鮎美の 8月 楽屋インタビュー 感想 &リポート❣️

鮎美の 8月 楽屋インタビュー 感想 &リポート❣️

2023年8月25日

HOPの皆んな〜

こんにちは〜!

由貴子だよ😊

 

さてさて

愛メシセミナーとセットと言えば…

そう!「 LIFE VISION新聞 」

みんなは もう読んだよね!

 

8月号も めちゃ面白くて

メインの楽屋インタビューは

もう 先生の話に 釘つけ!!

 

ってことで 今日は

親力アシスタントの鮎美から

楽屋インタビューの見どころ

伝えてもらうよ〜!

 

インタビューでも

数々のネタを披露してる

鮎美だけど(笑)

まずは そんな 自分に気がつく!

そこからしか 始まらない!

 

皆んなも 鮎美の記事で

「自分」に矢印⬅️  向けて

もう一度 楽屋インタビュー

読んでみてね!

 

・・・・・

 

増岡 鮎美

 

スタッフの鮎美です!
今月の愛メシセミナー

もうみんな観たかなー⁉️

今月 先生の言葉 聴こえちゃった人
めっちゃ多かったんじゃないかな😍✨

 

スタッフのセミナー カウントダウンを
読んでもわかると思うけど
今月のインタビューが さらに!さらに!!
見逃せないんだよー😆💓

 

もうね セミナーの収録が終わった段階で
先生と沙織は

何かを含んだ顔してたんだよね💣(笑)

で 楽屋インタビュー 何かあるな…って思ったわけ(笑)
もっとスゴイのが来るんだな…って!😆

そしたら 本当にスゴかった‼️

今月もスタートから 本当に見逃せないし
めっちゃ面白いから 絶対!観てね❣️
ここで大事なのが

カウントダウンでも書いたんだけど

愛メシセミナーを観て

楽屋インタビューを観ること!

これ 本当に順番が大事だから
間違えないようにね⚠️

 

ここ最近

セミナーやインタビューを聞く度に
自分に沁みるのが
『お前な!』
って言葉!笑

 

インタビューの中で 先生が
いろんな問いかけをしてるんだけど
その度に『お前な!』って先生の言葉が
自分の中にこだまするんだよね(笑)

 

『人生揺らしてるのは誰?』

『お母さんが 膝にのせてくれなかった?』

『誰かのせいでやる気を失った?』

 

これ インタビューの中で先生が
問いかけてくれてるんだけど
本当に 誰のせいでもない
お前(自分)だなぁって 😅

 

私は 子育てのことが

めっちゃわかりやすいなぁって
思うんだけど
子供が何かやった時 いつも皆んなに

 

『子供が やってると思ってる?
鮎美が させてるんだよ!』

 

って言われてる
自分では聴こえてるつもりでいても
毎日言われるってことは
聴こえてないよね〜😅

 

でも
『なんでこんなことするのー⁉️ 💢』
って 矢印が子供に向いてる時点で
『自分が』子供にそうさせてるなんて
思ってないよなぁ💦

 

だけど 先生の話を聞き続けて
スタッフのみんなに教えてもらい続けて
最近本当に
『全部 自分なんだなぁ…😅』
って 痛感してる(笑)

なんか これまでの思いたい自分が
どんどん崩れていって

自分が明らかになって
今 自分がもう何にも言い訳出来ない状態になってる😂

 

自分のキャラを勘違いして(笑)
分かっているつもりで
お母さんって立場の上から目線で

そもそも 分からないことが 分からない💦

そんな自分だって 気がついた!

気がついただけでも
本当に良かったなぁって 心から思う

気がつく ことからしか

何も始まらないんだな〜って😅

私の気づきも
セミナーや楽屋インタビューを

聞き続けたから!

私も気がついたんだから

皆んなにも 気がつくはず!

私は この衝撃で

自分のありとあらゆるものが
吹っ飛んだよ〜(笑)😂😂

 

一緒に 先生の衝撃波を受けよう‼️😆⚡️

 

▶️8月 LIFEVISION新聞 楽屋インタビュー

 

一緒に読んだらもっとわかる❣️

♦︎「あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法」

♦︎沙織BLOG   「気がつく」

♦︎由貴子BLOG  「足りないよ〜」