今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

早速❣️

今日は 親力アシスタントの 鮎美から

嬉しい お知らせ いっちゃうよ〜!

 

 

・・・・・

 

今日の嬉しいお知らせ〜😊💕

 

今日は久しぶりに
アシスタントの鮎美がお届けします!😆

前回 由貴ちゃんからの

「嬉しいお知らせ❣️」で

「意志の力 の⑤保健的生き方 〜地に足をつける〜 」を紹介したんだけど

それを読んだ人たちが 私も!✋私も!✋ って 続々と 購入してくれました〜❣️😊

もう 嬉しい〜!!😍って いう気持ちが溢れちゃって

嬉しすぎて

由貴ちゃんに  「今回のお知らせ❣️私に書かせて〜!」ってお願いするくらい🙏✨(笑)

 

私も親力プログラムに出逢って

家で毎日のように 親力DVD観てたし

私自身 肩の力が抜けて 楽になって

子育てが とっても楽しくなったの!

親力プログラムのお陰で

毎日子供たちと笑って過ごしている😊

 

だから 皆んなにも知ってほしいし 観てほしいし

私のように 子育て もっともっと楽しくなってほしいな〜!って思ってるよ😊

 

そしてね!

今回の「意志の力」✨シリーズは
最近のセミナーや 講演会ストーリーとか
スタッフのカウントダウンで 伝えていることと

すっごく繋がっているな〜って私は思っている!

 

ましてや「保健的生き方」 地に足をつける って

めっちゃ タイムリーなテーマ!

私もいつも 「鮎美〜! あんた 地に足ついてないよ〜!」って言われてます…(笑)

そんな私が言うのも何ですが…

これを観て 「私に」❗️
に スイッチが入ってほしいな〜〜🤩✨笑

お勧めの 1枚です❣️

・・・・・

ってことで!

今日の嬉しいお知らせでした!

いつも ありがとう〜!😊

 

 

=関連リンク=

♦︎ 2021 親力プログラム 「意志の力」

⑤保健的生き方〜地に足をつける〜