今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

2023年1月18日

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

早速!今日の嬉しいお知らせ させて〜😍

 

昨日  新潟県のAさん😊から

親力プログラムDVD

永久保存版✨ の注文が入ったんだよ〜👏👏✨

 

永久保存版 第一弾✨

「どこにいても 誰といても どんな状況でも 大丈夫!の人間力」

 

このDVDは 超お勧め〜❣️😍✨

 

親力 永久保存版✨は 

先生の親力セミナーの中で

これだけ抑えておけば大丈夫!!ってくらいの

テーマと内容を カタチにしたもの!

 

①〜⑤の全5弾まであるんだけど

その最初のテーマでもある

「どこにいても 誰といても どんな状況でも 大丈夫!の人間力」

は 親力プログラムの原点✨✨が詰まっている

 

会場中が涙した 伝説の中身をどうぞ存分に観てほしい!😭

人が生きる上の基本✨ 命の基本

「愛着心」「スキンシップ」

私たちが なぜ ここまで 言うのか!伝えるのか!

これを観たら分かるよ!!

 

まだ観てない人は  是非是非!観てね〜!

 

由貴子のお勧め DVDだよ✨✨

 

ってことで 今日の嬉しいお知らせでした〜❣️

いつも ありがとう😊

 

 

=関連リンク=

 

親力プログラム 永久保存版✨

「どこにいても 誰といても どんな状況でも 大丈夫!といえる人間力」セット