今年最後の  LIFE VISION新聞 出たよ〜❣️

今年最後の LIFE VISION新聞 出たよ〜❣️

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

皆んな〜 もう知っているよね?😊

 

今年最後の LIFE VISION新聞  12月号が

オープンしたよ〜〜❣️❣️

 

👏👏✨✨👏👏

 

 

2022年 の総まとめとも言える今月の内容‼️

 

とにかく どのコーナーも かなり濃厚・・・(笑)

何故なら 書いている人が皆んな 濃いから・・・(笑)

濃いキャラしかいない 

どこにも誰にも混じられない

それが 私たち(笑)

 

ちなみに これを読んでいる皆んなもだからね…(笑)

自覚していこう!

 

ってことで LIFE VISION新聞と言えば〜

やっぱり

最初は 「楽屋インタビュー」よね〜

 

何てったって

愛メシセミナーのテーマの深掘りとも言える

話を先生が話してくれるんだから!

 

まるで その場に参加しているような 臨場感😍

そして気づきと笑いの連発

DVDでも 是非!

感じてほしい 私の一押し!😁

 

そして❗️ そして❗️

私 由貴子の

HOP 親力プログラム コーナー‼️✨

 

もう あとがない‼︎ 祭 と介して

『人生の総まとめ✨もう・・・あとがないよ〜‼️』というタイトルで

書いているんだけど

何を伝えたいか!って 想った時に

やっぱり これしかない❗️

これだけは❗️

っていう想いで書いたよ〜😊

 

是非是非❣️ 読んでほしい!!

コメントもよろしくお願いします!

 

今年1年 LIFE VISION新聞を 愛読し

いつも 応援 ・協力してくれる皆んなへ

愛を込めて😊

いつもありがとう〜!

 

  ▶️12月号 LIFE VISION新聞 はこちらから!◀️