今日の嬉しいお知らせ❣️

今日の嬉しいお知らせ❣️

こんにちは!

由貴子だよ😃

 

今日も早速!嬉しいお知らせ!

行きますよ〜✊

 

今日は親力アシスタント 鮎美から

お知らせしてもらいます〜!😁

 

読んで ビビッと来た方は

手にとって観てみてね〜!

 

それではどうぞ〜!

 

・・・・・

 

増岡 鮎美

こんにちは〜☀️
スタッフの鮎美です!😄

9月に入って沖縄は
朝と夜 だいぶ涼しくなってきたよ〜😊
子供達と毎日歩いて出勤してるんだけど
めっちゃ気持ち良い〜🎶

今日は 私から嬉しいお知らせでーす!😁

今回は 金城幸政 講演会DVD

やんちゃな神さま「やんちゃな子育て法」in福岡

を購入してくれた人がいたよー😆✨

このDVD 今回の購入をきっかけに
改めて見てみたんだけど
自分が持ってる 子供のイメージも
子育てのイメージも とにかく違う!笑笑

 

毎月 セミナー 聞いてるはずなのに!😅
自分 いろんなこと思い込んで
子育てしてるやー!🤯
って なったよ〰︎!!
しかも 自分が思い込んでるってことに
気が付いてない!😅

怖い〰︎!!😱

 

子供って こうやってお母さんのこと見てるのか💡
お母さんの笑顔って こんなに子供の人生に影響するんだ‼️😳
って これを見たら めっちゃわかる❣️

 

先生曰く

「人は 潜在意識の中に自分のイメージをもってる
自分が自分のイメージを積み重ねていく

それを マイナスからスタートするか
プラスからスタートするかは
お母さんの笑顔次第!」

って🤩

それに

『子供は正常!
正常がわからないのは お母さん』

だって!🤣笑笑

まずは お母さんが 正常 が何か
わかることからだなぁ😂

 

私も

親力プログラムを学んで

子育ての楽しさを知った一人!

お母さんが笑顔でいるだけで

私が笑っているだけで 子供達はハッピー!

「お母さんの笑顔」の大切さ

実感している 私だからこそ

このDVDはお勧め!

子供がどう育つのか は
お母さん次第💡
子育てって やり方も方法もある💡
そのポイントを めっちゃわかりやすく
話してくれてるよー!😆

詳しい 内容は
是非是非 DVDでチェックしてみてね🤩

そして
自分の身近にいる子育て中の人、
これから子育てをする人にも
是非是非 手渡してね❣️😍

以上 スタッフ鮎美でした!😊

 

=関連リンク=

🔹 金城幸政 講演会DVD

やんちゃな神さま「やんちゃな子育て法」in福岡