聴こえた

『自分をどうすれば良いの話の前に

姿勢だよ!』っていう 先生の言葉

 

そもそも…姿勢って何??

って言った時に

沙織が日頃から

「自分の気持ちを大切に!

これしかない!」って

言い続けてくれている言葉が

私は出てきたよ

 

まずは 自分の気持ちひとつから

言葉にすること!

それが姿勢の一歩になると思うし

行動する事で

自分 が何に喜び

何に感動し

何が自分らしいか!

そんな

『心地いい自分』を

感じてくるんじゃないかな〜😊

 

鮎美の記事を読んで

「どんな自分が心地いいか」

「どんな自分で在りたいか」

意識を 内に向けて

その前提で毎日を過ごしてみて!

 

・・・・・

 

増岡 鮎美

 

スタッフの鮎美です!😊

 

愛メシセミナー もうみんな見たかなー⁉️
講師2人の話も 先生の話も
めっちゃ面白くて 熱かったー!😍🔥

 

まだまだ セミナーの余韻が残ってるんだけど
それと同じぐらいすごかったのが
楽屋インタビュー‼️

 

今回も 先生節が炸裂!🤩
セミナーを超える⁈ってくらい熱かったよ〰︎‼️✨

今回 私が楽屋インタビューに参加して感じたのは とにかく
『自分が どういう人で在りたいか?』
それしかないなぁってこと❣️

 

本当の自分ってどんななんだろう?
って 自分を追求することに
意識が向いてたけど(笑)、
そういうことより
今 どんな自分が良いか!
どんな自分が心地良いか!
自分が心地良い自分でいよう❣️って思った😆

 

これが めっちゃ分かりやすかった例え話が
ゼブラパン の話!

この話は 度々
先生が話題に出してくれてるんだけど
今回も楽屋インタビューの中で この話をしてくれてて
(詳しくは 食べたい だけ ❗️ 自覚は魔法♪ by 鮎美を読んでみてね〜😃)

私の大好物のゼブラパン🥐
これを食べる時だけは
誰の事も気にせず
何を言われても 気にならず
「食べたい!」のみの私…

自分の中で こういう自分をどこか
子供っぽい…とか
こんなんで良いの…??
って 思ってるんだなぁって 今は分かる😅

 

でも今回 改めて この時の自分が
めっちゃ素で、楽で、
あーしなきゃ!こーしなきゃ!が無い(笑)
自然な状態だなぁって思った😄
最も自分らしい!って言うのかな〜笑

 

そう言えば いつも
「この状態でいれば良いのに!」とか
「自覚だけだよ!」
って ずっと言われてるなぁ…😬

 

でね
今回 先生の話を聞きながら
自分が
ほんとーーに無意識に
何かやることに意識が向いてて
何かに取り組んだり
何かを目指したりしてる!って思った!😵

自分では そんなつもりはなくても
基本姿勢が 何かに取り組むこと(笑)…

そりゃ 先生が
『どうすればいいかの話の前に 姿勢だよ!』
って言ってるのが 聴こえないはずだー😅

 

でも 今回
楽屋インタビューを通して
まず どんな自分で在りたいか❣️
いつも 在りたい自分でいよう❣️
そう想うこと
そこからしか何も始まらないんだなぁって
めっちゃ感じた!

 

セミナーで講師2人が話してくれた
自覚と前提の話、
そして 先生の『〜のみ!』の話も
自分の中で この部分とめっちゃ繋がってる!😍

 

そして!
今回の楽屋インタビューも
是非是非 すべての女性、
すべてのお母さんに見てほしいと思う!
私は今回 先生の話を聞いて
自分に衝撃を受けた❗️😱
なぜなら 自分がめっちゃ無意識に
愛するものと 愛さないものを決めてるって
分かったから😱💦

それが 先生の

『子供は血のつながりがあるから一緒にいる
夫婦は愛があるから一緒にいる
じゃあ 隣の人は?
なんで 隣の人は愛さない?』

って言葉!
こんなこと 考えたこともなかった!!
でも 先生に言われて
本当だーー‼️って思った!
考えたことも無いぐらい
めっちゃ無意識に そうやってる!

 

新米ママひろみの記事
「新米ママ ひろみの 😁 子供たち って 理解力ある〜❣️ 」
と めっちゃ繋がって
お母さんの私が そんなじゃダメじゃん!
って思った‼️
隣の人も愛する自分でいたいって😊
そんな意気込むことではなく
自分が いつも愛の状態でいればいいんだ!って…😊

ゼブラパンの話を出してくれて
『愛』って言葉が もっと身近で
もっと単純で もっとシンプルで…
リアルに感じることが出来た

結局『自分がどう在りたいか?』
しかない!って 今回 思ったんだよね☺️

人として、 女性として、お母さんとして
自分にも 人にも愛がある生き方をしようって
改めて思った!🥰

愛のみ!

愛しかないんだな〜って
全てが愛なんだな〜ってことを感じて

なんか まだまだ熱が冷めない
今回のセミナーと楽屋インタビュー‼️✨
画面からでも この熱さ きっと伝わるはず!🤩

今回の楽屋インタビューも乞うご期待❣️

以上 スタッフ鮎美でした😆

 

楽屋インタビューは こちらから❗️❗️

↓ ↓

♦︎5月 LIFEVISION 新聞 楽屋インタビュー

  『面白ろ唯一の責任  〜のみ❗️』