今日の嬉しいお知らせ❣️

今日の嬉しいお知らせ❣️

おはよう〜

由貴子だよ😊

 

全国的に 寒波到来のニュースで

寒〜い 朝は 布団から

なかなか出てこれないさ〜🥶

皆んなも あったかくして 過ごしてね〜😊

 

聴いて!聴いて〜!

今日の嬉しいお知らせ だよ〜

 

先日 「オープンキャンパス」と一緒に

親力プログラムを購入してくれた

方がいたの〜😍

嬉しい〜❣️

 

選んでくれたのは😊

2021 親力プログラムDVD

「愛着心」シリーズの

③ 「心を育てる」 ❗️

 

このテーマ!

「心 を育てる って大事よね〜」って

分かったつもりで

スルーしやすいんだけど…

実は穴場のテーマなんだよ😊!

 

心 っていうと

どこか漠然とした イメージだけど

物事の 根本であり 本質 ✨ってくらい

実在する ハッキリとしたもの

 

「 心あっての人 」って言うように

このテーマを抑えたら

何を どうすることで 子供の何が

どう育つってくらい ハッキリわかる!

子育て が 一気に 楽しくなるよ〜😊

私のお勧め❣️ の一枚!

 

親力プログラム 「愛着心」シリーズは

子育て中のお母さんたちへ 🤗

クリスマス へのプレゼント🎁や

年末年始の 贈り物 

自分への 学びに 最適😍 

笑って楽しんで 観てほしいな〜😊

 

ってことで!今日の嬉しいお知らせでした

いつも ありがとう😊

 

 

=関連リンク=

 

♦︎ 2021 親力プログラムDVD 「愛着心」 ③心を育てる