皆んなからの感想 ❣️〜講演会storyより✨〜

皆んなからの感想 ❣️〜講演会storyより✨〜

2023年1月17日

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

今週から沖縄も

グッと冷え込んできていているよ〜🥶

こう言う時は

HAPPY首里味噌 かまんとね〜👍(笑)

 

ってことで!

今日は

今日 投稿ホヤホヤの 

親力✨『オープンキャンパス』

皆んなからの感想

を紹介するよ〜❣️❣️

 

知っての通り

これからの 教育の先駆け!

新生✨親力プログラムに向けての

『オープンキャンパス』✨

 

コロナ禍になって約3年!
社会も世界も大きく変わり
これまで当たり前だったことが
当たり前じゃなくなった今!

 

どこにいても 誰といても

どんな状況でも大丈夫!の

「生きる力」✨を育てる 親力プログラムも

これから全く新しい次元となる✨

 

でも その前に…

「親力プログラムって何〜⁉︎」
「どんなことが 学べるの〜⁉︎」

 

そんな 初めて親力プログラムを知る人も

これまで学んだ人たちも

親力の楽しさ!面白さ!
そして プログラムの目的

「生きる力」の大切さを
このオープンキャンパスで
掴んでほしい!と思っている😊

 

送ってくれた 皆んなの感想も

ただの感想じゃなく

その面白さや楽しさ😂

そして 「生きる力」の大切さを感じて

次の人に伝える 声になってるよ!👍

 

親力の楽しさや面白さ

それぞれの 一推しの声✨

もう読んでるだけで 

なんか また観たくなっちゃう😍

 

感想を読んだ人が

楽しそう!面白そう!知りたい!

学びたい!って 

オープンキャンパスを 観てくれたら嬉しい〜!

 

色々 長くなったけど…(笑)

皆んなからの感想❣️是非✨読んでね〜!!

 

⬇️⬇️✨✨✨⬇️⬇️

〜講演会story〜

『HOP!皆んなからの感想』

 

新生✨親力プログラムに向けて

『オープンキャンパス』購入はこちらから◀️