今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

今日は 沖縄 快晴☀️だよ〜!

桜も満開🌸 毎日通勤しながら

お花見してる気分なんだな〜😊💕

 

ってことで 今日の嬉しいお知らせだよ〜❣️

 

この前 の記事

「今日のお勧め❣️沙織BLOG 子供は理解力があるんです!」を

読んでくれた方が 早速〜〜❣️❣️

 

親力プログラムDVD②

『理解力に溢れた子供たち』

を購入してくれました〜🙌

 

嬉しすぎる〜〜💕😍

読んでくれて 応えてくれて

ありがとう〜❣️

 

このタイトルは ほんとお勧め〜❣️

ここが分かるだけで 子育てが別次元✨✨

子供とのコミュニケーションも

めっちゃ楽しくなるよ〜❗️

 

是非是非❣️

お勧めの1枚!皆んなも観てね〜😊

 

でね!一緒に 「2023年 楽屋インタビュー」も購入してくれたんだよ〜😆

もう皆んなも観たよね〜⁉︎  

あの!「楽屋インタビュー」✨

 

それがこれ❗️↓↓

「新春スペシャル✨最初で最後の責任・・・唯一の責任!自分は何者か!」

 

人間学の愛メシセミナー をさらに深掘りした

金城先生のここでしか聞けない話✨🎤

自分を楽しく生きたい〜✨って人は必見だよ〜❣️

 

親力 も 人間学(愛メシ)両方

手に取ってくれて

嬉しいな〜💕

どっちも 超〜面白いから

笑って楽しんでね〜❣️

 

ってことで 今日の嬉しいお知らせでした!

いつも ありがとう😊

 

理解力のある 子供たち😁↓↓

 

 

=関連リンク=

 

♦︎親力プログラムDVD 基礎編 ②「理解力に溢れた 子供達」

 

♦︎LIFE VISION新聞 1月号 楽屋インタビュー

「新春スペシャル 最初で最後の責任・・・唯一の責任!自分は何者か!」